ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

アーサー  2013-02-15 21:14:02 
通報
ここはヘタリアなりきり部屋だぜ。
気軽に誰でも入ってこいよな?

・ヘタリア知らない人は入室禁止。
・裏は自由。
・荒らしは即退出。
・出来れば国名じゃなく名前で。
・誰でも仲良くすること。

まぁ、多分このくらいだと思うぜ!
最低、上のルールを守ってくれたら誰でも大歓迎だ!
待ってるぜ((

コメントを投稿する

  • No.1201 by フェリクス  2013-04-04 21:14:51 

俺も来たんよー!

  • No.1202 by アーサー  2013-04-04 21:24:51 

フェリクス>

Good evening!(軽く手振り

  • No.1203 by フェリクス  2013-04-04 21:34:35 

アーサー>
なぁ、俺ってピンク好きなんよ。
それで、今度アーサーのスコーンをピンクにしてみようと思うんだけど、ちょっと作ってくれん?

  • No.1204 by アーサー  2013-04-04 21:38:08 

フェリクス>

はぁ?ピンク?なんか、アルみたいな事するよな....。
まぁ、別にいいが...(ささっと台所へ行き

  • No.1205 by フェリクス  2013-04-04 21:46:38 

アーサー>
いや、それが迷ってるんよねー。
アルみたいに着色料使うか、菊みたいに桜とか梅とか使うか。
美味しそうなのは菊のなんだけど、アルのはてっとり早いし…

  • No.1206 by アーサー  2013-04-04 21:55:49 

フェリクス>

あー、それは絶対桜や梅にしとけよ。
着色料は駄目だからな!(直ぐに指摘し

  • No.1207 by フェリクス  2013-04-04 22:01:02 

アーサー>
そうかぁ…大変そうだし…

あ、そうだ!近くのスーパーで梅干し買えばいいと思わん?
これなら簡単だし!

  • No.1208 by アーサー  2013-04-04 22:08:22 

フェリクス>

近くのスーパーで梅か桜を買うのか?
それならいいぜ?(首傾げ

  • No.1209 by ギルベルト  2013-04-04 22:13:37 

よう!来たぜ!あ、フェリクスは初めましてだったか?ケセセセセ!

  • No.1210 by フェリクス  2013-04-04 22:15:42 

アーサー>
早速買って来たしー!

でもコレすっごい酸っぱいし…
スコーンに合うんかな?
アーサーも食ってみて!(無理やり口に押し込む

  • No.1211 by ギルベルト  2013-04-04 22:17:34 

おいお前ら、アーサーのスコーンをピンクにする気なのか!?
やめろ!!しかもアーサーのスコーンだぞ!
死ぬ気か!?www

  • No.1212 by 菊  2013-04-04 22:17:45 

おー
みなさんおそろいのようですね
改めてこんばんは(一礼

  • No.1213 by アーサー  2013-04-04 22:20:24 

フェリクス>

んっ⁉んぐ...っ(喉に詰まりかけるも何とか飲み込んでは「酸っぱすぎるだろ!こんなの俺の美味しいスコーンに合うのか?」っと、不安気に尋ね

  • No.1214 by アーサー  2013-04-04 22:22:10 

ギルベルト>

おい...そりゃどういう意味だ...。
俺のスコーン食べたからって死ぬわけねーだろうが(パキパキと拳鳴らしては変な雰囲気漂わせつつ言い

  • No.1215 by アーサー  2013-04-04 22:22:45 

菊>

おう!再度こんばんはだな!(ひらひらと手振りながら

  • No.1216 by アーサー  2013-04-04 22:25:48 

ちょっと風呂落ち!

  • No.1217 by ギルベルト  2013-04-04 22:27:16 

ア-サ->
殴るのか?こっえ~なぁwww
元ヤンはwww
菊>
おぉ!菊!アーサーを止めろ!!

  • No.1218 by ギルベルト  2013-04-04 22:28:34 

アーサー>
わかった!
早くこいよ!

  • No.1219 by フェリクス  2013-04-04 22:30:30 

>ギルベルト
大丈夫だし!
いざとなればギルに食べてもらうしー

菊>
菊にもピンクスコーン食べてもらいたいんよー!

アーサー>
うーん…ピンクっぽいから甘いと思ってたし…
でも多分大丈夫!俺が言うから間違いないし!

  • No.1220 by 菊  2013-04-04 22:32:17 

アーサー>
わかりました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック