えと、来てくれる?

えと、来てくれる?

ハイド  2013-01-11 22:23:25 
通報

あーうん、作った

コメントを投稿する

  • No.1781 by ハイド  2014-01-07 16:14:35 


自分尊敬したわwww
今日はー…寝れるかなw

何か信じらんねぇわw
また永音と話せるなんてさww

俺も明日からーw
課題終わってる訳ねぇww

名前、永音になってるーw
懐かしいねぇw

  • No.1782 by 永音  2014-01-07 16:20:11 


明日から学校なのに寝なきゃやばいっしょww

夢みたいだよねw
しかもこのトピ懐かしいww

課題やれwwじゃなきゃ今日も寝れなくなるぞww

うん、ハイドとは永音で話したいしね←

  • No.1783 by ハイド  2014-01-07 16:24:13 


課題が俺を苦しめるんだってばww

ほんと懐かしいw
読み返したら恥ずかったわww

今まさにしてますよww
でも手が動かねぇんだけど、どうしよww

何嬉しいこと言ってくれてんの、馬鹿野郎←

  • No.1784 by 永音  2014-01-07 16:27:49 


俺もめっちゃ苦しんでる←
溜めてた俺らが悪いですね…ww

うん、俺も昨日読み返したww
ラブラブすぎて怖いんだけどww爆

まずチャットやめろよww

馬鹿じゃねぇし!w
俺だってハイドの名前見れて嬉しいんですよw

  • No.1785 by ハイド  2014-01-07 16:41:07 


うん、もうこれは自業自得ですww

何つーか、青春だw爆
ほんと懐かしすぎたww

え、お前と話せねぇじゃんかよ←

あれ、馬鹿じゃなかったけ?ww
ほんとかよーww

  • No.1786 by 永音  2014-01-07 16:46:07 


長期休暇はいつも課題で苦しむよねww

青春だな、うんww爆
なんだかんだで楽しかった♪

いつでも話せるからww
だから課題終わるまで落ちとけよw

まぁ…馬鹿だけどさ、うんw←
本当に決まってるだろww死ぬほど嬉しいです←

  • No.1787 by ハイド  2014-01-07 16:51:56 


泣きそうなりながら夏休みの課題やったわww

俺も楽しかったw
お前のこと見つけれたしなww

明日もあるから正直そんなあせんなくていんだよねw
だから休憩w

うん、ごめんw←
伝わりました 爆

  • No.1788 by 永音  2014-01-07 17:00:02 


なのに今回もww爆
なんも学習していないww

うん、色々あったけど、今こうやってまた話せてるもんね♪

ならいいけど…wほんと、気使わなくていいからね?w

許してあげるww俺の想いが伝わってよかった♪←

  • No.1789 by ハイド  2014-01-07 17:04:34 



学習しろっつのww

おー、やっと落ち着いたって感じかねww

気なんてつかってねぇよw
お前に気使ってどうすんすかww

あら、上からww
俺に伝わってよかったね♪爆

  • No.1790 by 永音  2014-01-07 17:09:09 


次の夏休みは頑張ろww爆

そうだね…今の感じでずっといけたらいいんだけどねw

え、うれし♪
気使われると俺も気使っちゃうからww

ハイドも上からじゃねぇかww

  • No.1791 by 永音  2014-01-07 17:09:46 


ねぇ、質問…てか聞きたいことあるんだけどいい?

  • No.1792 by ハイド  2014-01-07 17:17:19 



んー?聞きたいこと?
何でもどーぞw

  • No.1793 by 永音  2014-01-07 17:22:02 


俺と別れたあと、何人かと付き合ったって言ってたじゃん?

どんな子と付き合ったの?
気になる♪←

  • No.1794 by ハイド  2014-01-07 17:29:47 


え、そこ?ww
んー、どんな子…

中学の時から俺の事好きって言ってくれてた子と
メールしてて好き言われて付き合った子と

あんま覚えてないw
そんぐらい気持ちが適当だったわけよ、俺最低ww

  • No.1795 by 永音  2014-01-07 17:36:10 


だって気になったからww

へぇ…

ハイド、モテるねww
2人に告白されるなんて…すごいよ…w
最低じゃないよ?

変なこと聞いてごめんねww

  • No.1796 by ハイド  2014-01-07 17:38:37 


好きにはなれなかったけどなーw
やっぱお互い好き同士で付き合わないとさ
色々ときついよねw

俺はモテないのでww
好きな人の1番になれなきゃ意味ないっしょw←

んや、いーよw
聞きたい事あったらいつでも聞いてなww

  • No.1797 by 永音  2014-01-07 17:44:11 


ハイド…気をつけた方がいいよっ
あんまり彼女つくってすぐ別れたりってのを繰り返すとね、タラシだと思われちゃうよ?w←
だから気をつけて!w
ハイド君は一途ですね…←

ありがと!ハイドもね♪

  • No.1798 by ハイド  2014-01-07 17:55:17 


タラシはやだわーww
チャラいとタラシはまったく違うからなww
俺はチャラい一途になりたいw←
気をつけますww
ハイド君、一途になりました←ww

おうww

  • No.1799 by 永音  2014-01-07 17:58:37 


あれ、ハイドってチャラいの?w
いいねぇ、チャラくて一途はモテるね♪
ハイドが一途になったら今度は俺がタラシになっちゃったじゃんかw
気をつけるw

  • No.1800 by ハイド  2014-01-07 18:04:30 


チャラく…なりたいね、うんww
モテなくてもいいけどねww
あらら、永音君タラシなのー?それは気をつけないとなww

あ、そだそだ
俺と別れてからさ、永音は誰かと付き合った?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック