相談屋

相談屋

マスターT  2013-01-23 20:33:21 
通報
ここは相談所のようなところです。
つらい事、悲しい事、困った事、、、
みなさん色々あると思います。
そんな中、少しでも愚痴を吐ける場所や相談できる場所が
あればと思いつくりました

恋の悩み、友人関係の悩み、会社、学校の事などなんでもいいです
年齢は関係ありません

愚痴をこぼしたいならどうぞ
何でも聞きます

きちんとしたアドバイスや発言が出来ない事も多々あると
思います

では、お待ちしています


コメントを投稿する

  • No.41 by なぎこ  2013-01-26 22:25:18 

うん。そうですね。。。

  • No.42 by なぎこ  2013-01-26 22:27:04 

別れたくないけど、、あまりにも伝わらなくて。。

じゃあ、チャットなんて辞めてっしまえってことなんですが・・

矛盾してるっていうか・・

  • No.43 by T  2013-01-26 22:27:54 


なぎこs

何も知らない奴がこんなこと言ってすみません

なぎこsはなぎこsが考えたなりのやり方で頑張ってみてください!

  • No.44 by T  2013-01-26 22:29:13 


なぎこs

気持ちの整理をしてみては?

伝えたいことをちゃんと整理してみて一つずつ伝えてはどうでしょうか?

矛盾しているのもきっと気持ちの整理ができていないからだと思います

  • No.45 by なぎこ  2013-01-26 22:31:00 

わかりました。

聞いてくれてありがとうm(_ _)m

自分はどうしたいのか、もう一度よく考えてみます。

  • No.46 by なぎこ  2013-01-26 22:34:45 

そうですね。

伝えたいこと。伝わってないこと。本当の気持ち。。

言えてないかもしれません。

整理してみます。


文章行き違いで><

  • No.47 by T  2013-01-26 22:36:12 


なぎこs

頑張ってください!

仲直りできることを願ってます!

  • No.48 by なぎこ  2013-01-26 22:38:00 

ありがと。

  • No.49 by T  2013-01-26 22:43:58 


なぎこs

いえいえ

  • No.50 by なぎこ  2013-01-28 23:52:05 

Tさん

こんばんは。



また来ていいですか??

  • No.51 by T  2013-01-28 23:55:37 


なぎこs

いいですよ!
少しでも力になれたらと思いますので!

  • No.52 by なぎこ  2013-01-29 00:01:47 

あっ、Tさん。

因みに仲直りはまだしていません。

が・・向こうからメール来てました。

謝るメールではなかったですが。。

また、明日にでもコメント残しといていいですか?

  • No.53 by T  2013-01-29 01:13:18 


おっと、気づくのが遅れました(汗

謝るメールではなかったんですか、、、
それならどういうメールでしたか?あまり言いたくない内容なら無理なさらなくていいです

いいですよ!自分も時間があるときに返事返しますので!

  • No.54 by T  2013-01-29 19:13:03 


自分はもうここに来ない事にしますね、

下手に人の相談のってその方の気持ちも分からないのに勝手にあーだこーだ言って、、、

自分はいらない存在だと気付きました

>悩んでいるみなさんへ

悩むことが本来の人間の仕事です

悩んで、悩んで、苦しみながらも悩んで、

それで自分を成長させることが出来るんです

悩みすぎて疲れたり、一人じゃ抱え込めなくなったときは

周りに頼ってください

あなたは決して一人じゃない、ただ悩みすぎて周りが見えていないだけ

悩みすぎたときは深呼吸をして周りを見てみてください

きっとあなたを支えてくれる人がいるはずです

つらいとき、疲れたとき、もう嫌になったときは空を見てください

今も空を見てみてください、こんなにも広いでしょう?綺麗でしょう?

空を見たのがお昼で晴れているなら澄み渡って雲一つない心が癒される空です

もし夜なら、綺麗な星空でこの世界にはこんなにも綺麗なものがあるんだって思えます

天気の悪い日なら、人間もこのくらい気分が曇ってるときあるよなってそれでも

いつか空は晴れます

あなたの悩みも今は雲がたくさんあって暗かったとしてもきっといつかは

解決して綺麗に澄み渡るときが来ます、その時まで悩んで悩んで時には周りに助けられながら

頑張ってください

自分はいつでも悩んでいる方の悩みがいつか晴れる事を願っています

>この相談所に来てくれた方々

自分に相談しようと思ってくれてありがとうございます

自分でも誰かの役に立ちたい!と思って作りましたが、中途半端になってしまいました

すみません、出来ればずっとみなさんの相談にのっていたかったです

少しでもみなさんの悩みや苦しみが減れば、と思っていました

でも自分はみなさんの苦しみを、悩みを少しでも減らせていたでしょうか?

それが一番気になっているところです

それに、また来ると言ってくれた方、そう思っていただき本当に光栄です

最後まで相談にのることが出来れば、、、でも自分はみなさんが悩んでいる全てを知ることが

出来ない事に気づきました

みなさんが悩んでいるのに他人の自分が勝手に自己満足だけでアドバイスをしたりして

本当にすみません

自分の言った事がみなさんをさらに不安にさせたり、悩ませたりしていたなら

本当にすみません

>最後に

ここを見た方で「偽善者」や「何も知らないくせに相談のるとか言うな」と

思った方もいると思います

すみませんでした

自分は凄く悩んでいたときある方々に救われました

一人じゃない、自分の周りには必ず誰かいる、と思わせてくれた方々です

その時自分は人を信じられなくなっていました

高校時代、親友だと思っていた人に裏切られたのがきっかけです

それからの自分は信じてるよ、とは言いつつも心のどこかでは疑い、自分の本心は隠していました

周りもそんな自分に気づき、離れていったんです

その時あったのがさっき言った方々です

最初はいつもどおり、信じてるよと言いつつも疑っていて距離をつくっていました

でもその方々はそれでも大切だから、全部受け止めるから、一人で抱え込まないで、と

自分を支えてくれました

それからというもの日々が楽しくなり、つらいことも笑って流せるようになったんです

それで自分も誰かを支えたい!と思って作ったのがこのトピです

あの時の自分のように一人で悩んで人を信じられない人に少しでも愚痴を吐いてほしくて、

周りを見ればきっと誰かいると気付いてほしくて、

そんな思いでつくりました、偽善者と言われても構いません

自分はそれを承知でつくったんです

でも、途中で放り出す形になってしまい本当に悔やんでいます

こうする事になったのも自分の考えの甘さからです

本当にすみませんでした

そしてこのトピを一度でも覗いてくれてありがとうございます

相談しようとしてくれたんですよね?つらいことをいう事はもっとつらいです

それでも相談しようと思ってくれたんですよね?

本当にすみません、急にこんな形で終わらせてしまい本当にすみません

>これで本当の最後に

人間誰しも悩みながら生きていきます

つらくても、悲しくても、苦しくても、結局は前を向いて生きていくんです

今、立ち止まっている人は一歩を踏み出せないだけ

いつかはちゃんと踏み出せるんです、いつ踏み出すかは心の自分と相談をして決めてください

不安や孤独、苦しみに押しつぶされそうなら空を見てください

出来れば晴れてるときに(笑

心が癒されます、心の中の汚れを洗い流す事ができます

自分はどんな空も好きです、綺麗な空も曇った空も雨が降っている空も全部好きです

人間も空に似てると思いませんか?

気分が悪ければ表情が曇ります、嬉しい事があれば表情が晴れます

つらいことがあったなら今にも泣きそうな顔になります

無理をしすぎるのはいけません、空も無理してないでしょう?

いつも晴れてるわけではないですよね、曇ったり、雨が降ったり、

人間もそうでいいんです、つらいときは思う存分泣いて

楽しいときは腹を抱えて心から笑ってください

自分はいつでも悩んでいる方がいつかきっと心から笑える日がくることを願っています

>この長文を最後まで読んでくれた方

ありがとうございます

このかーなーり長い文を飽きもせず読んでくれて嬉しいです

自分の伝えたいことが伝わったかはわかりませんが、最後に少しでもみなさんの心に届けばと思います

>【これが本当の本当に最後です】

結局長くなりました(汗

今まで本当にありがとうございました!

このトピに一度でも来てくれた夕蘭s、たけるs、なぎこs、みおs

来てくれてありがとうございました!心から感謝しています!

悩んだときは空見てくださいね

本当に今までありがとうございました!

  • No.55 by なぎこ  2013-01-29 19:26:38 

ぜ~んぶ読んだよ^^

今の気持ちを言葉に表すことはできないのが、悔しいけど?!・・

Tさん、元気で頑張ってね。

それと、わたしの話聞いてくれてありがとう。

すごく、すごく残念だけど。。

また、いつか話せたらいいな。。

では。

  • No.56 by なぎこ  2013-01-29 19:30:51 

あ、それと

私にとってはいる人間でした。


  • No.57 by なぎこ  2013-01-29 20:17:19 

Tさん。。

何があったの??

  • No.58 by T  2013-01-29 20:20:52 


あ、なぎこs!

コメありがとうございます

自分が凄く悩んで考えた結果がこうなんです

自分に相談しようと思ってくれて本当にありがとうございます

  • No.59 by なぎこ  2013-01-29 20:28:46 

うん・・
Tさんが凄く悩んだのは、上の文章で痛いほど伝わってくるよ。

ごめんね。

  • No.60 by T  2013-01-29 20:32:04 


なぎこs

本当になぎこsには感謝してるんです!
謝らないでください!

謝らないといけないのは自分のほうです
なぎこsがすっきりするまで話を聞こうと思ってたのに本当にすみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック