*BLML*事務所東雲

*BLML*事務所東雲

東雲 樹  2012-12-26 20:19:51 
通報
クリック有り難うございます。

*諸注意*
・こちらはBLML専用トピックです。女性の入室はご遠慮ください。
・荒らし行為は厳禁です。他の方が不快な思いをしないようなコメントを心がけてください。あなたがそうすることで、きっとあなたも心地よい気分でこのトピックを利用できると思います。
・過度な性描写はお控えください。
・ロルは回してください。行動描写があるほうが、あなたのことがより伝わりますよ。

*設定*
事務所「東雲」
街中には似つかわしくない随分とこじんまりとした場所にある。猫探しや町の活性化運動と手広く事業を広げている。良く言えば「のんびり」悪く言えば「気が緩んでいる」事務所である。一階は事務所。二階は自室。

東雲 樹(しののめ いつき):23歳
事務所をきりもりしている。黒髪短髪。仕事をするときは眼鏡を着用兼スーツ。自室ではとてもだらしがないらしい。本人はSだと言うが、良く知る人間はMだと言う。押しに弱いだけだ。

相談をしに来たお客さん、予備校と間違えて来た学生さん、近くにお店を構えている同業者。今日も事務所東雲にはいろんな人間が来る。
まあ、お茶でも飲みに来いよ。待ってるから。

コメントを投稿する

• No.25 by 槙野 弥彦  2012-12-28 15:46:08 

東雲>
そんなに遠慮しなくても…俺はしがない店の店長なんだ、敬語なんて使わなくていい(扉をパタン、と閉め、敬語へと直した相手を微笑ましそうに思いながら見つめて)ーー珈琲だな、分かった。(注文を笑って受け、吸っていた煙草を自前の灰皿に押し付けてカウンターへ。豆やコーヒーミルなどを出し、淹れ始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック