得名  2013-02-18 21:44:12 
通報


ミス



コメントを投稿する

  • No.311 by   2013-07-18 03:32:51 


I sorry.
ter all I thought that it was bad to tell a lie some other time.
Thank you for loving me.
I love you world's most.
I want to be with you forever.
But it is an impossible thing….

  • No.312 by   2013-07-18 03:34:06 


If I did not tell a lie, it was together all the time.
It is the punishment that told a lie.
I am sorry not to be able to keep a promise.
But you are best for me.
I do not want to torment you.
Therefore we must part.
Please permit it.

  • No.313 by   2013-07-18 03:36:17 


I made up my mind to have to do so it simply because I loved you heartily.

I like it very much and like it very much and love it

  • No.314 by   2013-07-18 03:39:13 


Even if the day when we say goodbye sometime comes, I continue loving you heartily.

  • No.315 by   2013-07-19 17:11:44 


疲れた
やっぱあいつ嫌いだわ
学校ごと爆発しろ←wwwwww
明日から夏休みってことだけど、実際はまだ学校行かなきゃなんねーんだよな
来週いっぱいは数学の補習だし、今週の日曜はオープンキャンパスだし
なんもしないでじっとしてたい
動きたくねぇww

  • No.316 by   2013-07-19 17:12:56 


塾いきたくねぇ

  • No.317 by   2013-07-20 08:27:48 


やっとWi-Fi繋げた…
マジ死ぬかと思ったw
昨日の夜中に限って色々あるしネット繋げないし

今日は塾だな
土曜の塾は久しぶりだな
いきたくねぇけど行くしかないんですねー、

  • No.318 by   2013-07-20 08:31:34 


最近思うのがさ、
このまま生きててなんの得になるのかなーってw
大学行くために勉強して、んで適当に就職して
死ぬまでまた同じような日々の繰り返しw

誰得だよww
俺が生きてるメリットはなんですかw

  • No.319 by   2013-07-20 08:36:49 


俺って鈍感なのかな
…ほんとなにも気づかないのね。もういいっ!
ってキレられたしw
理不尽にもほどがあるわw
こっちがもういいわww

  • No.320 by   2013-07-20 21:37:15 


眠いw
オープンキャンパスめんどー

  • No.321 by   2013-07-20 23:27:10 


悲しい

  • No.322 by   2013-07-20 23:31:51 


ってのは嘘ーww
僕はLIARですww←

宿題しねーとww
つか、夏休み中はずっと遅くまで勉強したいわww
ってのも嘘w
勉強なんかしたくねーww

なんかもう、なにもかも捨てたいwww

  • No.323 by   2013-07-20 23:34:24 


人生とか人間とか、全部ゴミ箱にポイできたら楽なのにね♪←

そー甘くはないんだよww
ポイ=死ぬってことだもんなーw

  • No.324 by   2013-07-21 00:11:27 


ほらね、所詮そんなもんだよw
期待するから悲しくなる
だったら求めなきゃいい話ww
もう嫌だよ、あんときみたいなのはww

  • No.325 by 氷遠  2013-07-21 00:16:18 


もー、どーでもいいww
なんも思わないし思いたくもねぇww←

  • No.326 by 氷遠  2013-07-21 00:26:42 


グループLINEの通知マジうぜぇww

退会してこよww

  • No.327 by 氷遠  2013-07-21 02:22:07 


もうほんと嫌
あー…涙とまんねぇ
心臓痛い

もっと早いうちにしておけば、
こんな苦しまずにすんだのに

全部俺が悪いんだ

  • No.328 by 氷遠  2013-07-21 02:29:12 


もう嫌だよこんなの
俺なんかいなくなっちゃえばいいのに
こんな自分もう嫌なんだよ

  • No.329 by 氷遠  2013-07-21 02:36:06 


俺なんか生まれてこなきゃよかった
誰からも必要とされてないのに、
生きてる価値なんてある?
やっぱり、いない方がよかったね

  • No.330 by 氷遠  2013-07-21 02:37:23 


あーダメだダメだwwww
明日友達に会うのに目腫れてたらカッコ悪いww

よし、寝るかww
宿題は朝早く起きてやろーっとwww

  • No.331 by 氷遠  2013-07-21 09:30:04 


オープンキャンパス行くのに寝坊したww
…だいぶ病んでたなwwww

よし、そろそろ終わりにしますか!w
あ、独り言を終わりにするとかじゃないよww

もう決めたことだしなww

  • No.332 by 氷遠  2013-07-21 18:55:31 


はぁー、楽しかった♪
あんま話したことない子だったけど、
普通に面白かったww
食い過ぎた…ww
腹いたいww

  • No.333 by   2013-07-21 21:38:53 


んー、どーしよーかなww

つか、今日オールしてぇわww


  • No.334 by   2013-07-21 21:54:43 


新しいトビラの前で
独りで寂しくないかな
いっそ 死にたいなんて
思ってるのかな
それでも君が好きだよ
どんなに汚れた未来でも
構わないから

ねえ 僕はここだよ
どんなに小さな存在でも
君が犯した過ちに
刺し殺されてしまっても
ここにいるからね

  • No.335 by   2013-07-21 23:25:55 


あー、会いたいなw

もういないも同然じゃん
いなくなったのは俺だけど、
もう話せなくなるなら、ちゃんと言っておきたかった

なーんて最近思ったりしてるのwww

  • No.336 by   2013-07-21 23:44:11 


あー、ダメだぁwww

切り出せねぇよ…w
言わなきゃなんねーんだけどね
こんなことなかなか言えねぇ…w

俺やっぱ弱虫だわ←
誰かパワー分けてやww

  • No.337 by   2013-07-22 01:51:23 


ごめんな
俺の自分勝手なばっかりに、いつも苦しませちゃってたよね
戻り方なんてわかんないよ、
こんなことして、帰れないよ

こんな好きなのに、素直になれなかった自分が悪いのに、
ごめんなさい

…やっぱ俺、一緒がいいよ

  • No.338 by   2013-07-22 19:14:05 


よかった、のかな…

戻ったら俺、また甘えちゃってわがままになってくかも
昨日みたいに悲しませちゃうかも

本当に俺なんかでいいのかな
俺といたら、多分幸せになんてなれないよ

  • No.339 by   2013-07-22 21:31:49 


一人になってしまえば何も壊さずに済む
一人になってしまえばもう悲しむこともない
怖いと思うだけのそんな幸せなんか
望まないこの僕が離せないのは君なんだ

  • No.340 by 咲希人   2013-07-23 00:20:36 


もうやめればいいのか!

そーすりゃ迷惑かけなくて済むし、傷つかなくて済むんだよねww

  • No.341 by 咲希人   2013-07-23 00:35:32 


でもダメだよなぁ

あいくのこと見捨てるわけいかないし、
他にも自トピあるもんな
最近作ったばっかでもう終わりってのも悔しいしw
まだ続けるかww

  • No.342 by 咲希人   2013-07-23 06:32:05 


今週は最悪だな
マジ萎えるわ

  • No.343 by 咲希人   2013-07-23 11:02:47 


帰宅なぅ゛ーー

わざわざ早起きして行くのめっちゃしんどいww

つか、あいつ大丈夫なの?
めっちゃ痛そうってか辛そうなんだけどw

無理すんなって言ってんのになぁw


  • No.344 by 咲希人   2013-07-23 11:46:22 


やべぇ血だらけww
まさか本当に出るとか思わんかったww

あれだ、有言実行ってやつww←

  • No.345 by 咲希人   2013-07-23 19:53:42 


お腹いたい゛ー…

最近食い過ぎかな?w
夏休みは頑張って筋肉つけなきゃww

  • No.346 by 咲希人   2013-07-23 19:57:05 


不安なんて、なんもない…よね

  • No.347 by   2013-07-24 10:48:13 


帰ってくるんじゃなかった

  • No.348 by   2013-07-24 10:57:57 


やっぱ癖ってなおんねぇww

嘘はつかないようにしようって決めたのに、ねww
馬鹿だな俺www

  • No.349 by 冴輝   2013-07-24 12:00:10 


悲しいもんだよなww

  • No.350 by   2013-07-24 12:07:41 


アラッ

  • No.351 by 冴輝  2013-07-24 23:06:14 


腹痛す

んで酒うま

  • No.352 by   2013-07-24 23:07:02 


二度目

明日は課外やすもか

  • No.353 by   2013-07-24 23:16:13 


うけwwwww
それは無意味だよ、わかる?むーいーみー!、www

あーやべぇな気分いいわ♭
すげー腹いたいけどww

マジ笑え塁www

  • No.354 by   2013-07-24 23:40:33 


お腹痛すぎて笑えるwww
頭も痛すぎるwww
俺は飲み過ぎですwmmwww

友達とメールしてて友達1人で暴走し始めたから無視ってたらエロ画像すげー大量に送ってきやがる
どんだけ寂しいんですか。wtwww
マジでうけるわwwtww

  • No.355 by   2013-07-25 00:03:51 


調子のって飲みすぎた、死にそう

  • No.356 by 匿名  2013-07-25 00:15:00 

大丈夫か?

  • No.357 by 冴輝  2013-07-25 23:42:21 


あ、気づかなかった、ごめん!

うん、大丈夫だった!w昨日は死ぬかと思ったけど♪
心配あんがと♪

  • No.358 by 冴輝  2013-07-25 23:43:00 


明日は学校行かなきゃな(泣)

行きたくなーいー(泣)

早起き辛い

  • No.359 by   2013-07-26 00:56:19 



ねえ、どうして人は、嘘は悪いってわかってて嘘をつくかわかる?

俺はわかるよ

  • No.360 by   2013-07-26 01:03:55 


幸せってなんなんだろうね
不幸に気づかないことを、幸せって呼ぶのなら、
俺の不幸ってなんなのかな?

みんなさ、自分が1番幸せになりたいって思うよね、きっと
自分は違うって思っても、自分に劣等感感じたりするでしょ
それは他人と比べるからでしょ
どうして自分だけ…って思っちゃうよね

俺はそんな風にはなりたくなかった
でもやっぱり俺もみんなと一緒だね
所詮人間そんなもんかw

  • No.361 by   2013-07-26 01:07:51 


うわ、こえーw
俺はなにをほざいているのかなw

結論、夢は壊れるんだよ

  • No.362 by 匿名  2013-07-26 01:09:56 



急にゴメンな


夢は壊れるって言ってるけどさ

壊れるんじゃなくて自分で壊すんじゃないの?
人ってそうじゃん

  • No.363 by   2013-07-26 01:22:42 


あー…そーなのかもなw
夢は勝手に壊れたりしない、確かにw
…でもなんかよくわかんないすわww

  • No.364 by   2013-07-26 01:26:32 


最近寝れない日が続く
明日学校いやだなー
塾もいやだなー
宿題多いなー
死にた…くはならないけど、
辛いーね
でも俺だけじゃないしー、
やっぱり頑張らなきゃねー。

  • No.365 by   2013-07-26 01:31:32 


レ・ミゼラブルは面白かったな♪

つか、歌が好きだった♪
I dreamed a dream
さいこー♪

  • No.366 by   2013-07-26 01:34:13 


"I dreamed a dream in time gone by
When hope was high and life worth living
I dreamed that love would never die
I dreamed that God would be forgiving

過ぎ行く時に、私は夢を見ていた
希望は高く、人生は生きるに値していた
愛は決して死なないと、夢見ていた
神は赦してくださると、夢見ていた

  • No.367 by   2013-07-26 01:35:17 


Then I was young and unafraid
And dreams were made and used and wasted
There was no ransom to be paid
No song unsung, no wine untested

あの頃、私は若く、恐れ知らずで
夢は作られ、使われ、そして無駄になってしまった
償われる事も無く
歌は歌い尽くし、ワインは味わい尽くしたわ

  • No.368 by   2013-07-26 01:36:38 


But the tigers come at night
With their voices soft as thunder
As they tear your hope apart
As they turn your dream to shame

でも 夜に虎たちが現れて
雷鳴の様なやさしい鳴き声で
あなたの希望を破り捨て
夢を恥へと変えてしまった

  • No.369 by   2013-07-26 01:37:38 


He slept a summer by my side
He filled my days with endless wonder
He took my childhood in his stride
But he was gone when autumn came

彼はひと夏の間私の側で眠り
私の日々を果てしない謎で埋めていった
彼は私の少女時代を飛び越えて
でも 秋が来ると、去っていった

  • No.370 by   2013-07-26 01:38:25 


And still I dream he'll come to me
That we will live the years together
But there are dreams that cannot be
And there are storms we cannot weather

私はまだ夢見ているの 彼がまた私の元へやってきて
いつまでも一緒に暮らすのよ
だけど 叶えられない夢はある
やり過ごせない嵐もある


  • No.371 by   2013-07-26 01:39:26 


I had a dream my life would be
So different from this hell I'm living
So different now from what it seemed
Now life has killed the dream I dreamed

私の夢見た人生
こんな地獄なんかじゃない
こんなはずじゃない
今は台無しになってしまった 私の夢見た人生


  • No.372 by   2013-07-26 01:42:25 


いい歌だなぁ笑

だから外人好きなんだよ♪
意味わかんないけどww
この日本バージョンの夢破れてって歌も好きなんだよね♪

つか、もうこんな時間やん!

  • No.373 by   2013-07-26 01:52:05 


てか最近地震多いー(泣
俺の学校壊れねぇかな
破壊してぇ
ついでに塾も☆
俺のおうちも☆

  • No.374 by   2013-07-26 06:37:16 


サイテーーwwwww

前髪ぱっつんとか死にたいwww
これは致命的でしょwwm

学校行きたくない(泣wwww

  • No.375 by   2013-07-26 06:38:17 



泣けてくるーwwwx

今日は朝から最高にBlueだぜwwwww

  • No.376 by   2013-07-27 00:38:19 


もういい、どーでもいい

別になんも感じない
悲しくもないし寂しくもねーな

  • No.377 by   2013-07-27 00:47:50 


最近ずっと雨ばっかだし、萎えちゃうなww

あれだよなー、湿気多いとベタベタすんじゃんw
すげー嫌だわww

  • No.378 by   2013-07-27 00:49:29 


土日は塾休みだ!嬉しくねぇ(笑

はよ宿題おわらせんとww

  • No.379 by   2013-07-27 01:27:43 


荒らしうぜぇ

暇な奴もいんのな

  • No.380 by 冴輝   2013-07-27 01:35:57 


やっぱりチャットは便利だな
誰かと話してないとすげー不安になる
心臓苦しくなるし、なんかわけわかんねぇw

過疎ってるわ、今日はw

  • No.381 by   2013-07-27 03:02:45 


俺は犬や猫に生まれたかった
なんで人間には感情があって動物にはないの?
あ、猫や犬にも感情はあるか(笑
人間にあって動物にないのは、想像力かな
だから人は自殺をするけど、動物は自殺をしないんだよ

感情も想像力も、なくなればいいのにな

  • No.382 by   2013-07-27 09:34:50 


じゃあ俺はどーなる?w

しらねぇよな、みんな自分のことで精一杯で
なんも気づかねぇんだもんwww

まぁ普通だよな、それがw
じゃあ俺も、余計なこと考えない♪
バカみたいに笑ってれば、
そのうち幸せになれるんじゃなーい?w
笑う門には福来たるじゃん?wwww
つか、そんな簡単に幸せになれたら
こんな苦労はしねーわwww
ほんとばかだなーwんま俺もばかだけどさーww

  • No.383 by   2013-07-27 09:35:56 


なんも知らないでなにを言っているのかしらww
わらえるよねーん(ΦωΦ+)

  • No.384 by   2013-07-27 23:21:27 


マダオって、ゆぅに似てる
久しぶりに思い出して、昔のレス読み返してたらなんかすげー悲しくなった

寂しい、
なんで俺は、まだチャットなんか続けてんのかな

  • No.385 by   2013-07-27 23:47:49 


つか、もうあのトピはあがんねぇのかな?w
残念だなw
遊も祐と恋來も月影も、もっと話したかったな
やっぱりなんか寂しいよね、一回だけとかさw

  • No.386 by   2013-07-27 23:51:47 


あー、戻りたくねぇw

仕方ない、戻るかw

  • No.387 by   2013-07-28 09:01:42 


なんか…色々面倒になってきた…w
だってさ、まぁ俺が悪いけどさ、
あんなん言われたらあいつも嫌な思いすんじゃん

俺の性格どーにかしねーとなww

  • No.388 by   2013-07-28 09:04:19 


なぜ同一人物だと認識されてんのwwww
つか、嫌とか言ってもう来なくなったらどーすんだよw
もーわけわかんねぇよww

  • No.389 by   2013-07-28 20:22:11 


なにあのはいりずらい雰囲気www

こーゆーこと言ったらダメだけどさ…
ちと引くわwww←
なんか色々面倒そうだからほっとくか!ww

俺は…死ぬきで課題やりましょかwww

  • No.390 by   2013-07-29 09:35:21 


朝起きたらLINEの通知数半端なかった…w

みんな夏休みだから結構起きてんのなww

  • No.391 by   2013-07-29 21:54:34 


うわぁぁやべぇぇ
めっちゃ予定狂ってんじゃん…w

  • No.392 by   2013-07-29 21:58:26 


吐きそう気持ち悪りぃ…w

  • No.393 by 冴輝  2013-07-30 01:33:02 


おし、いよいよだな!

いってきますか!

  • No.394 by   2013-07-30 03:23:16 


親に見つからんかった!w
いえい♪

テンションやべぇ
ねむれねぇ

  • No.395 by 冴輝  2013-07-30 03:41:26 


英語はできてもその他はできねぇ…w
だからわかんねぇ

  • No.396 by   2013-07-30 09:34:39 


…なんで?
んなことあるわけないじゃん
ずっと大好きだって、

どんな嘘ついても、この気持ちだけは嘘じゃない

信じてよ

  • No.397 by   2013-07-30 10:01:12 


なんか家の外にやべぇ人いるww
出れねーじゃん!w

つか吐き気が…最近ずっとだしw
塾嫌だわw

  • No.398 by   2013-07-30 20:29:52 


さすがにありゃダメだろ

あんなんじゃつづかねーよ

  • No.399 by   2013-07-31 11:21:57 


また同じ夢だった
これで何回目なんだろ

さすがに怖いなw
寝るのがこえぇw

  • No.400 by   2013-07-31 18:56:59 


雨でビチョビチョだ…
まだ梅雨明けしねーのか

つか、今日は家に俺1人だけだ
みんな親戚の家泊まりに行った

俺1人とかうれしーな
ちょっと怖いけどw

  • No.401 by   2013-07-31 20:16:12 


似てる人多すぎだよなー
こえーなww

嫌なことまで思い出すわww
別に俺は前みたいに戻りたいとか思わないから

ふwwまぁ人の勝手ですけどもねww

  • No.402 by   2013-08-01 00:27:35 


それは俺も思うwww

んまぁ笑いがとまらねぇほど面白いことでもねぇけどよww

やっぱりダメだな、、
俺の本当の性格は最悪だ
まぁ直す気なんてさらさらねぇけど☆w

  • No.403 by   2013-08-01 00:32:44 


でもなにをするも人の勝手だよw

俺ら他人が口出す必要はまったくなーい、の

つかやべぇよwwこ、怖い…ww

  • No.404 by   2013-08-01 03:12:39 



あー…

ダメだなほんと
やっぱりなかなか直せないもんだね…

悲しませちゃってた、
ごめんなさい

でも、さ…んまいいや

  • No.405 by   2013-08-01 11:48:38 


あーあ、

いや、違うねw
そこじゃないw

はぁ…

  • No.406 by   2013-08-01 12:07:48 


あー

  • No.407 by   2013-08-01 12:08:21 


ふwwもぉ塾いやだーwww

  • No.408 by   2013-08-01 19:02:57 


最悪だー

もぉうるせいうるさい
あり得ないほどストレスたまるww
イライラするーwww

やっぱり1人がよかった

  • No.409 by   2013-08-01 20:57:16 



あーー気分わりぃーーー

おべんきょーするしかないな

  • No.410 by   2013-08-01 22:28:27 


珍しくテンションが…低いwww←

やっぱ今日は早く寝よww

  • No.411 by   2013-08-02 12:03:30 



…ごめんな

  • No.412 by   2013-08-02 12:10:01 

The cause of your tears is me…
Probably we will not last long.
This is because both I and you are liars.
My lie is not a permissible lie.
I do not want to make you sad. Because I love you.
It is the saddest to exchange the promise that I cannot fulfil.
I'm sorry in me who am a liar.
But my this feeling is not a lie.
I love you from the heart.
I love more than anyone else you.
I wanted you to love me who was true.
But such a thing is impossible now.
I should not have told lies from the beginning.
Please permit it and cannot say such a thing.
“Let's find happiness together.”
said such a thing many times, it is impossible.
I do not want to be separated from you.
I like you and like you and love you….
Time when we must part sometime comes.
I want you to laugh until then.
I am sorry not to be able to make you happy.


やたらなげぇw
長けりゃいいってもんじゃねぇな…
文のクオリティが低すぎたw

  • No.413 by   2013-08-02 12:11:13 


でもこんなこと書いたらまた悲しませちゃうよな…
俺ってバカだよな、ほんとww

  • No.414 by   2013-08-02 12:11:51 



  • No.415 by   2013-08-02 12:12:25 









  • No.416 by   2013-08-02 12:13:59 





  • No.417 by   2013-08-02 12:14:38 





  • No.418 by   2013-08-02 12:15:15 






  • No.419 by   2013-08-02 12:16:01 





  • No.420 by   2013-08-02 12:16:39 

  • No.421 by   2013-08-02 12:17:16 

  • No.422 by   2013-08-02 12:18:09 






  • No.423 by   2013-08-02 12:18:45 

  • No.424 by   2013-08-02 12:23:10 


お前じゃなきゃダメだよ
なんか俺いつも悲しませてばっかだよな

チャットやめようかとか考えたけど、
やめるなんて俺には無理かも
ごめんな

どうゆう接し方をすれば、悲しませなくてすむのかな

  • No.425 by 冴輝  2013-08-02 20:04:00 


なんなんだよもぉーwww

宿題あんのに家事もさせられるとか、俺って雑用係かなんかなのかなww

うっぜぇぇぇwww
洗濯も掃除も皿洗いも自分のことは自分でしろよなぁぁwww

  • No.426 by 冴輝  2013-08-02 20:08:22 


あーー

明日はオープンキャンパスだぁーー
もーすぐ夏休みだからそれまでがんばろーか

…うけるーwww

  • No.427 by 冴輝  2013-08-03 01:06:22 


あれ、夏休みじゃなくて夏祭りだw

つか金ねぇんだけどw

  • No.428 by 冴輝  2013-08-03 04:10:46 


ごめんねw

つか今寝たらぜってぇ明日起きられないなw
オールしよ…w

  • No.429 by 冴輝  2013-08-03 07:52:55 


おきれたー!

  • No.430 by 冴輝  2013-08-03 07:58:10 


おーww

なんかすげーなwww

ふふwww←

  • No.431 by 冴輝  2013-08-03 08:09:43 


みんな心が優しいんだなww
俺はそんな簡単に涙が出せなくなってきた…w
多分それは、顔の見えない相手を信じれないからw
まぁ顔見えても信じれないのかもしんねーけどwww
でもさ、人にあわせて進むのって難しいよね
やっぱり俺はこのままがいい♪性格なんてもー知らない♪w

  • No.432 by 冴輝  2013-08-03 08:29:42 


ヤバイ、死ぬほど眠い…

オープンキャンパス行かなきゃ…
最高に気分がのらないww

  • No.433 by 冴輝  2013-08-03 16:55:44 


なにそれ…w
そんなん自分が泣きたい時に泣けばいいじゃん
無理してやめることもねーし人に許可もらうことでもなくね?

そんな人に合わせて過ごしてたらもたないっすよw

  • No.434 by 冴輝  2013-08-03 16:58:34 


うへぇ吐きそう…

でも薬科大って楽しいな♪
私立って設備もいいし、正直国公立より私立がいいなぁ…って思ったw
んまぁ無理だけどww

しかも韓国人がめっちゃ可愛かった♪
あの慣れない感じの日本語がすげーいい!!
やべぇいくらでも語れるww

…すごく眠いなw今日は10時にねよw

  • No.435 by 冴輝  2013-08-03 17:02:02 


また同じことの繰り返しかなww

  • No.436 by 冴輝  2013-08-03 19:39:41 


ブラックさきちゃんが登場しそうだから
独り言やめよ。

誰の独り言もみたくないし、多分俺のを見るのも嫌でしょう?

だからやーめたっ♡
…めんどいw

  • No.437 by さき  2013-09-02 00:59:55 


またまた再びじゃじゃじゃジャーン
さきちゃんの登場だよっ

あっちのトピはここがばれないための囮とでも言っておきましょーか。

  • No.438 by さき  2013-09-02 01:01:36 


ムカつくんだけど。

なんかすげーイライラするww

あいつはよくて俺はダメなの?
酷すぎでしょ

  • No.439 by さき  2013-09-02 01:06:25 


中途半端なことされても俺困るし

結局お前も他の奴らと一緒だったよww
はは、所詮みんなその程度かww
できることなら嫌いになりたくないんだけどww

  • No.440 by さき  2013-09-02 01:12:10 


あの時別れてたらよかったんじゃね?笑
なんつって((爆
あの言葉、信じてたのにさww
結局全部嘘じゃねぇかよ((爆笑
マジでいらないんすけどww

次はねぇから。
だから次で終わりな。絶対に



  • No.441 by さき  2013-09-02 01:21:42 


俺も嘘ばっかだけどなww

まず学校とか楽しいわけねぇじゃんww
しかも友達に会いたいとか思わねぇよ((爆笑

扱いが雑過ぎだしww
先輩は相変わらずだしよww
ストレス溜まる一方だわww
楽しみすらねぇよ!wwww

  • No.442 by さき  2013-09-02 09:37:08 


あー、予定が狂った。

色んな意味でツラたんwww
誰か僕を助けてください…((涙目wwww

んなこと言っても誰も助けてくれるわけないんです((爆笑

  • No.443 by さき  2013-09-02 09:47:05 


ふっは、なんもわかってねぇぇ((爆笑

あー…あいつは笑えるんだなぁ…
残念ながら俺は涙しか出ないわwww

乙だよなwwww

  • No.444 by さき  2013-09-02 09:50:20 


やっばたんww

ホラー映画みたいな夢みたww
こわすww
しかも逮捕された先生が出てきた((爆笑

  • No.445 by さき  2013-09-02 09:58:49 

はは、君には言いたくねぇなww
言ったところで無駄だしなwww

つかさ、好きじゃないなら好きじゃないって言えばいいやんwww
彼奴はなんなん?ww
ひとにばっかり求めんなよ!

  • No.446 by さき  2013-09-02 10:07:05 


Twitterで久々に暴走したwww
つかさ、先輩と同じ学年の人も結構フォロワーさんにいるからよ、見られたらオワタだよなwww
誤算www((爆
祭りで会って友達と発狂した((爆笑
もう今年で卒業か…

  • No.447 by さき  2013-09-02 17:39:56 


ヤることしか頭にねぇ奴は**よ
バカは死ななきゃなおんねぇだろ

あーもううるさい
親だからなんだよ
いらないなら言えや
どいつもこいつもなんなんだよ

自害してぇわwwww

  • No.448 by さき  2013-09-02 17:41:48 


********

もう色々疲れたっす

  • No.449 by さき  2013-09-03 06:26:05 


俺はずっと彼奴だけを見てたのに
彼奴は俺なんてどーでもいいんでしょ?

寂しさを紛らわす道具みたいなものだった。
悲しい。
好きも大好きも愛してるも全部嘘だったの。
だったらもういらないよ

  • No.450 by さき  2013-09-03 06:28:53 


やっぱり変わってないね、
前からそうだったものw

誰かを好きになる。
でも他の人を好きになる。
手に入れたくなって、前のを突き放す。

その繰り返しじゃん
死ぬまで俺だけ?あなたにそんなこと不可能でしょ

  • No.451 by さき  2013-09-03 23:33:10 


ヤバイ…チャットにくるとイライラする
もう全部忘れたいわwww

無理だけどwww


  • No.452 by   2013-09-04 18:22:41 


やっぱり俺の気持ちなんてわかんねーよなww
どんなに悲しいか、苦しいか、
お前には一生わかんねぇよww

その言葉も嘘だよな?
ほんとはお前も別れたかったんだろ?

んまぁいいかw
これで君の願い叶ったね♪w

  • No.453 by   2013-09-04 22:51:12 


ねむーい

  • No.454 by   2013-09-04 23:04:34 


好きなんていくらでも言えるやんなw

あー、ダメだわ…
抱いても抱かれても心は満たされねぇ
むしろどんどん寂しくなってく

俺さいてー((爆笑

  • No.455 by   2013-09-05 18:41:28 


やっぱりいえねぇ

ほんとの気持ちなんて言えねぇわ

また嘘ついてごめんな、
でもお前のためだから

一応俺の優しさってことにしといてwww

  • No.456 by   2013-09-05 18:43:34 


つか上のコメwww

ビッチ発言やべぇよなww
なんか色々やべぇからいったん放置なww

寂しくて寂しくて仕方なかったんだもん、、
なんて言い訳通用しねぇよww

  • No.457 by   2013-09-06 00:32:25 


悲しいのはこっちなのに
大好きだったのに、信じてたのに

涙がとまらない
くるしい。

でも、これでよかった。

  • No.458 by   2013-09-06 19:37:41 


ひどい、ひどいひどい

もう俺ダメ
こーゆうときに限って辛いことが重なる

生きるのなんていやだ
一人で生きてても意味ない

  • No.459 by   2013-09-06 19:42:55 


思い出どころか、記憶にも残ってないくせに
嘘つき
なにも言ってくれないのはそっちじゃん
俺がどんな思いで別れたか知らないだろ

最低だな、

  • No.460 by   2013-09-06 19:49:57 


大好きだった。今も大好き
別れたくなかったけど別れるしかなかった

俺は耐えられなかった。
最初は我慢してたけど、もう無理だった

彼奴の好きな人は俺じゃなかったから。

  • No.461 by   2013-09-06 19:51:56 


頑張って忘れる。

どんな方法を使ってでも忘れなきゃ、
このままじゃ寂しくて悲しくて頭がおかしくなりそう

  • No.462 by   2013-09-06 20:11:54 


チャットにくると悲しくなる
泣きたくないのに涙が溢れてくる

もうこんなの嫌だよっ

落ち着くまではチャットにこない方がいいかな

  • No.463 by   2013-09-06 21:39:42 


よしっ元気出さなきゃ♪

べつにいまがすべてじゃないもんね?w
俺ならぜーったい大丈夫♪

今はテストに向けて頑張るぞっ!w

  • No.464 by   2013-09-06 21:43:40 


昨日も今日も家族と喧嘩したっw
だから家に帰りたくなくて友達にお願いして喫茶店に行った♪
でも時間になっちゃってそれでも帰りたくなかったw
もう泣くほど帰りたくなかったw
てゆか実際に泣いたw友達のこと困らせた

電話してくれるって言ってくれたけど、
勉強の邪魔になっちゃうと悪いよねw
やめとこw

つか親いなくてハッピーなんだけど♪♪

  • No.465 by   2013-09-06 22:08:39 


他の人を愛しても
他の人でしかありません
幾度となく季節跨いでも
本当は 離れては消えるのが恐くて

すみれを見つめ この花綺麗
でもいつかは枯れるのね
時は夕暮れ 朱に交わると
水面に二人残して

影は影を重ねて 一つになるのが恐れて
気付くのが遅しと 水面に一人

  • No.466 by   2013-09-06 23:46:26 


あの人のつぶやききょーかんだわw

俺もそーゆう子苦手ーw
作られた天然とかマジ乙やんなーwww

でも俺も似たようなもんだなww
作られた鈍感キャラww←
友達にも言われるしww

  • No.467 by   2013-09-07 00:22:25 


わかんない?
それ全部俺のセリフなんだけど
あなたのことを思って言わなかったのに
本当に嫌いなら全部言えたのかもしれないけど、
嫌いになんかなれなかったし

いいなぁ、あなたには俺の代わりがいる
むしろそっちのが好きでしょ?
俺は邪魔だったよね?
俺の存在なんて、いてもいなくても同じ何でしょ、

もう泣きたくないよっ
中途半端なのは嫌いだ
俺のことなんてわすれてよ、お願いだから

  • No.468 by   2013-09-07 00:27:12 


お前にはわかるはずねぇじゃん
だって俺のこと好きじゃないんだから
俺の気持ちなんてわからねぇよ
てゆか、もー興味ないでしょ??

俺が今までどれだけ泣いたか、苦しんだか、悩んだか、
あなたには何もわからないよっ

  • No.469 by   2013-09-07 10:32:57 


もーなんもしたくないw
塾にもいかないw
全部嫌だw精神的ダメージくらったから直ぐ立ち直るとか無理

あー…つらたーんww

  • No.470 by さき   2013-09-07 19:16:11 


勉強手に付かない

さみしいよ、、

  • No.471 by   2013-09-07 20:35:58 


見てもらえたとしても見てもらえなかったとしても、
俺の気持ち全部言えたからいいやw
書き込みしながら涙止まらなくなってどーしようかと思ったw

最後は明るく終わりたいしな

  • No.472 by 媛姫  2013-09-08 00:23:35 


俺はど-すればいいの

んなこと言われたってわからない。

  • No.473 by さき  2013-09-09 18:59:16 


本当はやめない
少しの間来ないだけ、
もう見たくないから、
今も大好きなのに、あんなに思ってたのに
ずっとずっと信じてたのに

こんな悲しい気持ちになるのも、
これ以上泣くのも嫌だから

  • No.474 by さき  2013-09-09 19:00:51 


本当は戻りたい
すごく後悔してる
大好きなら我慢すればよかったのにできなかった

戻りたいよ、
でもそんなこと言えるはずない

  • No.475 by さき  2013-09-09 19:02:18 


もしリアで辛いこととかあったら、
ここのトピには来るかもしんない
吐き出す場所は必要だからね

嫌なことなんてない方がいいけどw

  • No.476 by さき  2013-09-09 22:35:19 


んまぁここは誰も見ねぇしコメしても大丈夫よな♪

つか、すげーイライラするww
お前は否定するけどさ、俺はお前の嘘の言葉が嫌いなの。

「お前だけ」っていう嘘が1番嫌だった
俺だけじゃないことは知ってたし。

  • No.477 by さき  2013-09-09 22:38:15 


嘘なんてつかなくていいよ、
そんな嘘見たくないから
もう泣かないことにする。
俺だけ泣いてバカ見たい
彼奴は俺のことなんてなんとも思ってないのにね

ふは、笑えるーwwww

  • No.478 by さき  2013-09-09 22:49:45 


もぉー素が出ちゃいそうだぁーww
あんなに学校では笑えてたのにおかしいなぁww

超絶真顔www

  • No.479 by さき  2013-09-09 22:53:22 


信じてた奴に裏切られて悲しい思いするくらいなら誰も信じない方がいいww
傷つくのは嫌だw泣くのも嫌だw
お別れするのももう嫌w

毎日毎日泣いて過ごすなんて嫌だっての

  • No.480 by さき  2013-09-09 23:03:46 


俺も嘘つきだからいいけど♪w

やめるとか言ってやめないし←
それにもっとヤバイ嘘もついてるんだよw
まぁ俺の嘘はばれてないから支障はないでしょ?w

やめるとか言っても誰も悲しまないし、
俺の嘘は人を悲しませる嘘じゃないからいいんだよww

  • No.481 by さき  2013-09-09 23:07:03 


友達はさ、「付き合ってもないのにそーゆうことするのはダメだよ」っていうけどさ、なんでダメなの?ww

別に相手も良くて自分もよければよくね?w
むしろ付き合ったら軽々しくそんなことできねぇよw
なんせやるために付き合うのは嫌だからww

彼奴は俺の気持ち分からないからそーゆうこと言えるんだよw
まぁ心配してくれるのはありがたいわw
限界くればやめざるを得なくなるからww

  • No.482 by 碧雪  2013-09-10 22:48:45 


言わないことにする

言ったらダメな気がする、

結局なんも言えなかった
俺だけが悪いみたいになってる

でもなんも言えない弱虫だからこんなことになるんだよな、しゃーなしやわ

  • No.483 by 碧雪  2013-09-10 22:58:22 


いよいよ今日で終わりだな…

もっとみんなと話したかったなぁ

今日遅くまで起きてられればの話だけどww

  • No.484 by 朔路  2013-09-25 03:08:18 



君の目が腐ってるんだよ

俺のどこがいいんですか?

  • No.485 by 朔路  2013-09-25 03:09:51 


安定のここww

俺が1番最初に作ったトピだからなww
やっぱ見られるのは嫌だなw

せっかく作ったけれど、こっちに移るか♪

  • No.486 by 朔路  2013-09-25 03:11:37 


そーいや思ったけど、俺いつも自分の悩みばっか呟いてんな。

ちょっと人の真似するのも楽しそう…♪
じゃあ最初は彼奴の真似してコメしてみるか!w

  • No.487 by 朔路  2013-09-25 03:16:24 


なんでそうなった?

俺以外のやつが好きなら解放したろか?
俺はお前じゃなきゃ無理やて
信じてもらえないかもしれんけどこの気持ちに嘘はない

どーやったらお前は楽になれる?

  • No.488 by 朔路  2013-09-25 03:16:45 


はい次ー

  • No.489 by 朔路  2013-09-25 03:22:58 


マジだいすきやわ
最近話してへんな
色々あったけどお前のこと忘れてへんでー

仕事忙しいんやろな
本当はまた話したいんやで
言いたいこと言えへんでお別れなんて寂しすぎるわ

約束したのにごめんな

  • No.490 by 朔路  2013-09-25 03:23:25 


はい次ー

  • No.491 by 朔路  2013-09-25 03:28:46 


私はね、チャットなんて楽しく話せればそれでよかったの。
それ以上でもそれ以下でもない

でもね、あなたと出会ってそれができなくなったの
誰かが消えて誰かが悲しむ。
誰かが嘘ついてまた悲しむ。
そんなことばっかだったよね?

嘘をつくことでみんなが幸せになれると思ってるならそれは間違いだよっ

  • No.492 by 朔路  2013-09-25 03:29:15 


やばい疲れたw

今日は寝るw

  • No.493 by 朔路  2013-09-25 18:07:22 



あの人はいつまでいるの?ww

  • No.494 by   2013-09-26 06:29:39 


今日もやってこよーかな♪

いやー、ほんとあかんわーw
謝る理由なんざないけどね♪

  • No.495 by   2013-09-26 18:06:18 


最近早く帰れてうれし♪

てか、なんなんまじでwww

  • No.496 by   2013-09-26 18:10:19 


他の人には言えて俺には言えないわけ?w
ま、べつにいいけどwww

あれだよな、お前だけ、とか言ってすぐ他の人も欲しくなるんだよなww
まじ呆れるわーww

まーね、俺のことが必要なくなったんならそれでいいよw
あとはもう好きにすればいいよww

このまま自然消滅って感じにするんですかね?w
まぁべつにそれでもいいけどwww

  • No.497 by   2013-09-26 18:13:46 


いつもそうだもんね?

おまえが…って人のせいにするのはよくないw
全部おれが悪いんですねw

俺はさー、お前が言う運命の2人のどちらでもないんですねーww

なんかもう笑えてきちゃうね?ww


  • No.498 by 朔路  2013-09-26 19:59:15 


懐かしいなー…

  • No.499 by 朔路  2013-09-26 20:00:59 


俺はね、みんなより前からチャットやってるつもりだよ?w

なんかね、キャラがきもいんだよね、昔の俺ww

  • No.500 by 朔路  2013-09-26 20:02:51 


んー、はじめに話したのは誰だっけな…

  • No.501 by 朔路  2013-09-26 20:09:15 


カローラ、だっけか?w
いやーあのトピは長続きしたなー、うんww

それからー…
雲母や女剣士や弥生や…メアやキャイトやゆぅ…
かな、林檎、まな、負け犬ちゃん、雫、……。

もっといっぱいいるのに思い出せないーw

  • No.502 by 朔路  2013-09-26 20:17:45 


中でもメアは大好きだった…

天音メア★ね、あの有名なメアw
そんなメアにね、気に入ってもらえたの♪
好きな人はだれー?みたいなトピあったんやけどな、
そこに俺の名前があってね、めっちゃ嬉しかったの覚えてるw

メアはね、俺にとっては特別だったw
俺に名前をくれたんだw優しくていい人だったw

そこでキャイトにも出会ったw
キャイトは年上だけど可愛くてね、
守ってあげたいって感じだったw
永音って名前使い始めてからもキャイトと話せたのはすごく嬉しかったな♪

  • No.503 by 朔路  2013-09-27 06:27:14 


だったら俺はいらないね…?w

もうメールしてこなくていいよw

な-んてなw

  • No.504 by 朔路  2013-09-27 17:39:08 


俺…大好きなハルくんみたいな人になる!!

明るくて優しくていい人で…
だからこんな汚いこと吐くのは今日で最後♪

  • No.505 by 朔路  2013-09-27 17:48:17 


人のこと騙したり嘘ついたり裏切ったりする奴なんかに興味なんてねぇよww

俺もガキだったよな…
すぐなんかあると“チャットやめる”とか言っちゃってさwww
バカだよなほんとwww
勝手にやめてろやwwって感じだろ?ww
やめるとか言うけどやめないしなww
俺も大人になんねぇとww

他の奴らもそうだよな?w
やめるとか言うやつに限ってやめないww
だったら言うなよwww
あれか、注目されたいんかwww

もう俺もさ、そーゆう痛いことすんのやめるわww
自分の家庭の悩み言って他人困らせるのもやめるわww
誰も他人の個人の問題なんて聞きたくないし興味なんてないんだからww

気づいてもらいたいなんて思うのもやめるww
みんな自分のことしか考えてないんだからww
みんな誰かを傷つけなきゃ誰かを幸せにできないんだからww
嘘の自分でしか接することができない俺らには、なんも生まれないんだからwww

俺のこと、悲しい奴だって思う?ww

ただ本当のことを言っただけだよ。

  • No.506 by 朔路  2013-09-27 17:57:18 


間違ったやり方をすれば必ず崩れる。
そうだろ?

ルールに反すれば罰がくだる。
当たり前だよな?w

バーチャル、仮想世界で人を好きになって本気で信じて心から信頼して、、

俺も昔はそうだった。
でもさ、仮想世界でそんなことは成り立たないw
俺は君らと出会う前からここにいた。
今の自分とは全く違う自分だったw

こんなにも好きになって信じて信頼なんかしてしまったから崩れることになるんだろ?
自業自得ーwww

俺は前の自分に戻るww
チャットは人と楽しく話す場所ww

リアはリアだしチャットはチャットw

俺は、今はリアの方を大事にしなきゃならない。

  • No.507 by 朔路  2013-09-27 17:58:14 


よし、今日は塾に行くぞww

勉強頑張らねーとな!ww

  • No.508 by   2013-09-28 22:21:41 


足がおかしい

感覚がない、、

  • No.509 by   2013-09-28 23:19:38 



今携帯取られてて連絡とれねぇからここに書く

今までずっと縋って悪かった
これでもう終わり
結局のところ、お互い誰でもよかったんちゃうって思えてきた
それでも好きやったんは嘘じゃない

やっぱ一回目で別れるべきやったな
もう自分のこんな気持ちめんどい
俺はこんな奴、お前が思ってる通り最低な奴
最後ってこんなにも冷めるもんなんやな
俺が見てたんは嘘のお前、お前が見てたんも嘘の俺
要するに最初から曖昧な関係やってんから崩れたらあっけないもんやな

これがお前が望んだ事で、俺が望んだ事
よかったよかった、これでおわり
今までありがとうございました
リア、頑張ってな


じゃあ、ばいばい

  • No.510 by 朔路   2013-09-29 00:22:23 


…そーか。

ごめんな。俺さ、めっちゃ性格悪くてな。
嫌われるのは仕方ない。

でも、最後ならこれだけは言わせて。

お前が好きなのは、俺だけじゃなかった。
ずっとずっと、違う人を見てた。
俺じゃない誰かを想って泣いて喜んで、、
お前の言うとおり、誰でも良かったんだね、君は。


じゃあ私は、リアを頑張るね。
あなたも、いつまでもネットに依存してちゃダメだよ。
そんなんじゃ、ダメだよ。
私が好きなのは一途な人。
男でも女でも、そんなのどーだっていいの。

俺のことはもう忘れてね♪
あなたもリアの方を頑張ってね!

ばいばい。




  • No.511 by 朔路   2013-09-29 00:40:25 



みんな変わってないなぁ…

変わらないのはいいことでもあるけど悪いことでもあるよねww

話し方とか変わったところで、中身が変わってなかったらそんなのすぐにバレるに決まっとるやろww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック