★もぐランメンバー限定★by蓮

★もぐランメンバー限定★by蓮

蓮  2013-01-11 19:02:25 
通報
もぐラン限定


話せる奴、ご自由にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.141 by noel  2013-01-11 22:44:54 

そかそか。
大変だね!
ノエルも友達と遊びに行くかも!^^

  • No.142 by けい  2013-01-11 22:46:27 

おっ、元気いっぱい遊んでおいで(笑笑)
友達と遊ぶときに、定番はサッカーする!

  • No.143 by けい  2013-01-11 22:48:37 

あっ、akaと翔馬が消えた!
てか、もぐランからいなくなったぁ~  もっとはなしたかったな!

  • No.144 by noel  2013-01-11 22:48:47 

サッカーか~!
楽しそうだね^^
ノエルは運動は苦手だ~><
こっちは、よくpoyoyoとブランコ乗りながら雑談してるよ~

  • No.145 by noel  2013-01-11 22:49:41 

あ、ほんとだ><
いなくなっちゃった・・・。
そうだよね。もう、こんな時間だしね・・・^^

  • No.146 by けい  2013-01-11 22:50:34 

あ~ブランコいいね!
けいは、リア友いないから・・・
ゆーも、同じ埼玉だから、会って、リア友になれたらいんだけど・・・
もう、もぐランやめちゃうしね・・・

  • No.147 by noel  2013-01-11 22:52:59 

そっか。
リア友は、まぁ、いない方がよかったりもするよ~^^
変なことばらされないしね(笑)
でも、ま、教えてもらえてよかったよ~。ノエル、教えてもらったがわなんだ♪
ゆーちゃんも埼玉だったんだ!もしかしたら、すれ違ったりしたかも!?

  • No.148 by けい  2013-01-11 22:56:30 

かもね~
その可能性はなくもないよww
でも確かに、yukariちゃんとか、maayaちゃんに色んな事ばらされたりしてるけど・・・
でも、やっぱリア友ほしいな!
けいは、自分で見つけた!友達に教えても、「えっモグラーちょ~ウケル」
って言われて馬鹿にされるwwモグラってとこがおもしろいのかなぁ~
こんなに楽しくておもしろいのに・・・

  • No.149 by noel  2013-01-11 22:58:18 

そっか・・・。
確かに、キャラクターがもっとかわいければね~^^
でも、確かにすっごいおもしろい!
家に呼んで、見してあげるとか・・・?

  • No.150 by けい  2013-01-11 23:01:00 

あ~その手もある!
でも、けいの友達は、みんなめんどくさがりだから、
けいの家に来るのも「めんどくさーい」って言いそうな予感が・・・

  • No.151 by noel  2013-01-11 23:04:34 

そっか^^
ま、中学になったらやってみたいっていう人がいるかもしれないしね^^
誘うなら、人を選んだ方がいいかもね^^
中学になっても、できるかな・・・。

  • No.152 by けい  2013-01-11 23:05:38 

そろそろ、寝ようかな!
明日も早いし、7時起きです!辛いよ~!
よ~し明日カンフー頑張るぞ~(習字も)
ノエルⓒ&蓮君おやすみなさ~い!


明日サッカー頑張ってね!
ノエルⓒ明日も、いっぱいおしゃべりしましょぉー^^

  • No.153 by けい  2013-01-11 23:06:40 

けいは、中学になっても、部活がない日は
出来るだけやって、続けたいと思ってる!

  • No.154 by noel  2013-01-11 23:07:38 

そっか^^
おやすみ!
カンフーがんばれ!!!

  • No.155 by 蓮  2013-01-11 23:17:40 

暑い寒いー。暑いー
アイス食えば良かったかな。
てか皆もう寝たか^^
俺も明日8時に起きれば間に合うなー。
ふっふっふ。

  • No.156 by noel  2013-01-11 23:20:44 

あ、おかえりー^^
起きてるよ~
もう、眠いけど・・・。

  • No.157 by 蓮  2013-01-11 23:21:57 

眠いだろ。noel。
俺は夜更かし慣れてるけど。
でも居てくれて、ちょっと嬉し。

  • No.158 by noel  2013-01-11 23:23:52 

明日土曜だから、のんびりできるんだ~♪

  • No.159 by 蓮  2013-01-11 23:25:08 

そっか。起きたら夕方だったりしてな^^

てか、寝る前に、noelに質問。1個。

  • No.160 by noel  2013-01-11 23:26:05 

それは、ありえる(笑)

質問どうぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック