俺様の家

俺様の家

ヨゼフ  2013-01-26 23:36:04 
通報
まァ-ゆっくりしてってくれケッケッケッ

コメントを投稿する

  • No.17457 by 謎の王子  2017-09-08 15:01:20 

ヒマだからココも漫才祭りしよかと
思ったら~目~疲れたから休も(汗)

「伝説のホブソン」
長くカキカキしてるから!いけないんですよ王様!プフスカ!

「ティポ」
変な荒らしのせ~だよね(`Д´)

「FF15のラスボス」
呼んだ~?ふっ♪

「伝説のホブソン&ティポ」
出た~~~~~~~!!変な人!

「FF15のラスボス」
ひっどぃな~ただのゲストなのに~
はははは♪

「謎の王子」
ワテわ~こんのラスボス好きやねん♪最初わなんだコイツ思いましたが~♪
てか~
結局~漫才祭りしてもうたわぃ(汗)

  • No.17458 by 謎の王子  2017-09-08 18:31:51 

だあぁあああがががが!!FF15!!
エンディングみた~~~~~!!

やぱりぃ命ポコりんラブエンドだた!

仲間わ生きとった噂わ~噂だたよ~でするぅ~うおおぉおお!!

な~んだよ~あのエンディングわよ!
泣いてまたでねか!!

で~もぉ~命ポコりんなって~やっとこさ~結ばれた幸せちゅ~の?

なんとなく分かりましたで~やっと
分かった!!これわ~

生きてる間に頑張った人わ~その後
ご褒美がたんまり~もらえる♪
ちゅ~コトなんですよね~なるほど♪

ワテそこに!気づいたから偉い♪
         ワハハハハハ♪

きっと母ちゃんも今~褒美たんまり
もらってるなりな♪ワハハハハハ♪

  • No.17459 by 伝説のホブソン  2017-09-08 18:52:57 

ま~わたくしメは金を大切にしてますから~極楽人生送れますなグヒヒ♪

「ティポ」
自信満々に極楽行けると思う所が
むかつくよね~♪黄金ジジィ♪


「FF15のラスボス」
はははは地獄もいいもんだよ~
血の山ドライブでもしようよ~ふっ♪

「ティポ」
地獄は悪い人が行く所だから
行かないよ~だ!
ボス君だけ行けば~(` Д´)

「伝説のホブソン」
わたくしメは
金があるなら行きたいですグヒヒ♪

「FF15のラスボス」
今日は~あのアイドルがテレビに
出るらしいね~楽しみだ~ははは♪

「伝説のホブソン&ティポ」心の中
     (話し聞けよ!)

  • No.17460 by 謎の王様  2017-09-14 15:11:40 

誰も来なくなってしまいましたが暇
さえあれば~漫才しまっす♪
そこのキミ参加するけ?ワハハハ♪


「FF15のラスボス」
ハハハここはもぉダメだね廃墟だよ
王様一人ぼっちで可哀想だね~
             ハハハ


「伝説のホブソン」
なんてコト言うんですか!わたくしメの大事なカモ・・・お!王様に!
王様!大丈夫です!金さえあれば!
皆寄ってくる!知らない人達まで
ズーズーしく!寄ってくる♪
上手く使えばヤツらもカモ
            くびひ♪


「ティポ」
ココは荒らしが二人いるから
        来ないと思うよ~

「FF15のラスボス」
本物のカモも荒らしも来ないよね
可哀想だな王様ハハハ


「伝説のホブソン」
金になれば誰でもいいんですよ!
            グヒヒ♪

「ティポ」
黄金ジジィ!ばかボスのあほぉ!
            (` Д´)


(言いたい放題である)・汗

  • No.17461 by ぼっく◎んストレ犬  2017-09-16 00:23:53 

遊び来た(ワ~ン♪♪
わう??
悪い人の集まりなの★ん??

じゃ今日は
⊿帰るワン☆爆

  • No.17462 by ぼっく◎んストレ犬  2017-09-18 06:29:44 

おっは~☆よう(ワ~ン

誰もいない⊿じゃ
ないかん!

寝る(ワン★爆

  • No.17463 by 謎のゲーマー?  2017-09-18 16:22:58 

だあぁあああがががが!!廃墟宅に

まさか客が来るとは思わんかったので
放置しとった!!
(てか!客扱いかい)汗

ちと今日スーパーで万引き事件おきたでの~!!警察いたで~?!
スーパー入ってたでの!!

ストレ警察犬出動じゃなワハハハ!

てか寝るんかい!!

来てくれて~どもぉでしたぁ~♪

荒らし二名いますが気にせずぅ
また来てくださいの~手ふりふり♪

  • No.17464 by 夜の騎士   2017-09-22 00:13:20 

よっ‼︎
お腹ぺこぺこなんけど…笑)
パンはあるんかな?(・・?)

  • No.17465 by にーぴ兄さん  2017-09-23 02:46:19 

なんで
下がっているのかしら?



ま-いいワ



さ-
ビラ配りましょ(T_T)ワララ

  • No.17466 by ぼっく◎んストレ犬  2017-09-23 16:22:02 

貴重な★お客さま☆ん
ぼっく◎ん来た(ワ~ン♪♪

わう!!
ぼっく◎んの他に
お客さま☆ん♪♪が
来てるじゃないかん!

ぼっく◎ん貴重じゃ
なくなった(ワン。。。☆爆☆

  • No.17467 by 謎のゲーマー?  2017-09-25 13:01:50 

は~はははははは!!今~ドコにいると思う~?

わっかるかな?当ててみろハハハ!

答え(市役所)

ビビっただろ~ワハハハハハ!
暇だ!!

皆の衆よ~よく来た!!

ドラゴン饅頭くえ♪
・・・・・・・・・・・┃パタン

  • No.17468 by 夜の騎士   2017-10-11 22:56:29 

ドラゴン饅頭いける‼︎
消費期限はいつまでなんかな…
(・〜・)b

  • No.17469 by 寒がりエルン  2017-10-17 17:01:45 

か~えってきたど~♪かぁ~ええって
きたど~♪えーるざえもーん♪
         デロデロりん♪

つか!!誰もおら~~~ん!(汗)

まっ♪いっか♪(イイんかい!)


さっ♪ドグマやろっと♪

「FF15のラスボス」
えるざえもん冷たいな~はははは♪

「ティポ」
悪だよね~♪

  • No.17470 by にーぴ兄さん  2017-10-24 16:19:59 

なんで下がっているの-?
たまに


上げなさい!







あ-忙しい!(T_T)ワララ

  • No.17471 by 寒がりエルン  2017-10-24 19:00:35 

にーぴ兄さん久ぶりぃ~(手ふりふり)

てか!!なに上げとんねん!!
変なヤツ来るだろおぉおぉおおお!!
(変なヤツ言うな)汗

  • No.17472 by FF15のラスボス  2017-10-24 19:05:12 

「FF15のラスボス」
はははは~上がってるよ~この部屋
笑えるね~はははは♪


「寒がりエルン」
出たぁ~~~!変なヤツ!!(汗)

どうする?

1戦う 2逃げる 3ドラゴン召喚

その他 リヴァイアサンバーガー注文

  • No.17473 by にーぴ兄さん  2017-10-25 01:50:08 

時間が経つの
早いですな(T_T)ううっ






さて
もう仕事しますかな




それじゃね
エルンさん(T_T)うああっ

  • No.17474 by 寒がりエルン  2017-10-25 14:34:04 

にーぴぃ~こんちわ~今日ちと寒い
なりよね~

てか!!問題無視かい!!(汗)
ま~イイけど~(いいんかい)

にーぴ兄さん一日中?仕事?して
起きてるよですが~何者やねん!汗

カラダ壊さないよに~気ぃつけての~
(手ふりふり)

皆の衆わ~元気かの~ワテ?

ワテわ~インフルエンザ予防日が
怖いなりな~注射やだな(T^T)
            鼻ズルル

  • No.17475 by 寒がりエルン  2017-10-25 14:39:30 

そんれにぃしてもぉ~仕事?してて
時間すぎるの早い思うなんて
大物なりな~(汗)

ゲームとかして遊ぶなら分かりますが
仕事で~なんて~かなり真剣に仕事
してるんすの~

ドラゴンに見習え言っとくでの~
          (手ふりふり)

にぴぃ~いつ就寝なのか謎ですが~
仕事お疲れ様でした~(手ふりふり)

  • No.17476 by にーぴ兄さん  2017-10-27 01:53:51 

なんで
こんなに腕



かゆいんでしょう(T_T)ううっ






さて
ビラ配りましょう(T_T)ワララ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック