【BL】テニプリで恋愛

【BL】テニプリで恋愛

忍足謙也  2013-01-07 16:59:08 
通報
恋愛推薦トピック

キャラ被り、なりすましは無しやで。

ほな、スタート

コメントを投稿する

  • No.1 by 忍足謙也  2013-01-07 17:10:34 

誰か来るとええな

  • No.2 by 忍足謙也  2013-01-07 17:43:55 

さむっ…(青汁飲みながら

  • No.3 by 財前光  2013-01-07 18:21:26 

こんばんは。
参加ええです?

  • No.4 by 忍足謙也  2013-01-07 18:24:33 

お、財前やん。来てくれておおきにな。
もちろん参加許可するで。

  • No.5 by 財前光  2013-01-07 18:29:26 

別に、謙也さんがアホみたいな顔して居ったんで見に来ただけっすわ
おおきに、ほなこれからお願いします。

  • No.6 by 忍足謙也  2013-01-07 18:31:11 

誰がアホみたいな顔やって?
おん、宜しゅう!

  • No.7 by 財前光  2013-01-07 18:35:27 

言わんでも分かるでしょあんたがっすわ、もしかして自覚無いんすか。
相変わらず元気ですね

  • No.8 by 忍足謙也  2013-01-07 18:38:26 

俺がアホなわけないやろ。いっつもアホアホ言いよって…。(首を横に振って否定すれば溜息を吐いてボソボソと呟き
おん。元気が1番やで!

  • No.9 by 財前光  2013-01-07 18:43:32 

いやいやアホでしょ、謙也さんの知り合いに聞いたら全員一致でアホって返ってきますよ(目の前で手振り軽く鼻で笑い)
羨ましいすわ、俺寒いの無理なんでこの時期はテンション下がりっぱなしです。

  • No.10 by 忍足謙也  2013-01-07 18:48:00 

そんなことない!…白石やったら絶対…絶対否定してくれる…。(絶対と言ったものの確信が無いためか自分自身に言い聞かせるように繰り返し言い
そういえば体温低い言うとったな。辛いやろ?

  • No.11 by 財前光  2013-01-07 18:54:40 

…まあ別にアホでもええんとちゃいます?それが謙也さんやし、俺結構好きですよ(相手の様子に少し悪かったなと思い言えば"あと弄りやすいんで"と付け足し)
はあ、完全防寒せな生きてけませんね。

  • No.12 by 忍足謙也  2013-01-07 19:02:14 

お前がアホばっかり言わんければええけどな。…す、好きっ!?(頬を掻きながら苦笑して。好きと言われれば少し頬を染め驚いたように聞き返し
大変やな。頑張りや

  • No.13 by 財前光  2013-01-07 19:09:18 

それは無理なお願いですね、て何間抜けな顔しとんすか…先輩として好きっちゅう事すわ(やっぱアホやな、とからかう様に小さく笑い)
ほんま大変なんすわーせやから寒がりな可愛い後輩に何か暖かいモン奢って下さい。

  • No.14 by 忍足謙也  2013-01-07 19:15:31 

無理やないやろ。間抜けな顔なんかしてへんわ、アホ!…そ、それはおおきに…。(溜息を吐くと少し呆れ気味に言い、間抜けといわれれば軽く相手を睨みつけて。少し照れくさそうにしながらも嬉しいためか無意識に抱きついて
なんでそうなるねん!…どーせ善哉やろ?

  • No.15 by 財前光  2013-01-07 19:23:25 

無理です諦めて下さい。めっちゃ間抜けでしたわ、あーおもろ…てなあちょお何、あんたスキンシップ激しいねん(抱き着かれれば眉寄せぐいぐいと反対側に相手押して)
お、よう分かっとるやないですか。この寒さやし汁粉でもええですよ

  • No.16 by 忍足謙也  2013-01-07 19:30:46 

…財前やし言っても聞かんのやろうな…。そんなことないわ。あ、すまん…。(反対側に押されればシュンとして渋々相手から離れて
嫌や。それに奢ったるなんていってへんし。

  • No.17 by 財前光  2013-01-07 19:39:48 

やって謙也さんがアホ何はほんまの事ですし。何シュンとしとんねん、犬か(離れた相手に視線やれば呆れた様に言うも手伸ばして頭撫でてやり)
えー何でええですやん、可愛い可愛い後輩がこうやって折角頼んでるのに

と…一旦落ちますわ、レス返しといてくれたら後で俺も返すんで宜しくっす。

  • No.18 by 忍足謙也  2013-01-07 19:44:15 

ちゃうし。そないなこと言ったら白石かて…。犬やないけど…(頭をなでられれば少し目を細めて相手に擦り寄り
どこが可愛いんや、アホ。あと、自分で可愛い言うな。

了解やで。

  • No.19 by 財前光  2013-01-07 21:29:55 

ちゅうか俺の周りの人アホばっかや思いますわ、主にテニス部員。…その内お手とか覚えるんちゃいますかあんた(眉下げ笑むとはいはいと撫で続け)
実際可愛いモンですよ俺何か、ちゃんと先輩尊敬してますし。

  • No.20 by 忍足謙也  2013-01-08 14:17:01 

まあな。ユウジとかいっつも小春とベタベタしとるしな。覚えるわけ無いわ!絶対やらへん!(少し眉間に皺を寄せれば相手の額にデコピンし)
俺のことは尊敬してへんやろ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック