【会長×副会長】

【会長×副会長】

斎藤 ひかる  2012-12-19 00:59:04 
通報

いっつも生徒会で一緒の二人。
二人はお互いしだいにひかれるようになり…

生徒会長さんを募集します。

【副会長】
名前…斎藤 ひかる
性別…女
容姿…クリーム色の髪、身長が小さい
性格…恥ずかしがり屋

よろしくお願いします。


コメントを投稿する

  • No.181 by 斉藤 ひかる  2012-12-27 19:08:06 

千秋先輩

…恥ずかしいじゃないですかっ!//
……ッ…//……ふぇ?//(胸元に吸い付かれ一瞬ポカンとし

…クスクスッ…すみません。…早くお買い物終わらせましょうか(クスクス微笑むとかごを持たない反対側の手をとりレジへ向い

  • No.182 by 葛西 千秋  2012-12-27 19:19:14 

そうだ……ひかるの乱れた姿誰にも見せたく無いし?(相手のあられもない姿を下から舐める様に視線を送り。笑みは崩さず「もっとマーク着けても良い?」と)

う、うん///……あッ、あの…これで全部かな//?(手を握られると赤面し、照れ隠しのつもりかアタフタとカゴの中身を確認し)

  • No.183 by 斉藤 ひかる  2012-12-27 19:22:12 

千秋先輩

……ふぇ…ぁう…//(コクンと頷けば「先輩でいっぱいにして」と真っ赤にしながら言い

…はいっ…材料とお菓子ありますし…大丈夫です(ニコッと微笑めばレジへ並び

  • No.184 by 葛西 千秋  2012-12-27 19:42:24 

ΣΣッ///!!……良…いの?……本当にしちゃうよ……///?(相手の言葉に驚き赤面すれば、少し心配そうに頬を撫で「無理しなくて良いよ?」と、添え)

……ねぇ、言っても良い?……俺達、夫婦みたいだね……?(レジで精算待ちしながら小声で感想を呟き笑みを洩らし。代金を払うと「荷物、袋に入れるの手伝って?」と)

  • No.185 by 斉藤 ひかる  2012-12-27 19:46:41 

千秋先輩

……//(頬撫でられると首を振り「無理…してないです」と少し震えながらも答え

……!//
……へへっ…現実になればいいですね…//(クスクス微笑むと隣にいき袋に入れ

  • No.186 by 葛西 千秋  2012-12-27 19:59:31 

……分かった……出来るだけ優しくするから……リラックスしててね?(頬に手を添えたまま優しく唇を重ねると、相手の震えが唇越しに伝わり。そっともう片方の手で胸に触れ)

……俺、進学やめて就職にしようかな……?(荷造りしながらボソッと洩らし、相手に向かって優しく微笑み。荷造りを終え外に出ると、空から雪がちらついて来て)

  • No.187 by 斉藤 ひかる  2012-12-27 20:04:37 

千秋先輩

……!//…ぃ…や…(気がつけばポロポロと涙ながれ
……あ…すみませんっ(急いで涙を拭くが手が震え

…ぁ…そっか…来年から先輩…学校いないんですよね…
(外に出ると雪が降り「浮気はダメですよ?」と微笑み

  • No.188 by 葛西 千秋  2012-12-27 20:16:53 

怖い?……ごめんね、無理させて……?(相手の涙を見ればピタッと止まり、拭う手を握ると自分の手で拭いてやり。相手を安心させるように優しく抱きしめ)

浮気なんか出来る訳無いでしょ……俺、ひかるにベタ惚れなのに?(相手を見つめちょっと拗ねた様に呟き。手を取ると「早く帰ろ?」と添え)

  • No.189 by 斉藤 ひかる  2012-12-27 20:21:54 

千秋先輩

……ぅ…ごめんな…さい(抱き締められると安心し自分も腕回すが震えキュッと服握り、
…ほえ…ぁ…すみません//(嬉しかったのか顔が緩みそれを隠すように手を握り返せば歩き出し

  • No.190 by 葛西 千秋  2012-12-27 20:34:31 

ううん……ひかるは悪く無いよ?(未だ震える相手に優しい声音で呟くと落ち着くまで待ち。「俺の方こそごめんね?」と付け加え)

此所なんだ。どうぞ上がって?(マンションの一室に着くと制服のポケットからから鍵を取りだし解錠し。ドアを開けると中へと促し)

  • No.191 by 斉藤 ひかる  2012-12-27 20:37:42 

千秋先輩

…(フルフルと首を振り「先輩は悪くない」と言うとギュウと抱き締め、

…お邪魔します…綺麗な部屋ですね…(「ほわー」と部屋を見渡し

  • No.192 by 葛西 千秋  2012-12-27 20:52:15 

ううん…馬鹿だ俺……ひかるに俺の気持ちばっかり押し付けて……(宥めるように頭を優しく撫でながらポツリと呟き、「嫌いになった?」と心配そうに聞き)

そうでも無いよ……殺風景なだけ……(クスクス笑うとキッチンへ向かい明かりを付け。調理器具を取りだせは「他に必要なのある?」と付け加え)

  • No.193 by 斉藤 ひかる  2012-12-27 20:56:11 

千秋先輩

…嫌いに…なるわけないです…(優しく撫でられると落ち着き

…いえ…それだけで十分作れます…(キッチンへ行き器具を確認すれば鞄からシュシュ出し髪を 結び

  • No.194 by 葛西 千秋  2012-12-27 21:02:40 

良かった…………もう落ち着いた?(相手の言葉に安心したように笑みを洩らせば、額同士をくっ付け顔を覗き込み)

じゃ、ちょっと任せても良いかな?お風呂沸かしてくるね。(調理が始まると自分は風呂場へ。「何かあったら呼んでね。」と添え)

  • No.195 by 斉藤 ひかる  2012-12-27 21:09:47 

千秋先輩

……ん…もぅ…大丈夫です…//(額合わせれば顔が近くドキッとし


…大丈夫ですよっ…ゆっくりしてください(そう言うと野菜切りどんどん作っていく

  • No.196 by 葛西 千秋  2012-12-27 21:19:44 

んじゃ、これはもう仕舞おうね?……また暴走しちゃうといけないから……(クスクス笑いながら相手のシャツのボタンを閉めていき。)

……………………(手早く浴槽を洗うとお湯を貯め。キッチンにひょっこり顔を出すと「順調?」と聞き)

  • No.197 by 斉藤 ひかる  2012-12-28 00:27:35 

千秋先輩

……!//(乱れている服見るとまた真っ赤になり

……よいしょっ(ふわふわな卵の生地をライスの上に乗せ
…できたぁ♪……って先輩っ…できました(作り終わると振り返り微笑み

  • No.198 by 葛西 千秋  2012-12-28 07:29:01 

………………はい、出来た。(乱れた服を整えてあげるとニコリと微笑み、ポンポンと頭を撫で)

すごいね、本格的だ。じゃあ、早速頂こうかな。(相手に釣られて微笑むと出来た料理をテーブルに運び。冷蔵庫からケチャップを取り出しなぜか相手に渡し)

  • No.199 by 斉藤 ひかる  2012-12-28 07:41:24 

千秋先輩

…ありがとう…ございます//(頭をポンポン撫でられ

…はい、召し上がれ……へ?(ケチャップを渡されキョトンとし相手を不思議そうに見つめ

  • No.200 by 葛西 千秋  2012-12-28 14:38:46 

ひかるは俺に何かして欲しい事は無いの?(髪を指で鋤く様に撫で、優しく微笑み。御詫びに相手の為に何かしたい様で)

ほら、メイド喫茶とかでよくあるでしょ?メイドさんにケチャップで何か書いてもらうヤツ。(呆気に取られている相手を見てクスクス笑い。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック