-----> bl.ml 小野さんち、

-----> bl.ml 小野さんち、

小野 平介  2013-01-04 00:12:40 
通報

注意、
・男性のみ入室可
・受け回れ右
・自己紹介ロル必須
・荒らしは厳禁


ono-heisuke
22/172/髪には寝癖/細身
学生(大学生)と先生(予備校、バイト)の肩書をもつ。



コメントを投稿する

  • No.562 by 慶次  2013-02-12 01:14:35 

百瀬
ありゃ、ほんまにー?(へらりと笑えば首をかしげるも、ありがとさん、と頭を撫でて

  • No.563 by 小野 平介  2013-02-12 01:21:21 

西村>
気まぐれ、...というか、きっちり有償?(となかなかに物騒なことを言いながら首を傾げて返し。「風呂上りで、体温があったかいから。安心しやすい仕様になってる」と凭れる相手を抱きとめながら)

百瀬>
いや、食ってる。野菜買って、切って、...そのままいただく。(とだけ言えば覗きこまれ目が合えば叱られると直感したのか、頬の手から逃れるように顔をそむけて。「朝晩お野菜、昼は適当に学食」と答えて)

  • No.564 by 百瀬 琉威  2013-02-12 01:21:47 

慶次

ん、(相手をまじまじと見てから再び頷き、撫でられれば抵抗しようとするも止めて)

  • No.565 by 百瀬 琉威  2013-02-12 01:24:14 

小野

そんなんじゃ栄養たりねぇだろ、馬鹿(相手の言葉に眉下げては小さく呟き なんか作ろうか、と尋ね)

  • No.566 by 慶次  2013-02-12 01:24:55 

小野
有償…⁇何で返そうか?(少し顔を顰めるもニッと笑えば問いかけて。…そっか、やたらええ香りがすると思った、と相手の首元に顔を埋めては相手の香りを確かめるように深く息を吸って吐いてして

  • No.567 by 慶次  2013-02-12 01:26:55 

百瀬
ん、ならじゃんじゃん関西弁使うわ(へらりと笑えば撫でるのを気に入ったのか数回撫でて

  • No.568 by 百瀬 琉威  2013-02-12 01:31:27 

慶次

そーして、(大人しく撫で受けするも相手を見つめては小さく息吐いて)

  • No.569 by 慶次  2013-02-12 01:33:39 

百瀬
あ、ごめんやで、(相手が息を吐いたのに気がつけば手をぱっと離して

  • No.570 by 小野 平介  2013-02-12 01:34:55 

百瀬>
大丈夫だよ、心配しすぎだ。(相手の頭をくしゃくしゃと撫でて。「冷蔵庫、野菜とチョコと酒くらいだぞ」とよろしくない事を明らかにし自分でも呆れた様子で肩竦め)

西村>
西村が元気になって、酒でも持って来てくれたら嬉しい。(と頭を撫でながら言えば、匂いをかがれ動揺したのか「わ、」と声をもらせば。「なんか恥ずかしい、」と苦笑して)

  • No.571 by 百瀬 琉威  2013-02-12 01:36:54 

慶次

いや、別に嫌ではない(相手の様子にくす、と笑えば上記告げて)

  • No.572 by 慶次  2013-02-12 01:38:42 

小野
あぁ、ついでやしお酒と柿ピーと持ってきたる(くすくす笑って言って。あ?あぁ、我慢しぃ、となんとも身勝手な事を言えば恥ずかしい、という相手にくすくす笑いながら、こっちも実は…とくすりと本音をもらして

  • No.573 by 百瀬 琉威  2013-02-12 01:38:59 

小野

当たり前だ、(相手の顔を再び覗き込めば額合わせて そのうち死ぬぞ、と呟けば鼻で笑い そんだけは無理だわ、と呆れ笑って)

  • No.574 by 慶次  2013-02-12 01:41:15 

百瀬
あ、ほんまに?(少し安堵の息を吐けば頬を掻いて

  • No.575 by 百瀬 琉威  2013-02-12 01:45:35 

慶次

ん、(小さく頷けば 仕返し、と相手の髪をくしゃ、と乱してやり)

  • No.576 by 小野 平介  2013-02-12 01:46:50 

西村>
柿ピーとはさすがだな。楽しみだ、(頬を緩めて、次ぐ言葉に可笑しそうに目を細め。「西村、可愛いよ」と頭を撫でて。真似するそうに抱き締めるついでに相手の匂いをかいで)

百瀬>
まだ百瀬の手料理を味わってないから、お亡くなりになりたくない。(額が合わさったまま目を逸らさずに言えば、「食材、今度買って来てくれ」とソファに正座して手を合わせて頼み込み)

  • No.577 by 慶次  2013-02-12 01:49:05 

百瀬
ぅわっ……撫でられた(驚けばくすりと笑いながら手櫛で撫でて直して

  • No.578 by 百瀬 琉威  2013-02-12 01:52:39 

小野

そんなに食いたい、?(くす、と笑えば相手の後頭部に片手伸ばし引き寄せるとそっと唇重ねて微笑み 可愛い奴、と笑えば髪撫でて)

  • No.579 by 慶次  2013-02-12 01:52:58 

小野
柿ピーは王道のおつまみやんな(にこにこ笑いながら言えば。…可愛いとか言われた27の男、泣きそう、なんて言ってはけらけら笑って。…ん、嗅ぐでない、なんて言えば相手の頭をくしゃっとなで

  • No.580 by 百瀬 琉威  2013-02-12 01:58:39 

慶次

あ、嫌?(相手の様子にぱっと手離して緩く首傾げては尋ねて)

  • No.581 by 慶次  2013-02-12 02:00:29 

百瀬
ふはっ、嫌やない…ただ髪がいたんでないかが気になった…(なんて生真面目な顔で言えば自分の金髪に近い茶髪を眺めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック