*恋愛相談*

*恋愛相談*

ぬっぴ  2013-02-14 17:39:19 
通報

中3女子です。

恋愛相談です!

相談にのっていただけると嬉しいです(^.^)

コメントを投稿する

  • No.90 by しおりん  2013-03-18 14:54:29 

はーい、学校行ってましたよん♪
今日は身分証明書の個人写真撮るだけだった!
あと2年で使う教科書買ってきた・・・
風強いし、疲れたし、最悪(^_^;)
いいねぇ、春休み☆

やばい、Tくんがアピってきてる!・・・気がする!!

  • No.91 by ぬっぴ  2013-03-18 17:26:22 



お疲れ様です(*^ー^)ノ♪

風ヤバイですよね(´・ω・`)
マジお疲れでさした。。。
この時期ってもう授業とかないんですか?




アピールですかね、、、!?
なに考えているのか全然読めませんよ~(;_・)

  • No.92 by しおりん  2013-03-18 17:47:46 

ありがとー♪
もう授業はないよ!
あとは生徒総会、大掃除、終了式のみ☆

あたしにはそう思える!!
なんかこう・・・ぼんやり伝えるくらいなら
直接、ストレートにきてほしいものだね(>_<)

  • No.93 by ぬっぴ  2013-03-18 20:10:10 



生徒総会とかダルイですよね!(>_<)汗
ファイトです!(*^。^*)♪




はい・・・
ストレートにドーンと言ってほしいですよ~

あっ!メールしてる時に「可愛いね」って言われたんです♪
も~~~~やばいですよ~~~~♥笑

  • No.94 by しおりん  2013-03-19 11:39:36 

昨日コメント返せなくてごめんね(>_<)

やばい、それはドキドキしちゃうね!///
心臓バクバクしてくるよね♡

  • No.95 by ぬっぴ  2013-03-19 12:46:29 




バクバクですよ~(*>_<*)笑
やばいです!


でもやっぱり何の進展もなくて・・・

  • No.96 by しおりん  2013-03-19 14:14:24 

うーん・・・
あたしはやっぱり、ぬっぴちゃんが何らかのアクションを起こした方が
スムーズにいくかなぁ、とか思っちゃうけどね(^_^;)
別に告白とかじゃなくて・・・うーん・・・(苦笑)

  • No.97 by ぬっぴ  2013-03-19 15:48:44 


何をすればいいんですかね……?

  • No.98 by しおりん  2013-03-19 16:18:35 

うーん・・・
自分がTくんに気があるように思わせるようなこと・・・とか??

  • No.99 by ぬっぴ  2013-03-19 20:08:54 



んー

どんなタイプ?

って前に言われたので、

楽しくて気遣いができる人!

って言ったことがあるんです。

で、話の流れで

Tと話してると楽しいし、何気にいつも気遣ってくれるよね!優しいし!^^

って言ったんですよ~~(>_<)

  • No.100 by しおりん  2013-03-19 20:13:32 

ぬっぴちゃん、何気にやるよね!(笑)
そんな感じのメールを続けてればいいんじゃない?
・・・不自然じゃない程度に(^_^;)

  • No.101 by ぬっぴ  2013-03-20 09:39:09 



何気に頑張っています!笑笑


はい!(*^。^*)
不自然にならないようにこれからもがんばります♪

一昨日と昨日はメールしてません。。。泣

ほぼ毎日メールしてたから急にしなくなると結構悲しいです・・・

  • No.102 by しおりん  2013-03-20 09:56:49 

それはキツイねぇ・・・
忙しいのかなぁ??

  • No.103 by ぬっぴ  2013-03-21 17:04:36 



昨日はごめんなさい( ノД`)…


忙しいんですかね。。。(´・ω・`)
全然わかんないですよ~(´д`|||)

  • No.104 by しおりん  2013-03-21 18:53:53 

返信遅くなってごめんね!
今日はメールきたのかな??

  • No.105 by ぬっぴ  2013-03-21 19:53:16 


まだしてないです・・・(>_<)

  • No.106 by しおりん  2013-03-21 19:57:44 

そっか・・・
まぁ、気長に待とう!!(*^_^*)

  • No.107 by ぬっぴ  2013-03-21 20:14:19 


はい(*^。^*)


でわ今日は落ちます!

また明日きますね♪

  • No.108 by あかり  2013-03-21 20:26:55 

私ゎ13歳の中1です

私ゎ1つ上の先輩が好きなんですけど、その先輩ゎ野球をやっていて私の父が野球のコーチということで

小さい頃から一緒なので相手ゎ私のこと妹って思っていて恋愛感情にゎとってくれなくて

仲ゎいいんですけど友達?どまりなんです

だけど、諦められません

こんな時どーすればいいですか?

  • No.109 by しおりん  2013-03-21 21:15:28 

あかりさん、こんばんは!
高1のしおりんです、よろしくね♪

うーん・・・それは難しいね・・・
でも、あたしも保育園のときからの幼馴染がいたんだけど、
その人とは付き合ったなぁ・・・。
長い付き合いだったから、お互い意識するのが遅くなっちゃったんだけどね(苦笑)
さて、あかりちゃんの話に戻そう。
先輩があかりちゃんのこと好きかどうかは分からないけど、少なくともそれなりに大切には思ってると思うのね?
だから、今の状況から抜け出したいなら、いつもより少しだけ”好き”をアピールしてみるのもいいんじゃないかな??
あまり役に立たなかったらごめんね(^_^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック