元気な時も凹んでる時もあるよね~

元気な時も凹んでる時もあるよね~

キュー  2013-02-08 23:41:48 
通報
回り道ばーっかしてて、結局どの道が平穏な毎日に
繋がってんのか迷走中です(´Д`A;)
なるべく笑って行きたい生きたいのだけど
んー…なかなかそうも行かないのが人生!

離婚もしてまって、子供連れて引っ越して
前に進もうともがいてる真最中です
それでも前に進まんとなぁと。
何にもなくても何かに悩んでても
どんな人生の方でも良いので
チラリと寄ってくださいねぇ(σ ・∀・)σ

こちら、40代のオカンやってます☆
基本元気ですわぁ(●′Å`)ノ
老いも若きも男女どちらも寄ってね♪

コメントを投稿する

  • No.41 by キュー  2013-02-09 14:15:30 

恐怖のうたた寝

  • No.42 by キュー  2013-02-09 14:51:36 

はいはい、3時3時。

  • No.43 by キュー  2013-02-09 14:56:55 

誰も来ないな〜…

  • No.44 by ゆうかりん  2013-02-09 15:27:00 

離婚も結婚も、結局は自分が
幸せになるためにくだした決断ですね(。・ω・。)ゞ

私も凸凹な人生ですが、前向いて
頑張ろうと思いまーす(*^^*)

  • No.45 by キュー  2013-02-09 15:30:15 

ゆうかりんさん、こんにちはです

そうです、自分で下したものだから
前向きにならなきゃですよね
子供と共に楽しくねぇ

  • No.46 by ゆうかりん  2013-02-09 15:38:16 

人生は、やっぱり凸凹ですよね!!!

私はまだ中2です(。・ω・。)ゞ

中学もいっぱいいろんなことあるから
頑張るんですーo(`^´*)

  • No.47 by キュー  2013-02-09 15:46:43 

わぁ!中学生ですかぁ!
一番青春な時期だから
一番色んな思いをする時ですよね
自分の子供も下の子が中3なんだよ
来月入試だって笑

辛い事も悲しい事もたまにはあるだろけど
なるべくポジティブにねd(ゝ∀・*)

  • No.48 by ゆうかりん  2013-02-09 15:49:27 

そうそう!!!

それ、大事ですよね(。・ω・。)ゞ


ありがとです(*^^*)

元気でました!!

  • No.49 by キュー  2013-02-09 16:40:06 

そかー良かったー( ´Θ`)

あんま無理はしないように
しんどい時はしんどいって吐き出しながら
ノンビリとねぇニヤ(・∀・)ニヤ

  • No.50 by キュー  2013-02-09 17:10:00 

えせ美容師終わった

息子の前髪が…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
ま、伸びるからいいかなぁと。
次は自分の白髪染め笑
前髪もちょいと切ろう。
息子の二の舞にならぬようにしないばな。

  • No.51 by テラ  2013-02-09 17:28:09 

こんばんわ♪

私は子育てがほぼ終わった母でーす☆
良かったら話し相手になってやってくださいな(笑

  • No.52 by キュー  2013-02-09 17:29:54 

テラさん、こんばんはー
初めましてです

こちらこそよろしくお願いします☆

  • No.53 by テラ  2013-02-09 17:32:08 

前髪の具合どうなったんです?w

  • No.54 by キュー  2013-02-09 17:42:08 

髪を切りながらベラベラ喋ってたら
いつのまにか眉毛よりはるか上まで…
それも左側の前髪だけ笑

ちなみに息子は18です。

  • No.55 by テラ  2013-02-09 17:47:41 

ぶっwwwwwwwwwwww

ざ・・・ザンシンな髪形になりましたね(笑

上のお子さんは18ですか
うちは、20(息子・大学生)19(娘・社会人)です。
ちなみにうちも息子の髪は母が切りますよw

  • No.56 by キュー  2013-02-09 17:50:40 

もうアシンメトリーにしちゃおっかと
思ったんですが
娘に反対されまして笑

息子さんの髪はテラさんが?
それともテラさんのお母さんが?
髪を切るのは難しいですよねぇ
18年間ほとんど切って来ましたが
毎回どっかおかしくなる…
ちなみに娘と自分は美容院で
切ってもらっております。フフフ…

  • No.57 by テラ  2013-02-09 17:57:19 

実は私、理容師あがりなんですよ。
二人目を出産してもしばらくやってたんですけど
途中で職変えしちゃいました!w

娘は髪を伸ばすといって切らせてもらえず
いまは引きずり女になるんじゃないかと言う感じになってますよ(笑

私は1年に1回自分で切っちゃってますね☆

  • No.58 by キュー  2013-02-09 18:13:49 

美容師さんですか!
手先器用じゃなきゃ出来ないですよね
リスペクトしちゃいますよー

今はどんなお仕事ですか?
自分は介護の仕事してます
もう辞めますけどね。

  • No.59 by テラ  2013-02-09 18:21:42 

今は洋裁関係の仕事をパートでしてます。
理容室の旦那さんがやってる仕事で
かれこれ17年は勤めてますかね。

時間に融通がきいて、子連れ出勤もOKだったんで
結構長く勤めてますねw

キューさんは、次はどんな仕事に付く予定なんですか?

  • No.60 by テラ  2013-02-09 18:26:51 

晩御飯の準備にとりかかるので
いったん落ちますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック