マギ (BL)

マギ (BL)

シンドバッド  2012-12-25 19:06:44 
通報
ルール

・荒らし禁止
・キャラかぶり禁止

注意
管理人はマギに詳しくないので非似になると思います。それでも良い方はぜひ入ってください!!

コメントを投稿する

  • No.321 by シンドバッド  2013-02-12 06:40:59 

っ!ジュダル!(相手を見つけると抱きつき)
すまない…

  • No.322 by ジュダル  2013-02-12 17:14:38 

バカ殿のタラシ…、俺より女が善いのかよ…。(抱き着き返し軽く胸板を拳で叩いて見上げ)

  • No.323 by シンドバッド  2013-02-12 17:20:12 

そうではない、ただ仕方なく戯れていただけだ…だが、寂しさは和らげなかった…やはり愛する相手でないとな(相手の拳をぎゅっと掴むと優しく微笑み

  • No.324 by ジュダル  2013-02-12 20:36:07 

…っ!!///…、怒ろうと思ったけど止めた、俺もバカ殿愛してるぜ…///(彼の言葉に思わず赤面、微笑む表情に怒るのも失せチュッと唇にキスして)

  • No.325 by シンドバッド  2013-02-12 20:44:28 

ん…ジュダル俺も愛してる…(ちゅっとキスをしかえし

  • No.326 by ジュダル  2013-02-12 20:50:06 

んぅ///…っふぁ、バカ殿…、キスだけじゃ足りねぇよ///(くちゅ、と咥内に舌を滑り込ませて)

  • No.327 by シンドバッド  2013-02-12 20:51:45 

ん…//(相手をもっと密着させると舌を絡め取り

  • No.328 by ジュダル  2013-02-12 21:04:12 

はぁ///…んんっ、バカ殿…ふ、んふぁ///…(力なく凭れ掛かると絡み付く舌に自身の舌を擦り付け、甘ったるい吐息漏らして息乱し)

  • No.329 by シンドバッド  2013-02-12 21:05:34 

んぅ…ジュダル…ふぁ…///(相手の舌をぢゅっと吸えば相手の表情を確認し

  • No.330 by ジュダル  2013-02-12 21:21:35 

ひはぁ///…吸ったら、らめ///…んんぁ…っ、ふ、ぁ…。(吸われる感覚に肩を身震いさせ舌足らずに為ると口端から唾液滴り、眉下げ恍惚な表情浮かべて見据え)

  • No.331 by シンドバッド  2013-02-12 21:25:52 

はぁ…可愛いぞ、ジュダル…俺と戯れる女性達より…な(唇を離せば相手の垂れている唾液をぺろりと舐め

  • No.332 by ジュダル  2013-02-13 09:36:39 

んん///…っはぁ、う、嬉しい…シンドバッドに可愛いって云われると照れちまうな…///(瞼閉じ頬真っ赤に染めれば胸板に擦り付いて甘え)

  • No.333 by シンドバッド  2013-02-13 09:54:26 

本当のことだからな…(よしよしと撫でていて

  • No.334 by ジュダル  2013-02-14 12:47:46 

今日はバレンタインデー…、シンドバッドの奴、喜ぶかな…。(奇麗にラッピングされた手作りチョコを片手にウロチョロと落ち着かない様子で)

  • No.335 by シンドバッド  2013-02-14 12:56:58 

やぁ、ジュダル…ん?なにをウロチョロしているんだ?(部屋に続く廊下を歩くとジュダルを見つけ

  • No.336 by ジュダル  2013-02-14 16:39:52 

うぉ!?…っ、べ、別に、な…何でもねぇよ。(驚きの余り動揺するもチョコを後ろに隠し誤魔化そうと)

  • No.337 by シンドバッド  2013-02-14 17:00:09 

こんなとこにいては寒いだろう?
さぁ、中に入れ(相手の肩に手を置くとにこっと微笑み部屋に招き

  • No.338 by ジュダル  2013-02-14 17:32:30 

あ…、う、うん…。(招かれる侭に部屋へと脚を進ませる最中、ふと彼に声を掛けてジッと見詰め) なぁバカ殿…。

  • No.339 by シンドバッド  2013-02-14 17:41:33 

ん?どうした?(首をかしげ

  • No.340 by ジュダル  2013-02-14 18:40:31 

今日何の日か知ってんだろ…、だからよ…、その…っ、コレ遣る。(スッと手作りチョコを彼に手渡すと恥ずかしい余り頬赤く染めて俯き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック