ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

アーサー  2013-02-15 21:14:02 
通報
ここはヘタリアなりきり部屋だぜ。
気軽に誰でも入ってこいよな?

・ヘタリア知らない人は入室禁止。
・裏は自由。
・荒らしは即退出。
・出来れば国名じゃなく名前で。
・誰でも仲良くすること。

まぁ、多分このくらいだと思うぜ!
最低、上のルールを守ってくれたら誰でも大歓迎だ!
待ってるぜ((

コメントを投稿する

  • No.1361 by アルフレッド  2013-04-27 20:33:49 

アーサー
!?Σ(ごくんと飲み込み
俺は太ってなんかないんだぞ!!(お腹を隠しつつ言い

つまり、俺がヒーローさっ☆(ウィンクし親指を立て←←

  • No.1362 by アーサー  2013-04-27 20:36:10 

アルフレッド>
でも、最近太ってきたんじゃないか?
ここ、ぷにぷにしてるぜ?(楽しむかのように、相手のお腹突きながら

はぁ?またそれかよ....。ヒーローってのは知ってるぜ(溜息吐いては、近くのソファに腰掛け

  • No.1363 by アルフレッド  2013-04-27 20:51:26 

アーサー
ちょっと、アーサー、やめてくれよ!
くすぐったいんだぞ!(ハンバーガーを食べ続けながらも身を捩り

君もとうとう俺の事を認めたんだね(嬉しそうに笑い隣に勢いよく座り

  • No.1364 by アーサー  2013-04-27 20:57:54 

アルフレッド>
だから、食べんなって!(相手がハンバーガー食べてるのに気づいては、直ぐに取り上げ

わっ⁉....ふぅ...危なかったぜ....って、わ、悪ぃ!(突然座られ、反動で体制を崩しては転けないようにと相手の腕を掴み。暫くして、掴んでいるのが相手の腕だと気付いては慌てて手を離し

  • No.1365 by アルフレッド  2013-04-27 21:19:15 

アーサー
あ!返してくれよ!!変態眉毛!(ムッとし頬を膨らませ、取り返そうと手をのばし

…君、俺の事意識してるのかい?(相手との距離を詰め顔を覗き込み

  • No.1366 by アーサー  2013-04-27 21:27:59 

アルフレッド>
駄目だ!絶対返さねぇからな!(そう叫んでは、手に持っていたハンバーガーを食べ←

なっ!そ、それは多分ない....。も、もし、そうだとしても迷惑だろ?(違うと自分に言い聞かせるも、心臓は速く高まり頬も赤く染めては、視線逸らしつつ呟いて

  • No.1367 by アルフレッド  2013-04-27 23:55:51 

アーサー
あーっ!(なす術もなく食べられて行くハンバーガーを見つめ
…もーお腹減ったんだぞ!(足をバタつかせ

君は本当に俺の事が好きなんだね(クスクス笑いながら頬に手を添え此方を向かせ

  • No.1368 by アーサー  2013-04-28 06:07:12 

アルフレッド>
久しぶりに脂っこい物食べたから気分悪ぃな...(ふらふら歩いてはソファへと寝転がり←貧弱w
そんなに腹減ってるなら、これでも食べろよ(ポケットの中に手入れては、チョコをいくつか手にして相手へ差し出し

あーもう!す、好きで悪ぃかょ....ばーか、(真っ赤に頬染めたまま一気に想いを遠回しに伝えては視線逸らし

  • No.1369 by アルフレッド  2013-04-28 14:01:47 

アーサー
え?だ、大丈夫かい?!(ソファの前まで駆け寄りしゃがみ込み、心配げに見つめ
こんなんじゃ足りないんだぞ(相手の手を掴み手の上のチョコを食べ

悪くないんだぞ!むしろグレイトさ!(にこっと笑い
俺もずっと好きだったよ(微笑みながら顔を近づけて行きそっと口付けし

  • No.1370 by アーサー  2013-04-28 14:50:16 

アルフレッド>
なんとか大丈夫だ....(目を細めて笑みを見せつつ、相手の頭を撫で
なっ!じ、じゃぁ、何が食べたいんだよ!(じっと見つめては首傾げ


えっ....。お前も俺が好きだったのか?(驚き硬直するも、直ぐに唇塞がれては耳まで真っ赤にし

  • No.1371 by アルフレッド  2013-04-28 23:16:58 

アーサー
ほんとかい?(気持ち良さそうに撫で受けながらも眉下げ
…って、子供扱いしないでほしいんだそ!(頬を膨らませ

君が食べたいなぁ(掴んだ手を舐めにっと笑い

知らなかったのかい?(口を尖らせ相手の鼻を摘み

  • No.1372 by アーサー  2013-04-28 23:27:47 

アルフレッド>
あぁ、大丈夫だ....(にこり微笑んで
え?子供扱いなんてしてないぜ?(視線逸らしては若干棒読み←

えぁっ、俺か?そ、それはどういう意味....(指舐められ情けない声を発しては頬真っ赤に染め

だって、まさか俺が好きなんて思わなかったしな....(相手の腕掴んで鼻摘まむのを止めさせては、小声で呟き

  • No.1373 by アルフレッド  2013-04-28 23:44:00 

アーサー
そうだ!(いい案を思いつき嬉しそうに笑い
ハンバーガーを額に乗っければ、一発で元気になるぞ!(ハンバーガーを乗せようとし
なんで目を逸らすんだい(ムッとし眉を寄せ

イギリス、可愛いね(引き寄せ頬にキスし

気づいてなかったのかい?!
好きな相手のじゃないとあんな不味いスコーンなんて食べないんだぞ!(眉を寄せ

  • No.1374 by アルフレッド  2013-04-28 23:52:43 

(今、国名でしてしまった事に気づきました汗
すみません…

  • No.1375 by アーサー  2013-04-28 23:59:43 

アルフレッド>
だぁぁっ!や、やめろ!油が額につくじゃねぇか!(焦ってはガバッと起き上がり
だ、だから、子供扱いしてないぜ?(冷や汗かきながら←

ん、可愛くねぇよ、(ふるふると左右に首を振っては、頬にキスだけじゃ足りないらしく、じぃっと相手見つめ


お前...さりげなく酷いこと言うよな...(口元引き攣らせては呟き

  • No.1376 by アルフレッド  2013-04-29 00:17:33 

アーサー
あ!寝てなきゃダメだぞ!(ソファに押し倒し乗っかり←
もー、俺は大人なんだからいい加減にしてほしいんだそ!(乗ったまま不服そうにポテトを食べ出し

ん?なんだい?してほしい事があるなら言わなきゃ分からないよ?(わざと聞き、意地悪く笑い

本当のことを言ったまでなんだそ!(にこっと無邪気に笑い

  • No.1377 by アーサー  2013-04-29 00:24:59 

アルフレッド>
うわっ!って!俺の上でお菓子食べんなーっ!(叫んでは何とか離れようとし

べ、別にして欲しい事なんてない....(ふいっと顔を背けては嘘を言い

ったく、今日は特別に許してやる(フンッと鼻を鳴らし腕組みして

  • No.1378 by アルフレッド  2013-04-29 14:41:44 

アーサー
もーうるさいなー(眉寄せ
ほら、君にもあげるから静かにしなよ(ポテトを咥え食べられる位置まで近づき

じゃぁ、何もしないんだそ!(内心シュンとし、拗ねた様にそっぽを向き

別に許しなんて求めてないけど、そう言う事にしといてあげるよ(やれやれとため息をつき

  • No.1379 by アーサー  2013-04-29 19:00:45 

アルフレッド>
えぁ....食えってか?....ん、(ピタッと動きを止めては、頬赤くしながら素直にポテトを食べ

.....ま、待てよ。し、正直に言うから....(相手の裾をぎゅっと掴んでは小声で

そういえば....お前、眼鏡取った方が格好いいぜ?(ふと思いついては、眼鏡に手を掛けそっと外し笑み浮かべ

  • No.1380 by アルフレッド  2013-05-01 00:38:41 

アーサー
…(ポテトを食べる相手の顔をじっと見つめ
アーサー、可愛いよ(残りのポテトを食べ微笑み

言ってごらんよ(くるっと向き直り嬉しそうににこっと笑って

そうかい?(くびを傾げ
…君がそういう事を言うなんて珍しいね(照れて少し顔を赤くするも平静を装い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック