ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

アーサー  2013-02-15 21:14:02 
通報
ここはヘタリアなりきり部屋だぜ。
気軽に誰でも入ってこいよな?

・ヘタリア知らない人は入室禁止。
・裏は自由。
・荒らしは即退出。
・出来れば国名じゃなく名前で。
・誰でも仲良くすること。

まぁ、多分このくらいだと思うぜ!
最低、上のルールを守ってくれたら誰でも大歓迎だ!
待ってるぜ((

コメントを投稿する

  • No.1381 by アーサー  2013-05-01 19:43:57 

アルフレッド>
う、うるせぇ....‼俺は男だから可愛くねぇよ!(ポテト食べ終わり真っ赤に頬染めては叫び

頬だけじゃ....キス足りねぇんだよ....(視線逸らしてはぽつり呟き

いや、今ふと思ったんだ。
いっそのことコンタクトにしたらどうだ?(眼鏡取り上げたまま提案し

  • No.1382 by アルフレッド  2013-05-04 23:59:58 

アーサー
遅くなってごめんね(シュンとして謝り

君は可愛いよ、トニーの次にね☆(悪戯っぽく笑って髪にキスし

もー仕方ないなぁ(溜息をつくも嬉しそうに頬を緩め
アーサー…(顎を持ち上げ顔を近づけ

やーなこった、君の言う事なんか聞かないんだそ!(べーっと舌を出し
俺のワシントン返してくれよ(頬を膨らませ取り返そうと手を伸ばし

  • No.1383 by アーサー  2013-05-05 17:51:25 

アルフレッド>
大丈夫だぜ!(にこり微笑み

なっ!あんな宇宙人に負けたのかよ.....(床に両手ついては落ち込み

.......。ア、アル....(どんどん距離が縮まり硬直しては、相手の顔を見れずに視線泳がせつつ頬赤く染め

折角人が褒めてやってんのに言うこと聞けよ!ばーか!(負けずと言い返し
こ、これは駄目だ!(ぎゅっとワシントン抱き締め←ぇ、

  • No.1384 by アルフレッド  2013-05-06 17:56:07 

アーサー
あんなとはなんだよ?!(頬を膨らませ相手の背中に跨り

……(頬を染める相手を見て可愛いなと思い微笑みながら、そのまま距離を縮め口付け

馬鹿って言った方が馬鹿なんだぞ!(口を尖らせ
首都は君にもあげられないよ(後ろから抱きしめ動けなくして奪おうとし

  • No.1385 by アーサー  2013-05-06 23:32:09 

アルフレッド>
ちょっ!離れろ!動けねぇだろ?(突然の背中の重みにそのままうつ伏せになっては、片手で床を叩きつつ叫び

ん...っ..(唇が触れれば、耳まで赤くなりながら目閉じ

俺は馬鹿じゃねぇ!(頬膨らまし
なっ!だ、駄目だ!(強く抱き締めつつ、相手との近さに緊張し←

  • No.1386 by ギルベルト  2013-05-30 21:00:04 

久し振りだな!!って、しばらく誰もここにきてねぇのか•••
俺様はまたここにちょくちょく来てやれるぜ!!
まぁ、誰か居るか?

  • No.1387 by ギルベルト  2013-05-30 21:05:09 

仕方ないか!
落ちるぜー!
ケセセッ

  • No.1388 by アーサー  2013-06-01 20:18:44 

ギルベルト>
お!来てくれたのか!
久しぶりだな♪
また来てくれよな!(ぶんぶん手振りながら

  • No.1389 by ギルベルト  2013-06-01 21:46:50 

また来てやったぜ!!
・・・誰か居るか?

  • No.1390 by 香  2013-06-02 13:31:39 

こんにちは的な~

  • No.1391 by 香  2013-06-02 13:32:38 

初めてきたけどアーサーいないじゃんw

  • No.1392 by 香  2013-06-02 13:33:34 

今日は落ちる。また来る的な~

  • No.1393 by ギルベルト  2013-06-03 22:13:24 

おーい。
誰か居るかー?

  • No.1394 by ギルベルト  2013-06-03 22:21:52 

あー・・・今日は落ちるぜー・・・

  • No.1395 by アーサー  2013-06-04 20:36:30 

香>
来れなくて悪ぃ.....。
入っていいぜ!(軽く手振り


ギルベルト>
よぉ!あまり来れなくて悪ぃな....。(眉下げ

  • No.1396 by アイス  2013-06-22 15:13:30 

久しぶり…誰かいない?

  • No.1397 by ルートヴィッヒ  2013-06-22 22:36:01 

初めて来たんだが…

  • No.1398 by アイス  2013-06-23 14:44:05 

あ、ルート((驚き
アイスランドだよ。よろしく((手ひら

  • No.1399 by ギルベルト  2013-07-30 19:46:04 

よお!本当に久し振りだな!!
仕方ないから俺様が来てやったんだが…
誰か居るか?ケセセ!

  • No.1400 by ギルベルト  2013-07-30 19:47:14 

1400は俺様が貰ったあああ!!!ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック