友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

牧瀬莉子  2013-01-18 11:47:03 
通報


男女6人
いつもふざけあってるけど
貴方は、友達以上の存在みたい

素直になれない、
男女6人の物語


女① ふわふわした女の子
女② 男勝りで女らしさ欠けた(主)
女③ クールで美人タイプ


男① 優しいお兄さんタイプ
男② 男様&不良タイプ
男③ ミステリアスタイプ


因みに男の子達
皆さんSなんで(笑)

コメントを投稿する

  • No.441 by 冴原 司  2013-05-07 17:07:59 


雨宮》
おー、任せたぜ。
(相手が承諾すればニッと軽く笑み。「行くぜ」と声を掛けるや否や生徒達目掛けて加減無しのサーブして)

牧瀬》
大丈夫だって嫌がるお前を俺が勝手に背負ったんだからお前が気にする事ねぇだろ。
(状況を察しはぁ、と溜め息をつけばボールを床に付きながら故意に周囲に聞こえるような声音で告げて)


瑛了》
は、冗談だろ。瑛了、お前バレー部だけじゃ勿体ねぇから他の部も掛け持ちすれば?歓迎されんぜ。
(俺はごめんだとふっと笑いながら突っぱねれば以前相手がバスケ等運動部にスカウトされていたのを思い出し、けしかけつつ構える相手に至近距離からアタックをかまし/←)

  • No.442 by 牧瀬莉子  2013-05-07 19:20:00 


瑛了>…あー…(遠目で相手と女子達の様子を見ては爆笑して←。女子達は瑛了の周りに群がり)


司>ちょっ-、…声がでかいよ(慌てて相手の口をボールで抑えて←。「…帰り何か奢れとか無しね」と抑え乍伝えて

  • No.443 by 玲奈❤  2013-05-07 20:40:34 

こんぼんわ
よろしくお願いします

  • No.444 by 雨宮 緋音  2013-05-07 20:48:20 

>暎了

うむ…無理などせぬわ
(頭をポンとされ、恥ずかしいのか口調可笑しいやつ

>莉子

ん?わざと…?
(首かしげれば「いたかった…」と顔を撫でて


>司

任された…
(バレーする相手みれば「ようしゃないな…」と苦笑いしながら

  • No.445 by 杣口 瑛了  2013-05-07 21:12:49 

司>
その言葉、そっくりそのままお前に返す。(やる気はさておき、相手の運動神経が抜群なことは承知しているので、ニィと笑って前記を述べ。至近距離からのアタックに「っおぅ!」と妙な声を出してギリギリでレシーブし

莉子>
え、あれ、この人数はちょっと…、(と予想外の展開に眉下げて苦笑いを溢すも、「じゃあ輪になってトスでもするか、」と相変わらずの仕切りをみせ←

緋音>
ははっ、なんだよ、それ、(と相手の口調に明るい笑みを見せると、「承知致しました、姫様。」と自分も口調を合わせて丁寧にお辞儀をして

  • No.446 by 牧瀬莉子  2013-05-07 23:34:10 


緋音>わざと当ててきた…(瑛了が囲まれている女子の集団を指差しては呟き「…手足縛ったらまた当たるよ」と再び飛んできたボールを片手で跳ね返して)


瑛了>(口パクで頑張れ-とニヤニヤしながら伝えて__/ すいません!!遠くになったので一度レス蹴りしますね)

  • No.447 by 雨宮 緋音  2013-05-08 15:55:41 

>暎了

姫様…やめい
(寒気したのか苦笑いしつつ「とっととバレーしてきなよ、」とてふり


>莉子

わざと…だと?くだらんことをしよって…
(女子の集団を見れば凝視して「ぶりっ子め」と愚痴って

  • No.448 by 牧瀬莉子  2013-05-09 19:27:07 

緋音>くだらなさ過ぎ、…まぁ、司と瑛了と話してるからだと思うよ-(女子の集団を見ている相手に瑛了がいる事を教えて

  • No.449 by 杣口 瑛了  2013-05-09 21:19:16 

莉子>
(/了解です! 自分こそ離れちゃってすみません、、 たぶん、すぐに戻ります!w

緋音>
ははっ、…わりぃ、(己の目の前で手を合わせて謝ると、 此方も手を振り乍、女子達の相手をする為に その場を離れて

  • No.450 by 冴原 司  2013-05-10 08:27:52 


牧瀬》
―…っ!アホか、わざとだよ、察しろ。へー、なんか奢ってくれんの?
(口元にあたるボールを奪うように取れば故意に聞こえるように話した事を伝え。奢らせる気は特になかったのか相手の発言にニヤニヤしながら首を傾げて)

雨宮》
そーいやお前、体育嫌いだっけ?
(何本か続けてサーブをした後振り返ると、サボると言い張っていた相手を振り返りながら訊ね)


瑛了》
へぇ…やるな、この距離で返すなんてよ。
(至近距離にも関わらずしっかりと戻ってきたボールを取れば口角を上げて。「ほら、女子がお前に指導して欲しいってよ」相手に群がる女子達を顎で指しながら楽しげにニヤニヤと)

  • No.451 by 牧瀬莉子  2013-05-10 09:24:09 

司>--あ--っ…わざと?…何で?(ボールを奪われ、相手のした事がわざとだとわかると訳が分からないと首傾げて。「冗談だよ!!手当てしたり、おんぶしたりしたから、奢れ!って言いそうだから…アンタは」 相手の顔を覗き込み乍伝えて)

  • No.452 by 冴原 司  2013-05-10 12:54:14 


牧瀬》
何でって……そんなんも理解出来ねぇ程アホなのかお前は。
(わからないと首を傾げる相手を見ては呆気に取られ言葉を失うも溜め息混じりに答え。「じゃあ明日の昼飯な」覗き込んでくる相手にふてぶてしい笑みを向けながら強制的に奢らせようとし)

  • No.453 by 牧瀬莉子  2013-05-10 16:03:17 


司>アホってったの--…、馬鹿のアンタには言われたくないね-、 (溜め息を吐く相手の頭をぺしっと軽く叩いて。「なっ、…昼飯位自分で弁当持って来い!」ふてぶてしい相手の態度に叩く力を強めては昼飯を持って来る事を追求して)

  • No.454 by 雨宮緋音  2013-05-10 22:43:41 

>莉子

モテル男だな…
(苦笑いしながら「2人とも大変だろな…」と


>司

嫌いというか…苦手だな…
(前向けと指差せば「司は好きなのか?」と

  • No.455 by 牧瀬莉子  2013-05-12 23:21:56 


いいんじゃないの-(二人の様子を見ては「…司は満更でも無さそうだし」と悪態を←

  • No.456 by 牧瀬莉子  2013-05-12 23:22:38 

(㊤緋音です

  • No.457 by 冴原 司  2013-05-13 08:31:06 


牧瀬》
この暴力女。女がすぐ手ぇ出すんじゃねーよ。
(頭を叩かれると軽く睨みながら相手の腕を掴み。人の話を全く聞いていないのか「そうだな…学食の日替わり定食でいいぜ」とニッと笑んで)


雨宮》
あー…案外とろそうだもんな、お前。
(妙に納得したのか腕組みしたまま頷けば「俺は逆、受けてやってもいいと思うのは体育くらいだな」と、何処からか飛んできたボールを受け止めれば軽く投げ返してやり)

  • No.458 by 雨宮 緋音  2013-05-13 12:25:57 

>莉子

なぜ、あんなに人気なのかわからんぞ…
(苦手いしては「マヌケな女子どもだな」と笑って


>司

とろい?私はとろくはないからね?
(とろい。と言われるのが嫌なのか額にお怒りマーク的なものを浮かべて「受ける?ほう…受けるね…」と

  • No.459 by 牧瀬莉子  2013-05-13 16:05:09 

司>すぐ手出される事をしてるのは、誰だよー、というか離せよ、(睨み返しては掴まれている腕をぶんぶんと振り離す事を要求しては、相手が此方の話を聞いていないのに気付いて「 あれ高いからヤダ…自分で作った方が安いし!」と自分で思いもよらない事を口にしてしまい口を手で覆い)

  • No.460 by 牧瀬莉子  2013-05-13 19:43:42 

緋音>さぁー…、…物好きもいるんだねー(遠くを見るようにつぶやいて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック