暇な自分の一人会話

暇な自分の一人会話

氷河  2013-02-09 22:18:27 
通報


暇人とかいて、氷河と読むこと氷河でーすww

いやァ~…なんか、自分の作ったトピに誰も来ないという寂しい状況になってしまいましてね?

ずっと一人でスタスカの話書いてたんですが…なんか、引かれるんじゃないかって不安になってきて…、、

だから、ここで一人で永遠会話でもしよう!って考えたわけですよ~…/誰。


荒らし、悪口禁止!!
入りたい、という心優しき方は誰でも歓迎!



コメントを投稿する

  • No.15 by 氷河  2013-02-14 20:38:35 

麗羅さん<<
こういうのあるんですよ^^*
あ、あと、、

アナザー))ロミオとシンデレラ

私の恋を悲劇のジュリエットにしないでここから連れ出して…

「それじゃ行こうか」

パパとママにお別れしたね 永遠の旅に出るからね
大人も夢見る時間だ
フカク深く底に潜って また誰かの其処に送って
今夜はどこまで行くんだろう?

楽しみなんだ その果実をかじる表情
 素敵なんだろう生温い物語 
さよなら告げよう無邪気に笑う 何も知らず

知らず知らずに知ろうとする 曝け出してよ 
君のスベテを そのユメの先まで……

「僕に、見せて」

ずっと恋しくてシンデレラ 黒いリンゴはお好きですか?
このページを捲らなければその時間は止まったまま

逃げ出したいのジュリエット でもその名前はイヤだろうね
そうだな 結ばれないとね
でもそれだと楽しくないな

さぁ ボクを楽しませてくれる?

熱く厚いこの道のりと重い思い 遠い祈りをまだ見ぬ あの子に届いて

「君に伝えたい」

目の前の紡錘に気をつけて 泡沫のように消えちゃうよ
吠えたらそこまでいけるの?

小人がこっちに手招きして
不思議の国を抜け出せるの誰か呼んでる 白紙のページ駆け出す
何度生まれて いつか消えてそれでも手を差し伸べるだろう
このエピソードに姫と王子は一人で充分だろう?

「君と、僕だ」

鐘が鳴り響くシンデレラ 上手く靴を置いて逃げてね
じゃないと 探せないから黒い夢に 焦らされちゃうよ
絵本を旅する少女は今もどこかで待っているのか
愛とか夢も希望も全て捨てて 誘ってるよ今から迎えに行くから

「待っててね、僕のお姫様」

貴女の心 そっと覗いていいですか
毛先まで全て欲しいと願っていいですか
もう残りもないページを静かに解き自分の居場所はそこには無いようですか 

「後は読者(キミ)だけが知る」

大きな箱より小さな箱に入れって無茶な話
おいおいちょっと待ってよ
僕がロミオじゃこれは悲劇だ
もっと欲張っていいんだよ それがお姫様ってものだ
「現実(ここ)は嫌」と嘘ついたこのオオカミが食べに向かうよ
やっぱ王子も捨てがたいけどそれは別の自分に任せよう
ガラスの靴 ピッタリだねこれで僕ら 晴れて喜劇だ
貴女を食べ(助け)に来ました 

「お待たせ、僕のシンデレラ」


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック