俺の戯言

俺の戯言

李喜哉  2013-01-13 23:55:32 
通報
つくってみた

まぁきてもいいけどね

コメントを投稿する

  • No.101 by 玲将  2013-01-14 18:16:33 


俺は李喜哉を守る

だから
俺の背負ってるもの
一緒に背負ってくれるか?

  • No.102 by 惺雅  2013-01-14 18:23:50 

俺は死んでない。
玲将は知ってるらしいな
俺はゆーたやろ俺は俺を殺すて
俺最低な奴やろ?
俺はお前等を傷付けたってか苦しませたな
俺がどんな奴かわかったか?
俺は最後までお前等に最低な事をしたなわりーな
わりーですむ話ちゃうねんけどな
俺は最低な奴や
俺はお前等と仲良くする事が怖かった
また辛い思いさせんのがな
だから俺は翔也達に協力
してもらって死んだ事にしてもらった
玲将にはバレバレやったわ(苦笑
やけどらなも翔也も慎さんも俺やない
それだけわちゃうかったわ
わりーな
俺はお前等とは違う弱虫なんやわ
お前等と絡めてほんま楽しかったわ
めっさ楽しかった
最後まで最低な俺
許してくれとは言わへん
俺はお前等の中から除外される
これでえーねん
まぢでごめんな
俺はもー現れへん
お前等にこれ以上辛い思いはさせたない
ほんまやったら言わずに消えたかってんけどやっぱ嘘は突き通せへんかった
お前等から嫌われるこれで良かったわ
最高やわ(苦笑
まぢでごめん謝る事しかできひん
んならじゃーな

























お前等は最高やったで
前向いて進んでけよな

  • No.103 by 玲将  2013-01-14 18:25:51 

やっぱりそうだったんだな

わかってた

俺はお前が許せない
みんなを悲しませた

俺悩んだよ
みんなに伝えるべきか


お前は何でそんな事したんだよ

  • No.104 by 玲将  2013-01-14 18:28:25 


だからってそんな嘘つく意味があったか?

なあ!
どれだけ傷ついたのかわかってんのかよ

ふざけんな
今さら何で現れてきた

お前はそれを伝えにきたわけじゃないだろ!

  • No.105 by 惺雅  2013-01-14 18:30:26 

辛いから
俺の勝手でお前等皆を苦しませた
許せなんか言わねーよ

俺はこれで消える


あー慎さんの携帯できんくらってる
俺はらなでも翔也でも慎さんでもないんで宜しく


んならさいなら

  • No.106 by 玲将  2013-01-14 18:32:46 

助けてほしいんじゃないのか?
また元に戻りたいんじゃないのか?


あいつ等は怒るよりも傷つくよりも先にお前が帰ってきた事を喜ぶはずだ

あいつ等は何も知らない
だからお前は自分の気持ちを
伝えてまたやり直せよ

  • No.107 by 玲将  2013-01-14 18:35:09 

俺はお前が許せない


だけど戻れ!
悪いと思うなら戻ってこい!

なあ?
お前は簡単に縁を切る奴じゃないだろ

戻れよ
戻ってこいよ!

  • No.108 by 玲将  2013-01-14 18:37:28 

誰もお前で傷ついてない

ほとんどの奴が
受け入れた

俺以外はな

みんながバラバラになるのは
みんながみんなを大切に思ってたからだ

大切に思いすぎて
自分を捨てた

  • No.109 by 玲将  2013-01-14 18:42:49 

お前が誰か何てどうでもいい


みんな同じ事やってんだし


けど…中途半端にくんなよ…

  • No.110 by 匿名  2013-01-14 18:44:33 

いえたすけられました。

李喜哉さん、暖かいのをありがとう


またね

  • No.111 by 李喜哉  2013-01-14 18:51:16 


せいがはいきてた・・?

  • No.112 by 李喜哉  2013-01-14 18:53:43 


せいが
俺大丈夫だよ?
戻ってこいよ
ここにいるから

  • No.113 by 李喜哉  2013-01-14 18:56:12 


玲将きて・・

つぶれそうだ・・

  • No.114 by 玲将  2013-01-14 18:57:46 

ずっと隠しててごめん

  • No.115 by 惺雅  2013-01-14 18:57:48 



戻りてーよ
やけど無理やろ
 
ってかもーこえーんだよ
お前等をこれ以上傷付けたくねーんだよ

ほんまに中途半端やったな
わりーな

ほんまに悪かった

  • No.116 by 李喜哉  2013-01-14 19:00:11 


なんでや

またおいてけぼりか?

残された俺らはどーすんねん・・

  • No.117 by 玲将  2013-01-14 19:00:49 


うぜえ

逃げるな
お前はみんなを騙した
その罪を償うために
お前はこれから毎日あいつ等のところに行けよ

  • No.118 by 李喜哉  2013-01-14 19:00:50 



玲将
あやまんなよ

  • No.119 by 李喜哉  2013-01-14 19:01:13 



あーさげ

  • No.120 by 玲将  2013-01-14 19:01:30 


いや、もっと早く教えれば
よかったんだ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック