俺の戯言

俺の戯言

李喜哉  2013-01-13 23:55:32 
通報
つくってみた

まぁきてもいいけどね

コメントを投稿する

  • No.183 by 李喜哉  2013-01-17 02:31:02 


何かうまくいえねーから

  • No.184 by 玲将  2013-01-17 02:33:28 


そっか

俺がお前等を不快にしたんなら謝る

わりぃな

  • No.185 by 李喜哉  2013-01-17 02:37:54 


不快になんかなってねぇよ

ただちょっと心配になっただけだ

  • No.186 by 玲将  2013-01-17 02:39:36 


あー…そっか

大丈夫ww
心配する事なんかねーよ

  • No.187 by 李喜哉  2013-01-17 02:43:25 


あのな?
ここは誰でも見れんだぞ?

ここってか、ここのトピは

  • No.188 by 玲将  2013-01-17 02:45:23 


そうだなww

んで…お前は何か知ったか?

  • No.189 by 李喜哉  2013-01-17 02:48:43 



何もしらねーよ
てかわかんないし

お前の口からきかねーと
真実なんかわかんねぇし

  • No.190 by 玲将  2013-01-17 02:53:05 


そっかw

真実か…
俺にとって
真実は知りたくない事


でも、バレてんならいいやww

俺右耳ほとんど聞こえねーのwwストレス難聴って病気

原因はストレス
でも、ストレスの原因分かんねえから治す事ができないww

  • No.191 by 李喜哉  2013-01-17 02:56:17 


難聴か・・
ストレス・・
抱えすぎなんじゃね?

って俺が偉そうに言ってもな
ストレスを感じるって自覚ないらしいよ
いつの間にかストレスたまってたみたいな

  • No.192 by 玲将  2013-01-17 03:01:33 


さあなww
俺何も抱えてねーしww

別に聞こえなくなったって
構わねえよww
左はまだ大丈夫だしww

どうする事もできないって事


それよりお前のが心配だわ

  • No.193 by 玲将  2013-01-17 03:03:31 


つか3時だし

俺明日学校だし寝る

この事内緒な


悩んでたら
グツとかに相談しろよ?

  • No.194 by 李喜哉  2013-01-17 03:04:21 


ん、おやすみー

  • No.195 by 李喜哉  2013-01-17 03:05:45 



俺には相談するなってことかな・・

  • No.196 by 李喜哉  2013-01-17 03:10:37 



まぁ寝よう

おやすみー

  • No.197 by 小さな  2013-01-17 20:17:18 

相談してほしいんだよ

だからお前もお前らもあんまり抱え込むなよ

言える立場じゃねーけどな

  • No.198 by 李喜哉  2013-01-17 23:19:17 


あー吐きそう・・

今日は玲将みてないな・・

  • No.199 by 李喜哉  2013-01-18 01:02:39 


・・おし

もうめんどいわーw
俺には合わなかったんだなw

自分の言い訳も聞きあきたし

あーせいが・・
あいてーな

  • No.200 by 李喜哉  2013-01-18 01:30:37 


お前に何か会わなきゃよかった
どんだけ泣いたか

俺に約束とか言っといて
いつもいなくなんのはお前だし

本音も言わなかったし
俺のこと信用してるかも曖昧で

お前にとって俺ってなんだったんだろーな

  • No.201 by 李喜哉  2013-01-18 01:32:05 


・・嫌おうと思ったけど無理だ

だってお前最高だし
たくさん助けられた

前に進まないとな・・

  • No.202 by 李喜哉  2013-01-19 23:46:21 


やっと帰ってきたw

だけど何でだろな
素直に喜べない・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック