元気な時も凹んでる時もあるよね~

元気な時も凹んでる時もあるよね~

キュー  2013-02-08 23:41:48 
通報
回り道ばーっかしてて、結局どの道が平穏な毎日に
繋がってんのか迷走中です(´Д`A;)
なるべく笑って行きたい生きたいのだけど
んー…なかなかそうも行かないのが人生!

離婚もしてまって、子供連れて引っ越して
前に進もうともがいてる真最中です
それでも前に進まんとなぁと。
何にもなくても何かに悩んでても
どんな人生の方でも良いので
チラリと寄ってくださいねぇ(σ ・∀・)σ

こちら、40代のオカンやってます☆
基本元気ですわぁ(●′Å`)ノ
老いも若きも男女どちらも寄ってね♪

コメントを投稿する

  • No.61 by キュー  2013-02-09 18:27:25 

洋裁の仕事…
やはり手先器用なんだなぁ

次はスーパーで働く予定です
まだハッキリ決まってないんだけど
なんとか採用してもらえそうだから。

娘さん、髪を伸ばしてるんですねぇ
うちの娘は癖っ毛ひどくて
縮毛かけてボブにしてるんだけど
そろそろまた縮毛かけないと
癖が出て来てるとか。
女の子は色々かかるなぁ
息子なんかもー適当で(。-`ω-)
あれだけおしゃれに無関心だと
心配になりますよぉ…(-"-;)

  • No.62 by キュー  2013-02-09 18:28:10 

自分もご飯支度にかかりまぁす

いったんオチ。

  • No.63 by キュー  2013-02-09 19:00:20 

キンピラを作ってるのだが
薄味となりつつある…

  • No.64 by テラ  2013-02-09 19:26:46 

大体決まってるんなら安心ですね

うちの女の子はお洒落じゃないんですよ
普段の格好はほぼ全身黒づくめの「サダコ」ですよwww

息子の方もいくらかっこよくセットしてあげようとしても
逃げ回ってやらせてくれないし
無理やりやったとしても直ぐにぐちゃぐちゃにしちゃうし・・・

むかしの坊ちゃんみたいな頭してますよ・・・・

子供を産んだ当時の未来予想図はこんなんじゃなかった!!(爆

  • No.65 by キュー  2013-02-09 20:20:11 

ごちそうさまでしたー(´・∀・`)

若い女の子ってモノトーンの服を
好んで着ますよねぇ
娘も白か黒か紺系の服ばっかだもんなぁ
自分もそうなんだけど笑

息子も坊ちゃんみたいなー
でも前髪チンチクリンな
そんな素敵な髪型です( ̄Д ̄)
さっき娘にセットしてもらってたけど
今はもう無惨な髪型ですわ

  • No.66 by キュー  2013-02-09 20:21:43 

未来予想図はあくまでも予想…
離婚してつくづく笑

  • No.67 by テラ  2013-02-09 20:31:57 

これからが大変ですよね
でも精神的には楽になったのかな?

第二の人生楽しまなきゃ損かも知れませんねw

  • No.68 by キュー  2013-02-09 20:36:33 

今はとりあえず生活するために
ひたすら働くのです!
娘が春に高校生になるので
あ、合格したらですが笑
でも重荷になっていたものが
肩から降りただけでも気持ちは
本当に楽チンになりました♪
養育費もないけど、それでも
子供達が味方についてくれて
一緒にバカ言って暮らしてけるだけでも
ラッキーと思ってますわ┌(。Д。)┐

いつから落ち着いたら
趣味見つけてのんびり暮らしますわヽ(*`∀´*)

  • No.69 by テラ  2013-02-09 20:49:33 

娘さん高校生だもんね・・・
お金かからないようで意外とかかるから心配ですよね

でもきっと、子供たちもお母さんの手伝いをしてくれて
少しは楽になりますよw

それに疲れてる時は思いっきり手抜きしちゃえばいいんだし(爆
子供の笑い声に囲まれながらの生活が一番の栄養剤かもしれませんねw

  • No.70 by キュー  2013-02-09 21:00:18 

テラさんは旦那さんと仲良くしてますか?


テラさんて、このチャット歴長いですか?


子供らもそれなりにお手伝いしてくれてるから
助かっておりますよニヤ(・∀・)ニヤ
そ、本当に子供らと笑ってられるのが
一番の幸せなんすよ☆
離婚までは子供らも自分も
本当に神経使って暮らしてたから。
あらやだ、愚痴っちゃったわい笑

  • No.71 by テラ  2013-02-09 21:07:30 

仲良く・・・と言うか空気?(笑
ちなみに今日旦那の口から出た言葉は
「水漏れてる」←これのみwwwww

アイロンかけようとしてアイロンの中の水が漏れてたらしい(笑

あまりにも大人しすぎて居るのを忘れてしまうほどです(爆



このチャット歴は今年に入ってからですね。
正月休みに何気なく検索してて見つけました。

愚痴どんどん言っちゃってOKwwww

  • No.72 by キュー  2013-02-09 21:25:08 

あら、おとなしい旦那さんなのですね
でも空気みたいな存在って
一番平和なのかも。うん。

自分はまだまだ別れた旦那へのトラウマが
抜けてないくらい色々ありました笑
子供達もトラウマだらけですわ
だからそれも笑い飛ばすようにしてますよ

テラさんが部屋に訪ねて来てくれて
嬉しかったですよぉ∥三(((o´∀`))ノ
でなきゃほとんど独り言だらけの部屋と
化してしまうとこだったし
テラさんと話すのってなんだろ、
なんかゆったりとした気持ちになれますわい☆
同年代だし女の人だからかなぁ♡

  • No.73 by テラ  2013-02-09 21:34:16 

あ・・・なんか職場の人にもよく言われるwww
たぶんテンポが人より遅いんだと思いますよ(笑

一昨年の地震の時も、「あ・・・揺れてる・・・」
と、1人のほほんとしてたしwww

この間の地震の時はちょうどトイレに入ってて
居間の方から「ビービー」ってなんか音がしてて
トイレから出たら息子が
「かあちゃん!いま地震警報なった!!」って慌てててね
私ときたら「ほんとだ・・揺れてるね・・でもこれ3あるかないかだから大丈夫!」

と、のんきに構えてましたよ(爆

ちなみに、うちで一番の怖がりは息子です。。。
なんたって、夜にホラーや心霊番組が見れないんですよ!?
これって・・・・・ねぇ?(笑

  • No.74 by キュー  2013-02-09 22:32:37 

娘の受験勉強付き合ってますたー
テラさんもうオチちゃったかなぁ
日本地図暗記をやってたんだけど
なるほどなるほどーと改めて
自負が勉強した感じでしたよ笑

あ、うちの息子もビビりです!
先日の十勝沖地震は震度5だったんですが
かなーり慌てふためいてて
半袖で外に飛び出してました`∀´)Ψヶヶヶ
オバケも怖くてでも怖い番組見たくて
見た後は風呂にもトイレにも行けない、
もちろん自分の部屋で寝れないと笑
そんなんなら見るなよ!といつもツッコミ入れてますわ
ま、自分もビビりだからあんまり
息子の事笑えないんですけどね(´ー`)y-~~


  • No.75 by キュー  2013-02-09 22:47:00 

あー疲れたー
けど日本地図覚えれたー笑

  • No.76 by テラ  2013-02-09 22:51:38 

まだおきてますよw

娘さんと一緒に勉強ですかw
偉いですねw

うちなんてほったらかしだったもんな・・・・w

  • No.77 by キュー  2013-02-09 23:04:04 

起きてたんすかー♪
明日は休みなんですか?
自分は休みっす(●゚∀゚●)

娘は不登校でずっと学校行ってなくて
離婚して引っ越してから新しい学校に
通うようになったんですがぁ
不登校時期長すぎて
んもぅ勉強全然わからんくて
家族総出で受験勉強ッスよぉ(;´Д`)
受かるかどうか分からんけど
頑張ろうとしてるからね、
なんとかなればいいな、と。はい。

  • No.78 by テラ  2013-02-09 23:12:55 

明日と明後日休みですよー

そういう理由だったんですか・・
でも偉いですよ。
娘さんも偉いしお母さんも偉い!w

たぶん大丈夫さぁーw
努力は必ずどっかで報われると思うよ?w

  • No.79 by キュー  2013-02-09 23:19:56 

まだまだ学校行けない日もあるけど
もうゆっくりでいいかなーと
呑気な母親ですわ笑

テラさんはどこ県住みですか?
こないだの地震てことは
東北のほうなのかなー。

明日明後日休みとは同じですね(●゚∀゚●)
家事して、子供らとベラベラ喋って
あとはゴロゴロとした休みになりそーです
出掛けたいけどなかなか(; ´_ゝ`)

  • No.80 by テラ  2013-02-09 23:24:12 

私は北海道ですよ

私も明日はゴロゴロデーになる予定です
たぶんほんとに何もしないでグダグダしてますよwww

娘は札幌にいくとか言ってるしねw
ついて行くといったら思いっきり断られましたわwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック