俺の戯言

俺の戯言

李喜哉  2013-01-13 23:55:32 
通報
つくってみた

まぁきてもいいけどね

コメントを投稿する

  • No.1 by 李喜哉  2013-01-13 23:56:10 


みんなかわったよ

あのころには戻れない?

  • No.2 by 李喜哉  2013-01-13 23:58:52 


お前は俺を信じてた?

お前は俺を信じてる?

  • No.3 by 李喜哉  2013-01-14 00:04:19 


ばかみたい

自分がわからない

お前なんか信じれねーった言われたら
楽なのかな?w

  • No.4 by 李喜哉  2013-01-14 00:09:20 


はー・・
疲れるww

  • No.5 by 紗理奈  2013-01-14 00:41:35 

ここね

  • No.6 by 李喜哉  2013-01-14 00:42:10 



お、いらっしゃいw

  • No.7 by 紗理奈  2013-01-14 00:46:11 


ふぅ..それで?

私を此処にわざわざ
呼んだ理由は?

  • No.8 by 李喜哉  2013-01-14 00:49:07 


いや、向こうでは何か話しにくかったw

俺はこの通り大丈夫だww

  • No.9 by 紗理奈  2013-01-14 00:51:05 


そう

どこがどう大丈夫なのかしら?

私には何も大丈夫には
見えないわ

  • No.10 by 李喜哉  2013-01-14 00:53:03 



・・お前が俺を助けるって
どーゆー風の吹きまわしだ?w

  • No.11 by 紗理奈  2013-01-14 00:56:25 


失礼ね

あなたは私の玲将の大切な人
だからあなたを助ければ玲将は私を見るんじゃないかしらって思ったのよ


…さっきまではね((クスッ

  • No.12 by 李喜哉  2013-01-14 00:58:31 



おま・・
やっぱ玲将かよw


さっきまでは?

  • No.13 by 紗理奈  2013-01-14 01:04:05 


いけないかしら?
あなたは
玲将の事分からないのね
あの人は頭良くて見た目は
チャラいのにしっかりしてて
優しい…ギャップが最高なのよ弱い人を全力で守る
大切な人を守る
それが口癖…
そんなとこに私は惚れた


えぇ
そんな事しなくても
玲将は私を見ていたの
さっき私にね…///
あー、ダメダメ

とにかくこんな私を
許してくれていたのよ

  • No.14 by 李喜哉  2013-01-14 01:06:55 



・・ちゃんとあいつみてんじゃん
なんで顔だけとかいったんだ
何で突き放した

・・乙女に見えたww


あいつはそーゆー奴だw

  • No.15 by 紗理奈  2013-01-14 01:14:10 


だって、可哀想だったもの
私に縛られて過去に縛られて
あの人…縛られすぎなのよ
全部自分で背負うから
玲将はね、私も傷付いたらどうしよう、俺の責任ってずっとそう言ってたの

私が居たら前に進めないって
思ったのよ
過去の話を暴露したのもね、
周りに分かってもらおうとしただけなの
見事に失敗したわ
失敗しすぎた
玲将は私に裏切られたって傷付いた

私のせいで
それなら私は悪役を演じようって
玲将に嫌われようってね

そして…今に至る



失礼ね
私は乙女よ

  • No.16 by 李喜哉  2013-01-14 01:20:14 



お前間違ってる
そんなんあいつは喜ぶか?
まだ好きなんだよ
あいつのなかにはお前がいる
回り道しすぎだ、バカ

お前が悪役になって終わり?
玲将に嫌われて終わり?
ふざけんな

俺の周りはバカばっかかww


え、初耳ww

  • No.17 by 紗理奈  2013-01-14 01:28:16 


そんなの知ってるわ
だけど気付くの遅かった
玲将はもう遠いの

お互い想うとバカになるのよ

李喜哉あなた人の事いえる?
あなたはさらにバカな事してるわ
気付いてないなら教えてあげる

labyrinth heart
そこ見なさい
あれには玲将の抱え込んだ闇がある

昨日玲将が何であんな条件だしたかわかる?

最初からそうするつもりだったのよ
自分の過去をわざと話してあなたを突き放して
でもあなたは離れない事をしっていた

あなたを笑わせるためなら
玲将は自分を犠牲にしてもよかった

5ヶ月間来ないなんて
玲将が耐えれる訳ないじゃない

だけど、みんなを明るくするためにはそれしかなかったのよ

無理のない笑顔を5ヶ月間

玲将は5ヶ月経っても
戻りはしない

  • No.18 by 李喜哉  2013-01-14 01:32:54 



は?何言ってんの?

何で自分犠牲にして俺なんか
ならもぉ笑えなくていい

玲将は戻ってくる

  • No.19 by 紗理奈  2013-01-14 01:36:20 


あなた何も分かってないわ

あなたが無理するからでしょ
玲将は笑って欲しかったのよ

何で分からないの


玲将は今のあなた何かに
戻るワケがない

絶対にね

  • No.20 by 李喜哉  2013-01-14 01:38:14 


だから俺笑ってる
無理なんかしてない

ほら、楽しいよ?w
みんないるもんw
俺には・・何がある?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック