私は性格に難があるようなので、誰か諭してください。

私は性格に難があるようなので、誰か諭してください。

リーゼロッテ  2013-02-11 23:40:05 
通報
最初に言っておきますが、陳腐な言葉はいりませんので。

コメントを投稿する

  • No.87 by リーゼロッテ  2013-02-25 01:00:03 

>エルンさん
なんだか可愛らしいかたですね(^-^)
時々来てくれたら私も嬉しいです。

  • No.88 by リーゼロッテ  2013-02-27 22:24:42 

日に日に生きている感覚が鈍っていく。
他人事のように時間が経ち、友人との会話も夢の中のよう。

景色は色褪せて耳も遠くなる。
気付くと何時間も経っているのに、いつの間にか課題や食事も済ませている。

人格障害などではない。
記憶はきちんとあるから。
ただ全てがどうでもよくなって、関係なくなってきているだけ。
またきっと、あっという間に明日の夜。

私は常に緊張していなければいけない。
試験の時や自己表現をしなければならないとき、時間の流れと自分の鼓動を感じることが出来るから。
焦ったり恐怖に近い不安を感じるとき、脳は答えを探す喜びをくれるから。

私は一度、本当の落第というものを味わわなければいけないのかもしれない。
このままじゃ精神のバランスが崩れてしまう。

  • No.89 by フォルテ  2013-02-28 14:05:26 

リーゼロッテさん>

ありがとうございます。
自分としては、人生に一度しかない高校時代を過ごさずに大人になるのは嫌なので高校に行くことにしました。

今まで生きていて、ずっとしんどいことばかりだったので、あぁ自分は幸せになってはいけないんだなとか、これが運命なんだとか思っていました。

ここまで自分を追い詰めるのもまた疲れるので、過去の自分を誉めることにしました。昔はよく頑張ったなぁと。

そうすれば少しだけ気が楽になりました。

僕もリーゼロッテさんの知り合いの大学生のように、視野の広い人間になりたいです。

話を聞いて下さってありがとうございます。

また来ます。

リーゼロッテさん、これは言っていいのかどうかわかりませんが、あまり頑張らないで下さい。

  • No.90 by リーゼロッテ  2013-03-03 18:43:31 

フォルテさん、ありがとうございます。
自分で追い込んでつぶれたのでは、元も子もないですからね。

頑張らないように頑張ります(笑)

  • No.91 by 匿名  2013-03-03 19:12:38 

過去レス拝見しました。

リーゼロッテさんと462さんの喧嘩はなんなんですか?

リーゼロッテさんは馴れ馴れしくされたのが嫌なのでしょう?
確かにそれは私も嫌です。
それでも、途中からのあなたの462さんやキングショーさんへの言動はどうかと思います。バカやらなんやら言ってますが、私は相手に言われたことに対してそうゆうふうに返す人も同類かと思います。確かに、462さんも最初は馴れ馴れしかったかもしれませんね。でも、あなたのトピにコメントしてくれたのも確かです。来てくれた人に対してそれはいかがなものでしょうか。

462さんはもう少し人への言葉使いを覚えるべきです。あまりしつこすぎるのもどうかと思います。女の人なら怖がるのは当然ですよ。考えてください。

ここは喧嘩をするトピなのですか?違うでしょう?言ってしまいますが見た人は不愉快です。

長文失礼しました。それでも喧嘩は嫌いなもので…。


  • No.92 by ナツ  2013-03-03 19:14:38 

長っ!

俺も性格わりーわ(笑)

  • No.93 by 匿名  2013-03-03 19:29:03 

あのー91番さんさ、あなた部外者じゃん?

もう終わった喧嘩のこと何で掘り返すの?

喧嘩は嫌いっていうけどまさにあなたのコメントのせいで喧嘩が始まりそうだね。

不愉快っていうけど参加者からすればあなたの方が不愉快ですけど。

  • No.94 by リーゼロッテ  2013-03-03 20:03:43 

>91
トピが不愉快ということであれば、その点のみを指摘した方がよかったですね。
私の言動に対してのみです。

今更いない人間にまで語りかけるのはどうなんでしょうか?
91さんがとてもズレているように、私には見えてしまうのですよ。

「見た人」は不愉快ですとも仰ってますが、「あなた」が不愉快なのでしょう?
人類代表みたいな発言はやめてください。

私を諭すのであれば、もっともっと的確な注意をお願いします。

  • No.95 by リーゼロッテ  2013-03-03 20:05:22 

>93さん
あいかさんかな?(・ω・)

  • No.96 by 匿名  2013-03-03 20:26:29 

>>95

いえ、あいかさんの名誉のために言っておくと、あいかさんではありません。

リーゼロッテさんとはお話したことがありますが自分も部外者なので匿名とさせていただいています。

失礼します。

  • No.97 by リーゼロッテ  2013-03-03 20:47:27 

>96さん
わかりました(^-^)
深くは詮索しませんね。

  • No.98 by あいか  2013-03-05 23:33:27 

リーゼロッテさん

私なら私の名前を出します。

又、私は喧嘩の際いましたよね?

もし91の匿名さんの様に思っていたらその時にいいます。

こういう形で名前を出される事は非常に不愉快です。

以後気をつけていただけませんか?

  • No.99 by あいか  2013-03-05 23:39:17 

リーゼロッテさん

又、貴方は匿名さんの指摘に指摘仕返しただけで91のコメントに対して抱いた気持ちの中に謝罪や後悔という気持ちはなかったのでしょうか?

私には94のコメントも上から目線で不適切だと感じました。

そしてトピ名をもう一度見てください。

諭してください。

と言っているわりには指摘を素直に受け入れていない気がします。

全てを受け入れろとは言いませんが自分が何を目的としてこのトピを立てたかをもう一度思い返してみていただきたいです。

  • No.100 by あいか  2013-03-05 23:40:02 

匿名さん

96での否定ありがとうございました。

  • No.101 by フォルテ  2013-03-06 15:35:18 

91の人がスレタイの通りにリーゼロッテさんの性格の難を指摘したかったかどうかはわかりませんが、過去の喧嘩を持ち出したのは失敗でしたね。

当事者のリーゼロッテさんからしてみれば、「またこの話か…」と思うでしょう。

それに、人間なんだから意見がぶつかれば喧嘩することもありますし、それを無関係なのに「自分が喧嘩が嫌いだから」という理由で口出ししたあたり、この人も大概だと思いますね。

  • No.102 by あいか  2013-03-17 01:32:48 

こんばんは

リーゼロッテさんいませんか?

  • No.103 by 462  2013-03-21 16:51:41 

カムバーク!!
トゲトゲ!!(ノ△T)

  • No.104 by リーゼロッテ  2013-06-08 11:42:21 

いきなりの規制から3ヶ月・・・
やっと書き込みできるようになった・・・。

>あいかさん
あいかさん!誤解してますよ!(;_;)
私はかばってくれた93さんがあいかさんだと思ったんです。
確かに今読み返してみると、93さんにあの書き込みはあいかさんかな?
って言ってるようにも見えますが、
私は(擁護してくれたあなたは)あいかさんかな(ですか)?
と言ったつもりなのです。
次の日に怒りのコメントが書いてあったので、
びっくりして弁解しようとしたのですが、すでに規制が入っていました。
1週間くらいでとけるかなと待っていてもなかなか規制がとけず、
気づいたら3ヶ月経っていました。
誤解させて不愉快な思いのまま3ヶ月を過ごさせてしまってすいませんでした(;_;)

あいかさんごめんね・・・

  • No.105 by リーゼロッテ  2013-06-08 11:48:58 

>フォルテさん
ありがとうございます(:_;)

フォルテさんは元気に過ごしていますか?
私は色々イヤになっちゃったけど、
今の生活を変えることは出来ないので、
なんとかひらひらと生きています。

精神年齢おばあちゃんになりたいです。
そうすれば達観した目線から、
毎日を有意義に過ごせると思うんですよね。
今は感情をいかに抑えるかに神経を注いでいます。
はぁ。。。でも時々どこかで爆発させてしまいたくなります。
オッラァァァァァ!!!!!って(笑)

  • No.106 by リーゼロッテ  2013-07-20 17:25:00 

久しぶりにイン(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック