*恋愛相談*

*恋愛相談*

ぬっぴ  2013-02-14 17:39:19 
通報

中3女子です。

恋愛相談です!

相談にのっていただけると嬉しいです(^.^)

コメントを投稿する

  • No.41 by ぬっぴ  2013-03-10 16:17:11 



卒業式は水曜日です…。

あと3日しか会えません…

もう泣きそうですよ~~~(>_<)

  • No.42 by しおりん  2013-03-10 16:34:57 

え、やばいじゃん!(@_@;)
ど、どうしよう・・・
うーん・・・
相手から告白してくれれば一番いいんだけどねぇ・・・(苦笑)

  • No.43 by ぬっぴ  2013-03-12 17:16:52 



遅れました。(>_<)


はい。。。
あっちから告白してほしいです!

今日も2人で少しの時間でしたが話してました♪(*^。^*)

その時もやっぱ「好きな人いる~?  男子で誰がましとかないの?」など言われました!

でもまた誤魔化してしましましたけど…

あ~~~~~~明日でもうお別れですよ~(>_<)泣
一応今もメールしてます!

  • No.44 by しおりん  2013-03-12 20:19:51 

なんか、大丈夫な気がするな。
確かなのは、相手はぬっぴちゃんのこと嫌いじゃないってこと。
明日でお別れなんだよね?
結果が怖いかもしれないけど、
ちゃんと相手に伝えることも大事だと思うよ。
だから、絶対に気持ちを伝えてこいとは言わないから
自分で思いを伝えたいなって思ったら伝えておいで?
もしダメでも、慰めてあげるからさ(*^_^*)

  • No.45 by ぬっぴ  2013-03-13 15:57:56 



今日卒業式でした。

昨日の夜考えまくりました。思いを伝えるか…
でもやっぱ怖いし伝える事はできませんでした。。。
このまま友達として関わるほうがやっぱいいのかな、などたくさん考えた結果です。

でも悲しいです。

友達と別れるのも悲しいし、明日からたくみ(好きな人)に会えないのも悲しくて、いろいろな思いが込み上げて涙が止まりませんでした。
今もです。

私ダメですね。

  • No.46 by しおりん  2013-03-13 16:33:11 

そっか。
いいよ、いっぱい泣きな?
我慢しなくていいと思うよ。
ぬっぴちゃんがたくさん悩んで出た答えだもん。
あたしは、それはそれでいいと思う。
それに、もう二度と会えないわけじゃないでしょ?
自分から遊びに誘ったっていいと思うしさ♪
告白だって、別に今日じゃなくてもできるし!
だから、自分のことを悪く言うな??
今日は疲れたでしょ、ゆっくり休みな(*^_^*)

  • No.47 by ぬっぴ  2013-03-13 16:58:26 



しおりんさ~ん(/_;)

ありがとうございます!
しおりんさんの言葉を聞いてさらに涙がでてきます。。。
今日は我慢しないでいっぱい泣きます!!(>_<)

そうですよね!
明るく考えます!(*^。^*)
卒アルに寄せ書きの所にたくみからもメッセージ書いてもらいました♥

でも明るくいようとしても、やっぱりどこかに沈んでる自分がいます…。

  • No.48 by しおりん  2013-03-13 17:23:29 

よしよし(*^_^*)
そうだよ、明るく考えよう!
それでも泣きたくなったら、そのときは我慢せずに泣けばいいさ!
明るくいようとしても沈んじゃう自分がいるのはしょうがないよ。
誰だってそうだと思うから。
大丈夫だよ、それが普通だからさ。
そういうのと向き合っていかなきゃいけないのが難しいところだよね(^_^;)

  • No.49 by ぬっぴ  2013-03-13 17:28:40 



はい(*^。^*)♪


今日メールくるかな~
なんてさっきからそればかりです。。。

  • No.50 by しおりん  2013-03-13 17:57:55 

くるといいね~(^^♪
ドキドキ♡

  • No.51 by ぬっぴ  2013-03-13 19:32:26 


はい(*^。^*)
くるといいです!

今はまだ来ません(泣)

  • No.52 by しおりん  2013-03-13 19:42:49 

気長に待つとしよう!

  • No.53 by ぬっぴ  2013-03-14 10:57:18 



おはようございます(*^。^*)

昨日待ってました…

で、12時くらいにメールがきて「元彼のRといつ付き合ってた?」的なことを聞かれました。

私は寝ちゃってたので今朝返事を出しました・・・

どーゆう意味があってそんな質問をしてきたのでしょうかね・・・

  • No.54 by しおりん  2013-03-14 16:11:25 

こんにちは!
うーん・・・
そのぬっぴちゃんの元彼って、好きな人の友達だったりする?

  • No.55 by ぬっぴ  2013-03-15 09:41:22 



ごめんなさい!
すごい遅れました…(>_<)


はい…
まぁ友達ですね…

でも今は元彼引っ越しちゃって遠くにいるんですけど…
前に他の友達とかも誘って会って遊んだらしいです……

  • No.56 by しおりん  2013-03-15 15:21:18 

こんにちは!
じゃあ、もしかしたら、だけど
その相手の子は元彼に気遣ってるのかも・・・

  • No.57 by ぬっぴ  2013-03-15 19:59:36 



んーわからないですよね…(/_;)

一体何を考えているのか…(汗)


今日メールをしてたんですけど、告白の話とかになって私が
「Tなら誰に告白してもok貰えると思うな!」って言ったら
「じゃあ俺がぬっぴに告白したらok貰えるってこと?」って言われたんで
「ok出るかもよ~」というような会話をしました!

私的には頑張ってアピールしたつもりです…(汗)

  • No.58 by しおりん  2013-03-15 20:18:18 

えらい!
よく頑張ったね!!
これで一歩前進だよ♡
よしよし(^^♪

  • No.59 by ぬっぴ  2013-03-16 10:53:03 


ありがとうございます!

しおりんさ~ん★
聞いてください!

さっきメールをしてて、今日T練習試合らしいんですよ!それで、
「俺のチームがもし勝ったらぬっぴが告白を誰かにして!」って言われたので
「じゃあもし負けたらTが誰かに告白をして!」と言いました!

どうなるでしょうね…

(Tは好きな人です!何か名前を書くよりこっちの方が簡単なのでこれからはTで表しますね)

  • No.60 by しおりん  2013-03-16 17:51:03 

了解、Tね☆
マジか!
Tの提案にもビックリだけど、ぬっぴちゃんの返信にもビックリ!
でも、よくやった。上手い返信したね(笑)
というか・・・この時間だと結果出てるか?
試合、どうなったかな・・・??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック