えと、来てくれる?

えと、来てくれる?

ハイド  2013-01-11 22:23:25 
通報

あーうん、作った

コメントを投稿する

  • No.1830 by ハイド  2014-01-08 01:54:07 


…今可愛いと思っちゃったww

引かない引かないwそんなんで揺らぐような愛は持ち合わせておりませんwww
うわ、それだめでしょwww
病院は行ってないw塾とかで忙しくてさw
その決定何かやだなーw

  • No.1831 by 永音  2014-01-08 02:01:51 


えっ、、嬉しいこと言うなよー(照)ww

…地味に本気で嬉しいww←
ありがとね♪
えー…そこをなんとか…ww
でも悪化するとあとあと大変だよw
もう決まったことですからww

てか忙しいならここ落ちていいよ?

  • No.1832 by ハイド  2014-01-08 02:20:30 


やっぱ永音可愛いわww

自分で言って恥ずかしかったww←
どういたしましてw
えー、しょうがないなー…今回だけだよ?w
まあそうだよなー、そろそろ病院行かないとww
くっそ、泣き虫やだわww

あー、大丈夫、落ち着いたw

  • No.1833 by 永音  2014-01-08 02:27:42 


可愛い要素ないから安心して♪←

ハイドはいつも嬉しいこと言ってくれるねwそーゆうとこ好き♪
え、いいの?w優しい…w
うん、悪くなる前にちゃんと病院に行ってねw

そっか
てか昨日も寝てないんだからちゃんと寝ろよww

  • No.1834 by ハイド  2014-01-08 02:48:39 


可愛い要素しかないからww←

思った事を言ってるだけなんでw
うわー、超嬉しいw
いやあ気になるけどね?ww
ちゃんとそうしますww

ねみぃw
何回か寝かけたわww

  • No.1835 by 永音  2014-01-08 03:03:30 


可愛いのはハイドの方ですっww

ハイドの言葉は嘘に聞こえないからいいよね
信用できるよ。ねw爆
言ったらダメだから言わないwだからハイドも忘れなきゃダメw
早く健康体になってくださいw

うん、もう寝てるよね、多分w
おやすみw今日も話せて嬉しかった
じゃ、お互い明日から学校がんばろうね!

  • No.1836 by ハイド  2014-01-08 03:09:16 


俺が可愛かったらびっくりだわww

だって嘘じゃねぇんだもんよww
だから信用してくださいよw ね?ww
言ったらダメなのかよww なら忘れるしかねーなー…ww
最近夜更かしが復活してきたww

残念ながら起きてましたww
俺の方こそ、今日もありがとな、楽しかったよw
おう、頑張るww また話そうな?w
んじゃあ、おやすみーww

  • No.1837 by 永音  2014-01-08 03:25:32 


残念ながら俺はハイドの顔も性格も知っているので可愛いって言い切れるんですー♪

もちろん信じてるよ?w
好きな人信じなくて誰を信じるんですかww
俺が忘れさせてやるよww爆
だめだ、早寝早起きしてくださいw

起きてたwww
ううん、俺こそありがと♪
もちろん!wまたね、ちゃんと寝てねw
おやすみ!w

  • No.1838 by ハイド  2014-01-08 07:30:35 


おはよーww

やばい、寝不足ww
結局4時前まで起きてたんだよなww

めっちゃ眠い、今日学校で寝るわww
永音も学校頑張れなww

  • No.1839 by 永音  2014-01-08 18:03:31 


学校お疲れ様!!

…ダメじゃんw
そんな毎日毎日夜更かししてたら体調崩すって…w

新年早々寝るなよwww
俺テスト中寝ちゃった☆w
ハイド、今日は塾とか?がんばって

  • No.1840 by ハイド  2014-01-08 21:51:43 


あー、疲れたww
明日テストがんばらねぇとww

今日も眠くなるまで勉強しますww

今日はさすがに寝なかったw
おま、それだめだろww
今日から塾スタート☆←

  • No.1841 by 永音  2014-01-08 22:17:35 


ハイドは明日テストなのか!
勉強も大事だけど、ちゃんと睡眠とらなきゃダメだよw
てか、3日連続夜更かしは危険w

お、偉いじゃんw
塾今日からだったんだw疲れてるだろうし今日は早めに寝てくださいw

  • No.1842 by ハイド  2014-01-08 22:32:19 


始業式の日にテストはきついなww
まだ課題終わってねぇのよww
んー、俺なら大丈夫っしょww←

寝たいんだけどさー…ww

  • No.1843 by 永音  2014-01-08 22:59:08 


だなw冬休み明けすぐはきついw
マジかよ…w
出来るだけ早く寝れるように頑張ってなw
大丈夫なわけねぇだろwww

寝れないの?まぁやること終わらなきゃ寝れねぇよなw

  • No.1844 by ハイド  2014-01-09 07:04:50 


寝てたああああああww
やべぇよ、どーしよww

とりあえずテスト頑張ってきやすw

  • No.1845 by 永音  2014-01-10 21:45:27 


ハイド♪
学校お疲れ様!!昨日来れなくてごめんw

また話そ♪

  • No.1846 by ハイド  2014-01-11 06:50:39 


俺も来れなくてごめん‼
来るつもりだったのに、色々してたらそのまま寝てたわw

当たり前だろ、また話そうなww

  • No.1847 by 永音  2014-01-11 08:42:46 


全然いいよw
てか、他にも行かなきゃいけないとこあるだろうし、此処は後回しで大丈夫だよ?
それに眠い時は無理して来なくていいから!w

うん、じゃあね!!

  • No.1848 by ハイド  2014-01-11 09:51:12 


いや、大丈夫w
ちょい学校始まって忙しいだけだからねw
それに永音と話したくて来てるからw

あー、うん、またなw
じゃあねって言うなよなw

  • No.1849 by 永音  2014-01-11 19:44:20 


そっか、
まぁ無理はしないでねw
ありがと、俺も話したい♪w

あ、そうだったwごめんw
じゃあまた話そうね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック