元気な時も凹んでる時もあるよね~

元気な時も凹んでる時もあるよね~

キュー  2013-02-08 23:41:48 
通報
回り道ばーっかしてて、結局どの道が平穏な毎日に
繋がってんのか迷走中です(´Д`A;)
なるべく笑って行きたい生きたいのだけど
んー…なかなかそうも行かないのが人生!

離婚もしてまって、子供連れて引っ越して
前に進もうともがいてる真最中です
それでも前に進まんとなぁと。
何にもなくても何かに悩んでても
どんな人生の方でも良いので
チラリと寄ってくださいねぇ(σ ・∀・)σ

こちら、40代のオカンやってます☆
基本元気ですわぁ(●′Å`)ノ
老いも若きも男女どちらも寄ってね♪

コメントを投稿する

  • No.101 by 名無し  2013-02-11 00:29:51 

そりゃ良かったです

そいや、テラさんて何か趣味とか
持ってますか?

  • No.102 by キュー  2013-02-11 00:31:32 

名前変えるのわすれてますたー
すんませーん┐(´д`)┌

  • No.103 by テラ  2013-02-11 00:33:53 

趣味ですか。
これと言ってはないですけど
パソコンでアニメやドラマの動画は良く見てますね

あと、脱出ゲームとかも好きかもw

  • No.104 by キュー  2013-02-11 00:34:34 

娘が寝落ちした。
息子はまだ起きてるようだ…

  • No.105 by テラ  2013-02-11 00:38:12 

息子さんは何をやってるのかwww

うちは私以外はみな寝たようです。ハィ。

  • No.106 by キュー  2013-02-11 00:38:24 

自分も、なんだか趣味を見つけたいんだけど
なかなかこれといったもんがなくて。
うちに居てもダラダラしてるだけで
もったいない気がするんすよねー。

  • No.107 by キュー  2013-02-11 00:39:52 

息子は携帯ポチポチしてますなー

今日も何かが怖いと騒いでて
結局また三人川の字笑

  • No.108 by テラ  2013-02-11 00:51:49 

あらあらw

逆に私はダラダラが好きなんで、ダラダラ三昧ですよww

  • No.109 by キュー  2013-02-11 00:57:45 

いやぁ、なんかね
離婚するまでとにかく抑えつけられてきたから
やっと地自由になったし、
色んな事やってみたいんだけど
何をしたら…(`Д´≡`Д´)??みたいな。

男遊びとかそんなのはいらないのです
もう男はこりごり笑

引っ越してきたから友達もいないし
どこに行ったらいいかも分からんし
どーしよかー…て感じです笑
とりあえずチャットでもと子供に勧められて
やってみたんですよねぇ
なかなか楽しくやってます(●′З`)ノ

  • No.110 by テラ  2013-02-11 01:06:23 

体を動かしたいならママさんバレーとかいいかもしれないですね。

ゆったりとした趣味っていったら何があるんだろ・・・
温泉?
色んな温泉に行って見るのもいいかもw

こうして考えてみると、私も趣味らしい趣味がないというねw

チャットも結構楽しいですよねw
チャットを初め、その他モロモロのネットの楽しい使い方を子供たちに仕込んだのは
なにを隠そうこの母なのですよ(笑

  • No.111 by キュー  2013-02-11 01:06:30 

白目になりつつあるので今夜は
もうオチます。

おやすみなさい\◎^、ゝ^)ノ

  • No.112 by テラ  2013-02-11 01:18:01 

おやすみなさいw

  • No.113 by キュー  2013-02-11 01:51:01 

寝そびれた(;´∀`)・・・最悪だぁぁぁ

  • No.114 by キュー  2013-02-11 01:54:51 

テレビも面白そうなんないし
タバコ切れたし
子供らも寝ちゃったし…

頑張って寝るしかないのか?
タバコ買いに行こうと思ったが
近所のコンビニ23時で閉まったし。
24時間営業じゃないコンビニ
何十年ぶりかで見たわ( Д) ゚゚

  • No.115 by ゆうすけ  2013-02-11 01:59:29 

頑張って寝るかな~っと。

他の部屋は盛り上がってるのね…
羨ましいわぁぁぁぁ( ´Θ`)
な~んつってな

  • No.116 by キュー  2013-02-11 02:02:28 

盛り上がってなくてすんません
確かにうらやましいですわ

ゆうすけさん、こんばんは
閑古鳥鳴くこのお部屋へようこそ( ;´Д`)

  • No.117 by ゆうすけ  2013-02-11 02:06:33 

キューさん今晩は
突然入ってごめんなさいね~
独り言言ってたからつい。

もう寝るんですかね

  • No.118 by キュー  2013-02-11 02:08:44 

もう寝ます。
先程の書き込みちょっと失礼ではないですか?

  • No.119 by ゆうすけ  2013-02-11 02:10:05 

すみません上段が過ぎました

  • No.120 by テラ  2013-02-11 14:15:14 

こんにちは。
今日もいい天気ですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック