【会長×副会長】

【会長×副会長】

斎藤 ひかる  2012-12-19 00:59:04 
通報

いっつも生徒会で一緒の二人。
二人はお互いしだいにひかれるようになり…

生徒会長さんを募集します。

【副会長】
名前…斎藤 ひかる
性別…女
容姿…クリーム色の髪、身長が小さい
性格…恥ずかしがり屋

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.201 by 斉藤 ひかる  2012-12-28 15:25:00 

千秋先輩

…してほしいこと…ですか?(キョトンとすれば「う~ん」と悩み

…あ…なるほど…(クスクス微笑みながらケッチャップでオムライスに「今日泊まってもいいですか?」と書き

  • No.202 by 葛西 千秋  2012-12-28 19:46:46 

うん。「いっぱいキスして」とか、「もっとイジめて」とか打ったら喜んで聞くよ?(ニヤリと笑うと耳元で囁き。相手の思案顔を見れば「何でも良いよ?」と、付け加え)

…………ひかるって時々大胆発言するよね。(少々呆れたように苦笑するとまどの外を見ると先程の雪が吹雪になっており、「まぁ、しょうがないか。」と呟き)

  • No.203 by 齊藤 ひかる  2012-12-28 19:53:09 

千秋先輩

…イジメてって…じゃあ…いっぱいキス…して…ほしいです…//
(苦笑いし、「だめ?」と甘えたようにいい

…すみません。…迷惑なら帰るので大丈夫ですよ?;
…急に言い出したのは、私ですから…(ニコッと微笑み

  • No.204 by 葛西 千秋  2012-12-28 20:11:02 

うん……良いよ…………?(片手で頬を撫でゆっくり顔を近付け。唇が触れる寸前に止めると相手の反応を確かめ)

吹雪いてるのに女の子一人、外に放り出す訳にもいかないでしょ。(頭をポンと撫で上記告げ。「それに迷惑じゃ無いよ?」と付け加えると、いただきますとオムライスに箸をつけ始め)

  • No.205 by 齊藤 ひかる  2012-12-28 20:24:35 

千秋先輩

……//(顔が近づくと目をキュッと閉じ

……ふぇ…いいんですか?(オムライスを食べる相手に問いかけ

  • No.206 by 葛西 千秋  2012-12-28 21:03:51 

ふ~ん、ひかるってキスする時そんな顔するんだ?(フェイントに引っ掛かった相手のキス顔をじっくり眺めるとクスリと笑み)

うん、ゆっくりしていくと良いよ。(あっさり承諾するとオムライスを食べ続け。「美味しいよ。」と感想のべれば幸せそうに微笑み)

  • No.207 by 齊藤 ひかる  2012-12-28 21:09:16 

千秋先輩

…ふぇ!//
……ひ…酷いですっ;//(騙され顔を真っ赤にすれば「もう知らないっ」と拗ね歩き出し

…ぁ…はい…口に合ってよかったです//(相手の幸せそうな顔を見るとつられてふにゃっと微笑み

  • No.208 by 葛西 千秋  2012-12-28 21:23:57 

ごめんごめん。許して……ね?(拗ねる相手の腕を取り引き留めると、頬に手を添え顔だけ此方を向かせて不意打ち気味に唇を奪い)

ところでひかるは食べないの?(自分ばかり食べ始めて相手に悪いと声を掛け。「食べる?」と一口分のオムライスが乗ったスプーンを差し出し)

  • No.209 by 齊藤 ひかる  2012-12-28 21:30:16 

千秋先輩

…離してくださっ…ッ//(不意打ちで口付けされ


…私作ってる合間につまみ食い…してあまりお腹が減ってないんです。
(へへっと微笑むと差し出されたスプーンを見て「食べていいんですか?」と聞くと
  …パクッとスプーンくわえ食べ

  • No.210 by 葛西 千秋  2012-12-28 21:47:23 

やだ。離さない。(クスリと微笑み上記述べると相手の唇を何度も何度も奪い。「いっぱいしてあげるからね?」笑みを崩さず囁き)

なんだ、そうだったのか。(クスクスと苦笑するとオムライスが自分の分だけしか無いのに納得し。「お味は如何?」と添え)

  • No.211 by 齊藤 ひかる  2012-12-29 01:26:51 

千秋先輩

…ん…ぅ…ぁ…はい…//(コクッと頷けば相手の方を体ごと向け

…今日は…んぐっ…成功です…(ニコッと微笑めば「ケッチャップ着いてますよ?」と口元の汚れを指で取り

  • No.212 by 葛西 千秋  2012-12-29 03:55:57 

なんか素直になっちゃったね?(其れ程キスが好きなのか、とクスクス笑い。最初は軽めに徐々に少しずつ深く口付けていき)

ん、本当だ…………はい。(汚れに気付くと顔を相手に近付け。まだ少し残った部分を差し出し、「どうすれば良いか分かるよね?」と相手の唇に触れ)

  • No.213 by 齊藤 ひかる  2012-12-29 06:35:54 

千秋先輩

ん…素直…嫌いですか…?…ぅ…ふ…//(徐々に深くなる口付けに相手の服を掴み

…ふぇ…?…えっ…と…(相手の顔が近づき唇に触れられるとそっと相手の頬に手を伸ばしまだ少し汚れている部分を舌でペロッと舐め

  • No.214 by 葛西 千秋  2012-12-29 07:32:46 

ううん、好き…………可愛い…………(相手の問いに囁く様に答えるとまたキスを再開し。上唇と下唇を丹念に自分の唇で愛撫し)

……よく出来ました。(自分の思惑通りに事が運べばニヤリと微笑み。御褒美のつもりか頬に口付けすると「ひかるにもついてるよ」と、嘘をつき)

  • No.215 by 齊藤 ひかる  2012-12-29 07:40:49 

千秋先輩

…よかった…です…ッ…//(唇を愛撫され目がトローンとし

……ん//…ふぇ?…付いてますか?//(恥ずかしそうにそれを取ろうとし

  • No.216 by 葛西 千秋  2012-12-29 13:45:33 

……………(相手の表情を見ればクスクス笑い。再び深く口付ければ、キスしながら片手で相手の耳たぶを弄び始め)

擦っちゃ駄目だよ。ほら、おいで……(取ろうとする相手の手を握り軽く引き寄せれば、先程して貰った様に舌で舐めとる真似をし)

  • No.217 by 齊藤 ひかる  2012-12-29 17:22:28 

千秋先輩

……んぅ……ッ…ピクッ//(耳たぶを触られピクッと反応し←耳が弱い


……ふぇ…?…ひゃっ//(口元舐められ顔が真っ赤になり

  • No.218 by 葛西 千秋  2012-12-29 19:14:07 

……ここにもキスする?(相手の過敏な反応にクスクス笑い。耳の軟骨を指で優しくキュッと摘まみ)

動いちゃ駄目だよ?じっとしててね?(相手の顎に手を添え薄く笑みを浮かべると口元を丹念に唇で舐め)

  • No.219 by 齊藤 ひかる  2012-12-29 19:23:50 

千秋先輩

……ぁ…ちょっと…ッ…//(軟骨を摘ままれるとビクッと肩揺らし

…ん…ふぇ…先…輩…//(キュウと目を閉じ逃げようと顔背けようとし

  • No.220 by 葛西 千秋  2012-12-29 19:44:44 

ん、何?これ好き?(相手の表情を眺めながら、軟骨部分を指の腹を使って捏ねる様に刺激し。「キスよりこっちの方が良い?」と囁き)

動かないの。まだ綺麗に取れて無いよ?(まだ嘘が有効な内にと、顎に添えた手をうなじにまで回し引き寄せると、下唇に軽く吸い付き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック