★もぐランメンバー限定★by蓮

★もぐランメンバー限定★by蓮

蓮  2013-01-11 19:02:25 
通報
もぐラン限定


話せる奴、ご自由にどうぞ。

コメントを投稿する

  • No.221 by けい  2013-01-12 22:46:53 

ありがとー
ワンピースの映画は見たことないな!

  • No.222 by noel  2013-01-12 22:48:03 

そっか^^

面白いよ~。ワンピース!

漫画はあんまり読まないけど、これだけはオススメ☆彡

  • No.223 by けい  2013-01-12 22:48:39 

わかった!ちょっと目を向けてみる!

  • No.224 by 蓮  2013-01-12 22:50:56 

俺は映画館に観に行ってないけど
なんか、この映画観ると、本?かなんか貰えたんじゃなかったっけ??


  • No.225 by noel  2013-01-12 22:50:56 

ありがと^^

何か、好きなアニメとか本とかある?

  • No.226 by noel  2013-01-12 22:51:45 

あ、そうそう。

今回行ったときは、千巻もらったよ~。

原画がいっぱい載ってた!

  • No.227 by 蓮  2013-01-12 22:53:38 

俺はドラゴンボールZは昔、好きだった。
あと、銀河英雄伝説っていう、宇宙戦争もの(親父の影響)

絵本は、「100万回生きたねこ」ってやつ、好きだったな。
漫画は、「WORST」「クローズ」っていう不良ものw読んでる。

  • No.228 by けい  2013-01-12 22:56:14 

本はねぇ~「1リットルの涙」って言う本がめちゃおすすめ!
結構前だけど、ドラマ化もした!感動する!本と言うよりかは、
小説かな?12歳で、病気にかかっちゃって、「亜也」ちゃんが、
死んじゃうまで書いてきた、日記を本にしたの!
ホントに、勇気づけられるって言うか!

  • No.229 by noel  2013-01-12 22:56:21 

ドラゴンボールかぁ。
noelも前、ちょっと見てたよ~。

100万回生きた猫はいいよね^^
今も部屋の本棚に入ってるよ~。

  • No.230 by noel  2013-01-12 22:57:58 

「1リットルの涙」
読んでみるね!((φ(・д・。)
ドラマも見てみたいな・・・。

  • No.231 by けい  2013-01-12 22:58:40 

100万回生きたねこ知ってる!
漫画は「少女少年学級団」とか「俺物語」とか「アオハライド」読んでる!

  • No.232 by noel  2013-01-12 23:00:22 

少女少年学級団とアオハライド、うちも読んでるよ~^^

アオハライド大好き~^^

少女少年学級団は最近出ないね・・・。

  • No.233 by けい  2013-01-12 23:02:29 

うん!少女少年は、書くのやめて、また、新しいの書いてるよ!
面白かったのに・・・「今日は会社休みます」ってやつ!

  • No.234 by 蓮  2013-01-12 23:03:03 

1リットルの涙は、DVDかなんかで観たな。
泣いた記憶が。
本は読んでないけど。

100万回生きたねこは、俺も大事にしてるんだ。
年とるごとに、読み返すと、感想がどんどん変わってって、考えさせられる。

  • No.235 by けい  2013-01-12 23:04:00 

けいも、1リットルの涙は泣いちゃった!

  • No.236 by noel  2013-01-12 23:04:23 

そうなんだ。続ききになるのに~><

蓮も見たことあるんだ!

ますます見たくなったなぁ。

  • No.237 by けい  2013-01-12 23:05:34 

さっき、検索してみたら出てきたよ

  • No.238 by noel  2013-01-12 23:06:33 

そっか。検索してみるね^^

  • No.239 by noel  2013-01-12 23:09:32 

好きな歌の中に、「3月9日」ってのと「粉雪」ってのがあるんだけど、
2つとも、このドラマに関わってる歌だったみたい!
今、検索してわかった。
お父さんが好きな曲でもあるから、多分お父さんは見たんだろうな・・・。

  • No.240 by 蓮  2013-01-12 23:09:57 

てか、俺そろそろ今日は寝ます。
noelもけいも、ありがと。
また明日(もし来れたら)またな。

おやすみー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック