えと、来てくれる?

えと、来てくれる?

ハイド  2013-01-11 22:23:25 
通報

あーうん、作った

コメントを投稿する

  • No.1761 by   2013-05-22 20:26:32 


ふは、ここならバレねぇw

今ね、学校すげー楽しいよ♪
でもさ、いつまで続くかな。それが怖い

…最近好きゆーてへんな、
何か無理しとる感じがして何も言われへん

  • No.1762 by 永音  2013-05-26 09:55:52 


ハイドありがと♪

学校楽しいんだ!よかった♪
続くよ、きっと

ごめんね、無理なんてしてないよ
大好きだよハイド
もうチャットやめちゃったし…このトピも終わりだね

俺らあとどれくらい続くかな?
まぁ、別れは必ずくるけど、笑っていたいな♪

大好き、大好き
言い足りないくらいw

こんな俺でごめん。
苦しませてごめん。

今まで、何度も泣かせてごめん。

でも、大好きだったよ

  • No.1763 by   2013-09-07 19:52:52 



俺だけを見てて欲しかった。


  • No.1764 by ハイド  2014-01-07 00:08:56 


久々にこの名前w

んー、書きたいことは沢山あるけど、まとまんねぇw
取り敢えず、言いたいことは
ごめんなとありがとうと、これは言ってもいいのかな? でも多分今のお前からしたら邪魔にしかならないと思うw

いっぱい傷付けてごめん。最後の最後まで俺は傷付けてたね。ほんと口だけでさ、ずっとフラフラしてて、でもそれでもお前は俺のそばにいてくれて。今思い返せばほんとに悪いことをした。でも俺の気持ちに嘘は一つもないよ、それだけは信じて欲しい。
終わりがくるのが怖くてどうにかしてお前を繋ぎ止めてたくて必死だったんだよ、あの時の俺はw
でも結果的には傷付けて終わったね。お前を泣かせるのは嫌だったのにさ、沢山泣かせちゃった。
お前と別れてから忘れようとして何人かと付き合ってみたわけよw でも全部無理、お前以上に本気にはなれなかったw
それでさ、気づいちゃったのよ。俺はまだお前が好きなんだって。ずっと誤魔化してきた、もう諦めたからって言い聞かせて。一時さ、俺はれおのことが好きなんだって思ってたの。んでも今分かったわ、俺が好きなのはお前で、れおは俺を支えてくれた大事な人。
虫がよすぎるよな、こんな話。でもこれが俺の気持ちなんだよ。気付くの遅いなーってすごい後悔してる。もうお前は俺のこと嫌いだろ?トピにもボロクソ書いてたじゃん?w
まあ、俺のことじゃないなら…ただの被害妄想だよなww

…ま、これくらいかな?
何か上手くまとまんねぇからこれくらいにしとく。
返事はいらないよ、お前にはもう大事な人がいるだろ?
ごめんな、こんな話して。自分勝手すぎて笑えるわw
俺は本気になりすぎたみたいだわ。まだお前を忘れられないんだよねw
俺が信じれないならこの言葉は信じなくていい。でも俺は心からの気持ちをこめるから。
愛してる。今までずっと、ごめんね

迷惑だよな。でも好きでいることくらい許してや?w
じゃあ、彼女さんとお幸せになw

  • No.1765 by 朔路  2014-01-07 01:34:39 


ごめんなさい、俺勘違いばっかりだった
好きなのに、大好きなのに、
俺は心の底から信じてなかったのかな
離れて行くのが怖くて引き止めていたくて
ひどい事も言ったし嘘もついた
ごめんなさい、反省してる
1番皆を傷つけてたのは俺だった

俺が永鈴と付き合った時、ハイドに恨まれてるんじゃないかって思ってた
すごく怖かった
だってハイドの1番大切な人を奪ったんだから
でも俺が怖かったのは恨まれることじゃなくて嫌われることだったの
俺は永鈴が好きだよ、だから付き合った
でもその時ですらハイドのことを考えてた
秋夜のトピにハイドが来てくれたことも、嬉しいって思っちゃった
俺は最低だったw永鈴にもハイドにも、申し訳ない。

ごめんね?永鈴と別れたこと、罪悪感感じてるよね?
ハイドは悪くないから大丈夫
俺はネット以上にはなれないんだw
ハイドがさ、俺に会いに来てくれるって言ってくれたことあったよね?あれ、すごく嬉しかったw
だけど俺にはそれができないんだ。
嘘ついててごめんね。

俺と永鈴も同じで、チャットだけだった。
だからいつか別れなきゃならなかった。
それが少し早かっただけだよwだからハイドはなんも悪くないよ。

俺も好き。我儘でごめん。
みんなを苦しめてごめん。
泣かせたり、苦しませたり、ひどい事いったこと、許してください。

  • No.1766 by 朔路  2014-01-07 01:43:36 


俺が好きでコメしましたんで無視してくれて構わないよw
長々とごめんねっ

じゃあね

  • No.1767 by ハイド  2014-01-07 01:55:36 


俺がこんなこと言わなかったらお前らは別れなくて済んだかもしんねぇのにさ。ごめんな、ほんと
俺が彼奴のトピにも行かなかったらよかったのに。
…でもね、後悔はしてないよ。こうして気持ちも伝えれたから。

俺さ、沢山色んなこと言ったよねw
会いに行くとかも言った。でもさ、俺にはそれが出来ない事情があるの。全部全部、お前を繋ぎ止めたかったから。だってネットだもん、繋ぎ止めるのも気持ち伝えるのも文字でしか出来ねぇじゃん。リアになれないことは分かってた、だからこそ繋ぎ止めたい気持ちが強くなっちゃったんだよねw

でも俺は餓鬼だからさ、好きな奴とは一緒にいたいわけよ。ネットとかリアとか関係ない、とか思っちゃうわけw
それが俺と永鈴の違いかなー、俺はほんとにお子ちゃまなんだわww

もう謝るなっつの。お前から好きって聞けてすっげぇ嬉しいわw 俺はお前を恨んだりしてないから、許すとかもうそんなのいいよ。

  • No.1768 by ハイド  2014-01-07 01:57:18 


じゃあね、か
俺、その言葉嫌いなんだよね…w

俺の勝手で返信させてもらいましたw
もう見てないかな?w

  • No.1769 by 朔路  2014-01-07 02:00:28 


ハイド、久しぶりw

ありがと、安心したよw
嫌われてなくてよかったw

あんまり自分責めないでね
あ、そうだったなw

またね?ってことにしますかw←

  • No.1770 by ハイド  2014-01-07 02:03:20 


ん、久しぶりw

俺こそ嫌われてると思ってたw
安心したら腹いてぇわw

それはこっちの台詞だなーw

そだな、またねの方が好きw←

  • No.1771 by 朔路  2014-01-07 02:06:30 


俺は簡単に嫌いにはなれませんw
口では色々言ってましたがw←

腹どーしたww
早く寝ろww部活あんだろw

え、意味わからないんですけどww←

また話せて嬉しいwもう無理かと思ってたw

  • No.1772 by ハイド  2014-01-07 02:40:05 


メンテナンスww


あれは結構ショックだったw←

腹わかんねぇ、いてぇww
部活、朝からやんww

背負いすぎんなよってことっすわww

ほんと、俺もすごい嬉しいw
お前のとこ行こうとしたんだけどさ、拒絶されるのが怖かったよねー、うんww

  • No.1773 by 朔路  2014-01-07 02:58:41 


起きてたんかww

ごめん、ほんとごめんw
許してくださいw←

早く寝なきゃ治んねぇよw
それに部活あるなら尚更だよw

わかりましたwそれはお互いにねw

拒絶するわけないしねwまず嫌ってないから!w
そんな俺のこと怖がらないでw←

  • No.1774 by ハイド  2014-01-07 03:04:02 


何か全然寝れなくてw

まあ、俺もそれだけのことをしたし
何言われてもしゃあねぇよなw

こんなのほってたら治るわw
部活は…寝不足のままするw

おうww

ほんと、勘違いしてたわw
つかさ、気遣って書き込んでねぇ?
別に永鈴とこだけでいいんだよ?

  • No.1775 by 朔路  2014-01-07 03:09:55 


え、不眠症?

だからハイドは悪くないって言ってるだろww
もう終わったことだしなw

ほんとさ、体壊したらどーすんのw
睡眠大事だからねw

気使ってねぇよw
話したくているんだからいーのw

  • No.1776 by 朔路  2014-01-07 03:28:27 


寝たかな?w

遅くまで話してくれてありがとう
嬉しかったよ

出来たらまた話したいなw

部活頑張ってね、おやすみー!

  • No.1777 by ハイド  2014-01-07 06:56:54 


寝れたわww
ほんでちゃんと起きれたしww

昨日つって今日だけどw
来てくれてありがとなw

んじゃ、また話せることを願ってるw

部活頑張ってきますわww

  • No.1778 by 朔路  2014-01-07 12:35:49 


おはよーっ
起きるのはやっw
寝不足じゃんw

また話せるよ!
てか話そうよw

うん、頑張ってね!

  • No.1779 by ハイド  2014-01-07 14:35:02 


寝不足のわりにはちゃんと部活できたww
昼飯のうどんなうww

おう、話そうなw
つか話したいしさw

学校いつから?w

  • No.1780 by 永音  2014-01-07 16:04:43 


すげーなww
今日はちゃんと早く寝なきゃダメだからねww

もちろん♪
せっかくまた話せたんだから!w
学校は明日から!課題に追われてるw
ハイドは?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック