これ、チルドレンレコードと被ってないかな?

これ、チルドレンレコードと被ってないかな?

紅蓮桜  2013-01-31 17:55:32 
通報
作詞してるんですが、
作詞してみたら、
「あれ?これチルドレンレコードと被ってないかな?」
って思って・・・
みなさんの感想をいただきたいです、

コメントを投稿する

  • No.77 by 紅蓮桜  2013-03-03 18:20:31 

「僕らと人類の1000日間戦争」

「今日も暇だな」とつぶやきながら、テレビをむさぼるように見る毎日だった、
しかし、それは退屈から戦慄に陥る テレビだった、
突然に画面が切り替わり、一つのニュース番組が流れた
そして、次の報道が流れた
「臨時ニュースです「以下の8人を3年以内に殺せば賞金一億円を贈呈します」
とのことがテレビ局に情報が届きました」
そこには僕と友達の写真が映っていた

長かったのか短かったのか、
どんなに時間が経ったのかもわからない、
それほどまで、唖然、呆然と沈黙するほか無かった、
沈黙が続く部屋に一通の電話、
電話の向こうは自分と同じ立場の友人だった
「テレビをつけろ!」
との怒声怒号をぶちかます
その瞬間、部屋の窓が割れた、
少年の視界には凶器を持った人間の大群が入った、
「マジかよ・・・」

狂気のヒトゴミを駆けていく少年
お隣、親友、先生を追い抜いてさ、
そんな人たちも今になっては殺人鬼だ
早く駆けないと殺されちまうぜ?
少年は自分にそう言い聞かせながら駆け抜けて行く・・・

少年たちに渦巻く、絶望、悲しみ、
挙句には泣き出すターゲットもいた、
それに口出す少年一人、
「みんな、死ぬなよ」
黄昏時の合言葉は響いていく
どうやらゆっくりはできないようだ
狂い出した歯車は止まらない
生存の延長線上を駆け抜けろ
戦争の始まりだ

腐人戦線を駆けていく少年少女
母親、兄弟、親戚を追い抜いてさ
この世に僕たちに味方なんか居ないんだ
早くこの腐人戦線を駆け抜けろ
少年たちはそういいながら腐人戦線を駆け抜けていく

明日をも知れない、世界に立たされた少年達は、
いつの日か、笑いあえる、そんな生活を夢見て、
走り出す、駆けだす、
奪われた、いつも通りの生活を取り戻すために、

血生臭い戦場を駆けていく少年少女
そこにいる今、意味、存在価値を刻んでさ
哀れみ、蔑みの視線を浴びて
走った、走った、少年少女は全速力で
その生存の延長線上の果てへ・・・

  • No.78 by 雷花  2013-03-03 18:59:53 

今読んだんですけど、なんか増えましたねwww
なんかストーリーがわかりやすくなった感じですかねww
というか、なんか読んでてワクワクしてるんですけどwww
『リモコン』とかの歌詞読んでる時と同じ感じです(←ww

で、気になって仕方なかったんですけど、名前なんて読むんですか?ww

  • No.79 by 紅蓮桜  2013-03-03 19:03:51 

お前だけだ来てくれるのw
でもまぁ、これで結構被ってなくなったし、もういいかな、

普通に読めばいいよww

  • No.80 by 雷花  2013-03-03 19:05:01 

まじすかww
曲作るんですか?曲付けるんですか?

くれないれんさくら?ww

  • No.81 by 紅蓮桜  2013-03-03 19:07:52 

今、作ってるやつ作り終えたらなw

グレンザクラだグレンザクラww

  • No.82 by 雷花  2013-03-03 19:15:19 

あー聞きたいわwww
出来たらすぐ教えてくださいね!

あーwwすんませんww
一応漢検もってるんだけどね、、www

  • No.83 by 紅蓮桜  2013-03-03 19:20:04 

うん、できたら言うわ、

漢字得意だから、漢検受けてみたいわww

  • No.84 by 雷花  2013-03-03 19:22:40 

まってますー(●´ω`●)

受けたことないんですか?ww
てか、紅蓮桜s何歳ですか?ww

  • No.85 by 紅蓮桜  2013-03-03 19:23:28 

14、

  • No.86 by 雷花  2013-03-03 19:24:48 

同じじゃないすかwwwww
漢検受けた方いいですよwwww

歌詞埋もれさせてすいません、、、もったいない、、、

  • No.87 by 紅蓮桜  2013-03-03 19:26:14 

ダイジョブダイジョブ、コピーするだけだから、

  • No.88 by 雷花  2013-03-03 19:27:02 

そうなんですかwww

てか、落ちますww
また来ますー(=゚ω゚)ノ

  • No.89 by 紅蓮桜  2013-03-03 19:29:59 

りょかい、

  • No.90 by 紅蓮桜  2013-03-04 20:36:46 

「僕らと人類の1000日間戦争」

「今日も暇だな」とつぶやきながら、テレビをむさぼるように見る毎日だった、
しかし、それは退屈から戦慄に陥る テレビだった、
突然に画面が切り替わり、一つのニュース番組が流れた
そして、次の報道が流れた
「臨時ニュースです「以下の8人を3年以内に殺せば賞金一億円を贈呈します」
とのことがテレビ局に情報が届きました」
そこには僕と友達の写真が映っていた

長かったのか短かったのか、
どんなに時間が経ったのかもわからない、
それほどまで、唖然、呆然と沈黙するほか無かった、
沈黙が続く部屋に一通の電話、
電話の向こうは自分と同じ立場の友人だった
「テレビをつけろ!」
との怒声怒号をぶちかます
その瞬間、部屋の窓が割れた、
少年の視界には凶器を持った人間の大群が入った、
「マジかよ・・・」

狂気のヒトゴミを駆けていく少年
お隣、親友、先生を追い抜いてさ、
そんな人たちも今になっては殺人鬼だ
早く駆けないと殺されちまうぜ?
少年は自分にそう言い聞かせながら駆け抜けて行く・・・

少年たちに渦巻く、絶望、悲しみ、
挙句には泣き出すターゲットもいた、
それに口出す少年一人、
「みんな、死ぬなよ」
黄昏時の合言葉は響いていく
どうやらゆっくりはできないようだ
狂い出した歯車は止まらない
生存の延長線上を駆け抜けろ
戦争の始まりだ

腐人戦線を駆けていく少年少女
母親、兄弟、親戚を追い抜いてさ
この世に僕たちに味方なんか居ないんだ
早くこの腐人戦線を駆け抜けろ
少年たちはそういいながら腐人戦線を駆け抜けていく・・・

明日をも知れない、世界に立たされた少年達は、
いつの日か、笑いあえる、そんな生活を夢見て、
走り出す、駆けだす、
奪われた、いつも通りの生活を取り戻すために、

血生臭い戦場を駆けていく少年少女
そこにいる今、意味、存在価値を刻んでさ
哀れみ、蔑みの視線を浴びて
走った、走った、少年少女は全速力で
その生存の延長線上の果てへ・・・

  • No.91 by トマト  2013-03-07 21:54:22 

カッコいいですね!
好きな感じの歌詞です(^^)

  • No.92 by 匿名  2013-03-08 01:59:26 

少し被ってるかもって思った点もありますが

個性的で素敵です!

私は好きです、そういう意味深で二次的ではあるけど現実にもありそうな感じ(*´∀`)

  • No.93 by 鯛  2013-03-13 20:59:10 

オヒサー(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)オヒサー

  • No.94 by 雷花  2013-03-14 20:46:58 

ばんわー

  • No.95 by 紅蓮桜  2013-04-04 21:15:17 

「僕らと人類の1000日間戦争」

「今日も暇だな」とつぶやきながら、テレビをむさぼるように見る毎日だった、
しかし、それは退屈から戦慄に陥る テレビだった、
突然に画面が切り替わり、一つのニュース番組が流れた
そして、次の報道が流れた
「臨時ニュースです「以下の8人を3年以内に殺せば賞金一億円を贈呈します」
とのことがテレビ局に情報が届きました」
そこには僕と友達の写真が映っていた

長かったのか短かったのか、
どんなに時間が経ったのかもわからない、
それほどまで、唖然、呆然と沈黙するほか無かった、
沈黙が続く部屋に一通の電話、
電話の向こうは自分と同じ立場の友人だった
「テレビをつけろ!」
との怒声怒号をぶちかます
その瞬間、部屋の窓が割れた、
少年の視界には凶器を持った人間の大群が入った、
「マジかよ・・・」

狂気のヒトゴミを駆けていく少年
お隣、親友、先生を追い抜いてさ、
そんな人たちも今になっては殺人鬼だ
早く駆けないと殺されちまうぜ?
少年は自分にそう言い聞かせながら駆け抜けて行く・・・

少年たちに渦巻く、絶望、不安、
挙句には泣き出すターゲットもいた、
それに口出す少年一人、
「みんな、死ぬなよ」
黄昏時の合言葉は響いていく
どうやらゆっくりはできないようだ
狂い出した歯車は止まらない
生存の延長線上を駆け抜けろ
戦争の始まりだ

腐人戦線を駆けていく少年少女
母親、兄弟、親戚を追い抜いてさ
この世に僕たちに味方なんか居ないんだ
早くこの腐人戦線を駆け抜けろ
少年たちはそういいながら腐人戦線を駆け抜けていく・・・

明日をも知れない、世界に立たされた少年達は、
いつの日か、笑いあえる、そんな生活を夢見て、
走り出す、駆けていく、
奪われた、いつも通りの生活を取り戻すために、

血生臭い戦場を駆けていく少年少女
そこにいる今、意味、存在価値を刻んでさ
哀れみ、蔑みの視線を浴びて
走った、走った、少年少女は全速力で
その生存の延長線上の果てへ・・・

  • No.96 by 匿名  2013-04-04 23:39:09 

似てる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック