友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

牧瀬莉子  2013-01-18 11:47:03 
通報


男女6人
いつもふざけあってるけど
貴方は、友達以上の存在みたい

素直になれない、
男女6人の物語


女① ふわふわした女の子
女② 男勝りで女らしさ欠けた(主)
女③ クールで美人タイプ


男① 優しいお兄さんタイプ
男② 男様&不良タイプ
男③ ミステリアスタイプ


因みに男の子達
皆さんSなんで(笑)

コメントを投稿する

  • No.584 by 牧瀬莉子  2013-06-25 23:26:03 

司>…ば…っ…、何言ってんの!--…っ。(突然の相手の行動に顔を真っ赤に染めて慌てた様に立ち上がるが足を怪我している為バランスを崩して相手に凭れる様に倒れて)


緋音>(了解しました!テスト頑張って下さい。



男1 3 女3募集

  • No.585 by 冴原 司  2013-06-26 09:26:17 


牧瀬》
っ…ぶね…!おま……何回同じ事やれば気が済むんだよ。
(高い場所で相手がバランスを崩せば流石にヒヤリとし、しっかり抱き止める体勢になりながら相手を咎めて)

  • No.586 by 牧瀬莉子  2013-06-26 11:40:43 

司>…さ、…さぁ?…。…っ(相手に抱き止められ驚き前記述べては顔を逸らすが、抱き止められた体勢のまま相手にぎゅっと手を回して)

  • No.587 by 冴原 司  2013-06-27 18:14:29 


牧瀬》
…おい、また足でも捻ったのか?
(何故か離れようとせず腕を回してくる相手の様子を不思議に思い、心配そうに顔を覗き見ようとし)

  • No.588 by 牧瀬莉子  2013-06-30 21:27:43 

司>ばっ…見るな、(覗いてくる相手にバレない様に顔を逸らすが、既に耳まで真っ赤に染まっているが、本人は気付かず)

  • No.589 by 冴原 司  2013-07-02 00:57:08 


牧瀬》
お前……、…あぁ、もしかしてさっきので意識した?
(耳まで紅潮させる相手にきょとんとするも、先程の発言のせいなのかと考えると今度はニヤニヤしながらしつけく顔を覗こうとし)

  • No.590 by 牧瀬莉子  2013-07-07 22:06:03 

司>ばーか…(覗いてくる相手の鼻を摘まんでは笑み浮かべ

  • No.591 by 冴原 司  2013-07-07 22:25:42 


牧瀬》
…んだよ。そろそろ降りるぜ、乗れよ。
(鼻を摘まんでくる手を掴んで払えば何時までも此処にいるわけにはいかないと、相手を背負おうとし)

  • No.592 by 牧瀬莉子  2013-07-09 10:54:05 

司>うん、…(相手の背中に乗っては「頼みまーす」と首に腕を回して、ぎゅっと抱き着く様にして)

  • No.593 by 冴原 司  2013-07-09 13:16:35 


牧瀬》
…お前って家どの辺?チャリで行ける距離なら誰かのかっぱらって乗せてくけど。
(相手が腕を回したのを確認するとそのまま慎重に降り、可能なら送っていこうとしたのか訊ねて)

  • No.594 by 名無しさん  2013-07-09 13:42:51 

((参加希望ですがまだ男子枠空いてますか?

  • No.595 by 冴原 司  2013-07-09 13:54:23 


>594
(/女子1と男子1、3が空いているそうです^^
是非是非…!トピ主でもないのにすみませんorz)

  • No.596 by 匿名  2013-07-09 14:01:34 

ここはGLもありですか?

  • No.597 by 牧瀬莉子  2013-07-09 22:27:17 

司>んー、1つ駅乗った駅前の裏通りだよ、かっぱらったら困るでしょ!(相手の質問に答えるも自転車をかっぱらうと言う相手に背中腰に軽く叩いて)


(男子枠は、2以外空いてます!
因みにGLは無しです…ナゼGL…

  • No.598 by 雨宮 緋音  2013-07-10 02:52:14 

((長い間、これなくてすみません…!/これからは、チョクチョクきますね!

  • No.599 by 冴原 司  2013-07-11 09:06:00 


牧瀬》
その辺ならチャリもイケんな。借りるだけでちゃんと戻すっつの。部活あるやつならちょっと借りても問題ねぇだろ。
(十分何とかなる距離だと踏めば自宅まで自転車で送る方向で話を進め、相手を支えながら教室に戻ろうとして)

(/GL…ライバル出現!?←
緋音チャン復活という事で展開どうしましょう?このまま莉子チャン送ってしまうと絡みにくくなりますもんね^^;)


雨宮》
(/テストお疲れ様でした!またお願いしますね^^)

  • No.600 by 雨宮 緋音  2013-07-11 22:22:04 

((いえいえ、わたしのことはお気になさらず、

  • No.601 by 牧瀬莉子  2013-07-14 10:37:18 

司>ちゃんと聞きなよ…、それに1人で帰れるから大丈夫だよ、……(これ以上迷惑掛けまいと首を振り)

  • No.602 by 冴原 司  2013-07-17 18:49:06 


牧瀬》
その足でどうやってだよ。俺が送ってってやるっつってんだから素直に聞いとけ。まぁ担任に送らせてもいいけどな。
(強がる相手に眉を寄せ有無を言わせぬ眼差しと口調向ければ、担任に頼むのもありだと考えながら取り敢えずゆっくりと教室に向かい)

雨宮》
(/では絡めそうな状況になればまた声掛けさせて頂きますね^^)

  • No.603 by 牧瀬莉子  2013-07-30 07:36:11 

司>…ありがと(相手に寄り掛かり服の裾を掴めば「………司に送ってほしい」と小声で呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック