相談屋

相談屋

マスターT  2013-01-23 20:33:21 
通報
ここは相談所のようなところです。
つらい事、悲しい事、困った事、、、
みなさん色々あると思います。
そんな中、少しでも愚痴を吐ける場所や相談できる場所が
あればと思いつくりました

恋の悩み、友人関係の悩み、会社、学校の事などなんでもいいです
年齢は関係ありません

愚痴をこぼしたいならどうぞ
何でも聞きます

きちんとしたアドバイスや発言が出来ない事も多々あると
思います

では、お待ちしています


コメントを投稿する

  • No.61 by なぎこ  2013-01-29 20:39:17 

うん。
わかった。

謝ったら、余計Tさんを困らせてしまうね。

もう、謝らないよ^^

私のことは全然大丈夫だから・・

  • No.62 by T  2013-01-29 20:42:44 


なぎこs

いえ、困ることはないです
でも自分はなぎこsのおかげで今日までやってきたので、、、
自分みたいなのでも頼ってくれる人がいるって思ったら嬉しかったんですよ!

なぎこs、本当にありがとうございました!
これ以上話すと長居しそうなのでもう落ちます

今まで本当にお世話になりました!

  • No.63 by なぎこ  2013-01-29 22:06:57 

出会いがあれば必ず別れもあるものだけど・・

ちょっと早すぎるよぉ。

Tさぁん。。(T ^ T)

  • No.64 by なぎこ  2013-01-31 22:23:59 

あぁ~

何か頭が痛いよぉ。。

  • No.65 by なぎこ  2013-01-31 23:11:57 

明日からもう2月。。
はやいなぁ。。

  • No.66 by なぎこ  2013-02-01 18:53:15 

いつまでたっても成長しない私って・・

甘えてるんだろうか。。

  • No.67 by T  2013-02-01 21:02:30 


すみません、来ないといったのに来てしまいました、、、

こんな自分のほうがなぎこs以上に成長していないですね

2月始まりましたね、月の変わり目こそ気持ちの切り替えもしやすいです

成長しないから甘えている、ではなくて甘えるのは成長するためにしてるんですよ

甘えたい時はたくさん甘えていいんです、甘えられるときがその時しかないかもしれませんからね

2月・3月は恋の季節ですよ(笑

バレンタインもありますし、彼氏さんとは仲直りはできましたか?

出来たことを願っています

あ、そういえば外国のバレンタインは男性から女性に薔薇を渡す日、だそうですよ

知っていたらいらない事ですが、、、

新しい月も始まったので気持ちを切り替えてお互い頑張りましょう!


  • No.68 by なぎこ  2013-02-02 20:12:58 

あっ、Tさん!!

そんなことないですよ。


でも、本とダメなんですよね・・・



バレンタイン。
Tさんは誰かにあげるの??それとももらうほうかナぁ??


薔薇。。もらいたいですね笑

  • No.69 by なぎこ  2013-02-02 21:12:36 

Tさん、、もう来ないのかなあ。。

  • No.70 by なぎこ  2013-02-03 21:48:44 

昨日何か、眠れなくて・・しんどいよぉ><

今日は早めに寝るかぁ。。

  • No.71 by なぎこ  2013-02-05 00:06:53 

今日も一日終わった。。。

おやすみなさい。。

  • No.72 by なぎこ  2013-02-05 22:50:27 

Tさん。

完全に?!仲直りは出来てませんが・・

一応続いてます(>_<)

はぁ~~

  • No.73 by なぎこ  2013-02-06 21:57:46 

わたし、本と何やってるんだろう。。。

ほんっと、嫌になるくらい全然成長しない。



体ばかりが大人になって・・こころがついていかない。。。

  • No.74 by なぎこ  2013-02-08 22:54:45 

今日は寒かった><
雪舞ってた。。。

  • No.75 by T  2013-02-09 07:53:11 


お久しぶりです

勝手なんですが…1週間に1回は来ることにしましたよ

なぎこsの様子を黙ってみていることはできなくて…自分勝手ですみません

彼氏さんとは続いているようでよかったです

完全に仲直りできるといいですね、それまで相談のりますよ

なぎこs。そんな慌てて成長しなくていいんです

成長するには誰だって時間はかかります、自分だって一つ成長しようとすると凄く時間かかりました

だからゆっくり成長して、ゆっくりたくさんの事を学べばいいんです


最近また寒くなりましたね、こちらのほうは雪は降ることは滅多にないですが寒いです

一度でいいから雪を見るのが自分の夢なんですよね(笑

  • No.76 by なぎこ  2013-02-09 23:32:49 

Tさん

お久しぶりです。

一週間に一回ですか?

もっときてもいいのに( ̄▽ ̄)

他のトピには行ってるんですか?

て、いうか、ここって確かTさんのトピだった。。

Σ(゚д゚lll)ハッ!!今気づいた。。

勝手に独り言言っててこちらこそ、すみませんm(_ _)m

  • No.77 by なぎこ  2013-02-10 20:34:39 

今日、初めてちゃんと自分の気持ち伝えました。

今までは、言ったら、それだったらもういいって言われるのが怖くて言えなくて、

ずっと我慢してたけど、、でもやっぱり我慢しきれずに喧嘩になってしまってたから。

どうせ、嫌われるんだったら、と思って思い切ってカワイく?!言ってみました。

まだ、どうなるかわからないけど、、

とりあえず分かってくれたのかな??

頑固な人だから、素直にうんって言ってくれないからわからないけど・・

まっ、様子みてみます?!






  • No.78 by なぎこ  2013-02-11 12:23:56 

今日もいい天気。。

  • No.79 by T  2013-02-11 13:13:30 


こんにちは、最近本当に良い天気が続いていますね

まだ寒いですが…、体調などは崩されていないでしょうか?


他のトピにも行っていませんよ

セイチャ自体にあまり来ないようになってしまって…今、唯一ここに来てます

なぎこsが来てくれているおかげで自分もここに来れているので愚痴でも独り言でも何でも言ってください

コメはしっかり返します(笑


気持ちを伝えられてよかったですね

まず第一段階クリア!といったところでしょうか?

普段から我慢せずに少しずつ少しずつ、話してみればどうでしょうか?

普段溜めこみすぎるといつか破裂します、だから破裂しないように少しずつでもいいから

話してみれば喧嘩になることもなくなる、というか少なくなるのでは…と思います

でも少しずつでも相手にとったら癇にさわってしまう事もあります

難しい所です


でもきっとなぎこsなら大丈夫だと思っていますよ

頑張ってくださいね

  • No.80 by なぎこ  2013-02-11 22:25:17 

そうなんですね。

私も、彼とはここで知り合いましたが、使ってないので。。


遠慮なく独り言言わしてもらいます笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック