友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

牧瀬莉子  2013-01-18 11:47:03 
通報


男女6人
いつもふざけあってるけど
貴方は、友達以上の存在みたい

素直になれない、
男女6人の物語


女① ふわふわした女の子
女② 男勝りで女らしさ欠けた(主)
女③ クールで美人タイプ


男① 優しいお兄さんタイプ
男② 男様&不良タイプ
男③ ミステリアスタイプ


因みに男の子達
皆さんSなんで(笑)

コメントを投稿する

  • No.541 by 雨宮 緋音  2013-06-02 21:44:27 

>瑛了

んーバレちゃった?
(苦笑いしては教師の方へ目線をやり。「瑛了くんに転ばされました~って言おうかな?」とイタズラっぽく笑みをして、立ち上がり。

  • No.542 by 冴原 司  2013-06-03 08:50:35 


牧瀬》
…どういう意味だよそれ。
(話の内容がよく理解出来なかったのか眉を寄せながら問い掛け)
だから当て付けみてーなやり方しねぇで本人に直接言えばいーだろうが。…っておい、重いっつの。
(相変わらず苛々した様子で指摘すれば途中肩に重みを感じ、不平を述べるも特に退かす仕草は見せず)

  • No.543 by 牧瀬莉子  2013-06-03 13:39:41 


司>…ん-、うーん(既に夢の中なのか相手の言葉に唸る様な声を上げて)…司…-、バーカアーホ…(無意識なのか悪意に満ちた寝言を呟いては腰に腕を回して)

  • No.544 by 杣口 瑛了  2013-06-03 15:18:01 

緋音>
はぁ? …また俺が怒られ役かよ。
(己もわざとらしく大きく息を吐き出し、肩を落としてみせ。教師が此方へ歩き出そうした瞬間、タイミング良くチャイムが鳴り。教師から、各自片付けをして解散との指示が出て


(/すいません、勝手に授業終わらせてしまいました。。

  • No.545 by 雨宮 緋音  2013-06-03 21:55:38 

>瑛了

ごめん、ごめん~
(顔の前で両手を合わせてニィと笑いながら言い。チャイムが鳴ると「あ、ラッキーだったね?」と笑顔で。早く片付けよ?と付けたし

  • No.546 by 冴原 司  2013-06-04 01:03:04 


牧瀬》
…あ?牧瀬、てめぇ…こんなとこで寝てんなよ。
(寝言の内容とは相反する行動への対応困りつつ「…ッたく、」本日はやたら振り回されている感に溜め息溢しては相手が倒れないように頭を固定し直し、支えるように緩く腕を回し。その内チャイムが響き渡れば「…おい」起きろと言わんばかりに声を掛けてみて)

  • No.547 by 牧瀬莉子  2013-06-04 05:46:17 

司>…ん-?…何…?(寝起きなのか寝惚けたまま相手を見ては「…今のチャイム音-…」とチャイムの音でしっかりと目が覚めては自分の今の体勢に驚愕して慌てて相手から離れては「ヨシッ、戻るか!…ッ」と誤魔化す様に立ち上がろうとするが、捻挫していた事を忘れた為足の痛みを抑えつつ階段を下
ろうとして)


瑛了>(/いえいえ、切り上げありがとございます

  • No.548 by 杣口 瑛了  2013-06-05 07:02:24 

緋音>
ラッキーって…、…片付けるか。
(相手の笑顔に自分は呆れたように微笑んで、持っていたボールをカゴに入れると、そのカゴを体育館倉庫へと押しながら歩き出し

  • No.549 by 雨宮 緋音  2013-06-05 21:58:44 

瑛了



あ、手伝うっ…
(カゴを押している相手の隣にくれば一緒に押しており。「2人だと軽いね~」と笑顔で

  • No.550 by 杣口 瑛了  2013-06-06 12:33:18 

緋音>
、…そうだな。
(相手の言葉に己も笑顔を溢して同調し。体育館倉庫に着くと、奥の方へとカゴを押していき

  • No.551 by 冴原 司  2013-06-06 23:17:31 


牧瀬》
ばッ…か、お前ほんと学習力ねぇな。後で下ろしてやるから少し待っとけ。
(己から慌てて離れるや否や考え無しに階段を降りようとし足の痛みを訴える相手を見ては咄嗟に止めて。周囲に見られるのが嫌らしい相手の気持ちを汲んでか、人が少なくなるまで待つように告げ)

  • No.552 by 雨宮 緋音  2013-06-06 23:24:21 

>瑛了

ふぅ…片付け終了!
(髮をサラッとすれば「つかれたね」と呟き、お腹が空いたのかグゥと小さな音を鳴らせば、聞かれたかと思い、顔を赤くしながら相手をチラチラ横目でみて

  • No.553 by 牧瀬莉子  2013-06-07 13:44:13 

司>なっ…、誰かさんには言われたくないんだけど…。後でってHR間に合わないよ?(学習能力がないと言われるが、ここは相手の言葉に甘えるも直ぐにHRが始まる事を告げては階段に座り込んだまま相手を見上げて)

  • No.554 by 杣口 瑛了  2013-06-07 21:05:22 

緋音>

ははっ、…腹減ってんだな。
(髪を払う相手に色っぽさを感じたのも束の間、腹の鳴る音が聞こえてきて。相手が顔を赤くしてチラチラと可愛らしい子どもの様な行動を取ることに笑ってしまい。前記を述べると、手を伸ばして相手の頭をクシャリと撫でて

  • No.555 by 雨宮 緋音  2013-06-07 22:03:16 

>瑛了

空耳だってぇぇ!
(もう手遅れなのだが、最後の悪あがきをして、頭を撫でられると「聞かなかったことに…」と照れ笑いをしながら言い。先ほどもらった飲み物で喉を潤し

  • No.556 by 杣口 瑛了  2013-06-08 10:40:29 

緋音>
りょーかい、
(相手の言葉にあっさり了承し、ニッコリと明るく笑って。「2人だけの秘密だな。」と冗談を言っては人差し指を己の唇に当て、ニィと口角を上げ。歩き出そうとした時、急に近くのネットを立てる支柱が倒れてきて

  • No.557 by 雨宮 緋音  2013-06-08 11:14:29 

>瑛了

って…危ない!
(倒れてきたネットを立てる支柱を見て「瑛了!」と相手の名前を叫ぶと同時にグイッと手を引っ張ると、近くのマットの上に自分が相手の下にくるように倒れこみギュッと抱きつくような形に

  • No.558 by 冴原 司  2013-06-09 21:34:05 


牧瀬》
他の連中に見られんの嫌なんだろ?…ま、俺はどっちでもいいけどな。
(HRが始まるという相手を見下ろす形で首を傾げながら確認し。己は他人に見られる事もHRに遅れる事も気にならない言い振りで)

  • No.559 by 牧瀬莉子  2013-06-10 00:34:04 

司>…人気者のモテモテの司君とガサツで女らしくない時が2人でいたりしたら、腹立つんじゃない?、…何であんたは気にしないの?(相手の様子を見ては疑問に思った事を口にして。徐々にいなくなる生徒達を見ては「…ねぇ、…瑛了と緋音も戻ったのかな」と立ち上がり乍相手を少し真剣に見て

  • No.560 by 杣口 瑛了  2013-06-10 01:31:54 

緋音>
……、あ! わり!
(状況が把握出来ず、暫く其の体勢のままでいたが、はたと気付き体を離して。しかし、其の体勢でもまだ相手の上に覆い被さった状態で、真下の相手を見下ろしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック