【BL】テニプリで恋愛

【BL】テニプリで恋愛

忍足謙也  2013-01-07 16:59:08 
通報
恋愛推薦トピック

キャラ被り、なりすましは無しやで。

ほな、スタート

コメントを投稿する

  • No.69 by 財前光  2013-01-13 16:54:17 

な?って俺はいつでもええ子ですやんか。結構焦ってたやろ(じと目送り)
ええですよ、ほなはよ行きましょ(どこか嬉しそうに頷けば軽く腕引き)

  • No.70 by 忍足謙也  2013-01-13 17:19:16 

そんなことない。財前は悪い子や。…焦ってへん。(四川から逃れるように俯き)
お、おん。(腕を引かれるため少し相手から目を逸らしながら歩き出し)

  • No.71 by 財前光  2013-01-13 18:17:34 

どこがですか、中々こんなええ子居りませんよ。どうでしょうね(小さく笑み溢し)
…どしたんすかいきなり借りてきた猫みたいになって(歩きながら相手に視線やりそう問い)

  • No.72 by 忍足謙也  2013-01-13 18:39:33 

居るわ。絶対焦ってへん。(首を振って否定し、不思議そうに相手を見て)
なってへん。(そう言いながらも目は合わさずに)

  • No.73 by 財前光  2013-01-13 23:40:48 

居りませんて。ま、そう言う事にしといたげますわ(言うと首傾げ見返し)
謙也さん、人と喋る時は目見て話せて習いませんでした?(不満げに目合わさない相手の顔覗き込み)

  • No.74 by 忍足謙也  2013-01-14 10:51:24 

ま、かわええとこはあるけどな。…なんやその言い方…(気に食わないと言いたげの表情で)
…習ったけど今は嫌や。アホ。(目が合えば少しオドオドした様子で相手の頭を軽くボコり)

  • No.75 by 財前光  2013-01-14 18:42:20 

…当たり前っすわ。謙也さん折れへんし俺が折れたったんです(さらっと言い)
いっ…アホにアホ言われた無いですわ(頭押さえれば相手の様子に顔顰め)

  • No.76 by 忍足謙也  2013-01-15 06:53:35 

自分で言うんかいな…。お前な…(溜め息はき、頭を叩き)
俺はアホやない。浪速のスピードスターや。(相手の様子に満足した様子で自慢気に言って)

  • No.77 by 財前光  2013-01-15 15:55:49 

そら俺ですからね、後輩の可愛げも持ち合わせてますわ。…暴力反対っすわ(軽く横目で相手睨み)
何かあったらすぐスピードスター言うけどただ足速いだけでしょ(前髪直しながら)

  • No.78 by 忍足謙也  2013-01-15 16:39:41 

自分大好きやな…跡部みたいや…。お前が悪い。(目を合わせないようにし)
そ、そんなことないわ…。(視線泳がせ、ボソっ)

  • No.79 by 財前光  2013-01-15 20:34:10 

別に好きちゃいます。俺悪無かったですて、理不尽やわあ(はあと小さく息つき)
謙也さんからスピード取ったら何も残らんからこれ以上は言うたりませんけど(からかう様に笑い)

  • No.80 by 忍足謙也  2013-01-16 16:40:38 

素直やないな…。お前が変なこと言うからや!(ムスっとして耳元で大きな声を出し)
…なんやねん、それ。どんなけ馬鹿にされとるや、俺…。(シュンとして相手を見つめ)

  • No.81 by 財前光  2013-01-17 14:31:52 

俺めっちゃ素直ですし。うっさ…変な事言うてませんやん(耳に手当て眉寄せて)
安心して下さいて、アホやとは思ってるけど馬鹿にはしてませんよ(シュンとした相手の前髪軽く弄ると目見てくすりと笑い掛け)

  • No.82 by 忍足謙也  2013-01-17 17:17:26 

何処がや?…俺からしたらへんなことや。(相手の腕を掴み、引き離して)
…安心できんわ。……//(相手の笑みを見て真っ赤になり必死に目を逸らし)

  • No.83 by 財前光  2013-01-17 21:36:20 

全部です。そっすか、ほんならすんませんっした(はいはいと頷き適当に謝って)
はは、謙也さん真っ赤やし(ぱっと手離し相手の反応に満足した様に笑み)

  • No.84 by 忍足謙也  2013-01-18 07:12:35 

ありえへん。しゃーないな、心の広いこの謙也様は許したる。(苦笑しながらもなぜか胸を張り)
そ、そないなことあらへん…(目を逸らしたままボソボソ呟いて)

  • No.85 by 財前光  2013-01-18 14:26:40 

有り得ますわ。はいはいありがとうございます優しい謙也様(胸張る相手横目で見)
大有りですやん、まあ認めた無い言うんやったら別にええですけど(笑いながら言えば何となくピアス触り)

  • No.86 by 忍足謙也  2013-01-18 16:55:31 

お前が言うと説得力は有るんやけどな…。おん、俺は誰にでもやさしいわ。…ってなんやねん?(相手の表情を見て不満そうにし)
俺が赤くなるわけないわ。絶対みとめへん、認めたら俺、受け確定やん!(激しく首を左右に振り、凄く嫌そうな表情になって)

  • No.87 by 財前光  2013-01-19 13:17:29 

そらほんまの事っすからね。いや何も無いですけど(首振りしらを切り)
え、ちゃいますの?ちゅーか赤なったから受け身てその思考も単純っすけど(相手の物言いに笑い堪えながらも)

  • No.88 by 忍足謙也  2013-01-19 13:31:23 

いや、ちゃうけどな。…絶対なんかある。(ジーっと横目で相手見)
おん。…誰が単純やねん!…で、はよ食べるもん選んできぃや(単純といわれムスっとしたように相手から離れようとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック