マギ (BL)

マギ (BL)

シンドバッド  2012-12-25 19:06:44 
通報
ルール

・荒らし禁止
・キャラかぶり禁止

注意
管理人はマギに詳しくないので非似になると思います。それでも良い方はぜひ入ってください!!

コメントを投稿する

  • No.301 by ジュダル  2013-01-29 16:44:00 

後悔も何も、する訳ねぇじゃん。スゲェ嬉しいぜ、シンドバッドのモノに為れて。(撫でられると眉下げ薄らと瞼細めて)

  • No.302 by シンドバッド  2013-01-29 16:50:40 

そうか…俺もだ(にこっと優しい笑みを見せ

  • No.303 by ジュダル  2013-01-30 20:22:39 

わり、又遅れちまった。バカ殿、居るかな…。
寂しい思いさせちまってるし飽きられちまったかな…。

  • No.304 by シンドバッド  2013-01-30 20:28:29 

俺が飽きるとでも思っているのか?

(むーっとした顔をし)

  • No.305 by ジュダル  2013-01-30 21:17:04 

お、思ってぇけど、何と無くだよ何と無く!
飽きてないなら良いんだ、待たせて悪かったなバカ殿。(ギュッと抱き着き)

  • No.306 by シンドバッド  2013-01-30 21:26:09 

それか、俺は信じてもらっていないのか?
(少し怒ったようにいじけて)

  • No.307 by ジュダル  2013-01-30 21:45:28 

バカ云うなよ、信じてるに決まってんだろ。
ただ毎回待たせてばかりだから、その、うん、バカ殿が俺から離れて行かないか不安でよ…。でも好きだから俺からは離れてやらねぇ。(眉下げ小声に為るも離れまいと身体に密着し)

  • No.308 by シンドバッド  2013-01-30 21:50:16 

ジュダルは、バカだな…(その言葉を聞くと機嫌を直し)

約束しよう…俺はお前から離れないと。(ぎゅーっと抱きしめ

  • No.309 by ジュダル  2013-01-30 22:32:50 

ば、バカじゃねぇよ!好きだから仕方ないだろ。
その言葉聞けて嬉しい、つか、バカ殿愛してる…。(胸板に顔埋め嬉しそうに表情緩め)

  • No.310 by シンドバッド  2013-01-30 22:38:54 

そうか…ん、愛おしいな…俺もジュダルを愛してる(よしよしと頭をなで

  • No.311 by アラジン  2013-02-02 07:32:26 

シンドバッドおじさん!僕も入ってもいいかい?

  • No.312 by シンドバッド  2013-02-02 09:26:40 

もちろんだ、参加してくれ(にこっと微笑み)

  • No.313 by シンドバッド  2013-02-02 19:43:04 

あげる

  • No.314 by ジュダル  2013-02-02 19:48:01 

又遅れちまった…

  • No.315 by シンドバッド  2013-02-05 21:52:37 

すまない、気づかなかった…

  • No.316 by ジュダル  2013-02-11 15:21:02 

よっ、バカ殿は元気にしてっかなー…

  • No.317 by シンドバッド  2013-02-11 15:25:29 


…(女性たちと戯れ中←

  • No.318 by ジュダル  2013-02-11 21:21:49 

Σはぁ、有り得ね、心配して損しちまったぜ…。(女共と戯れる彼に嫉妬露に為り、激怒よりも悲しい余り床に蹲って)

  • No.319 by シンドバッド  2013-02-11 21:26:10 

……(戯れるが楽しそうではなく、ただただぼーっとしていて

  • No.320 by ジュダル  2013-02-12 01:44:26 

…こうなりゃガツンと云ってやらねぇとな、おいバカ殿!何女共と戯れてやがんだ此のタラシ!(我慢出来ず彼の元へ歩み寄れば眉間に皺寄せて怒鳴り込み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック