作詞しよう*…貴方だけの一曲を…*

作詞しよう*…貴方だけの一曲を…*

みずき♪  2012-12-05 20:16:16 
通報
自分なりに作詞してくださぃ♪
パクリゎ禁止ですっ‼
他の人の作詞を悪く言ぅのも禁止。
ただし、感想ゎokです(*^ω^*)

世界に一つしかなぃ曲…
  貴方の曲を作りましょう。。。

コメントを投稿する

  • No.21 by 通りすがりさん  2012-12-06 00:40:21 

親が寝た  さぁ!パソコン天国だぜ いぇい!!はいはいはいはい!あげ、あげ、テンションあげぇぇー!!!

親が起きる前にボカロきいて~それからチャットナウ!!へい!!いぇいっ!!
さぁさぁのってこうぜえぇぇー

うおおおお!!!親が来てしまった!ばれてしまったよ☆へい!
ああああパソコン没収きゃああああ

~パソコンのない人生なんて信じらんないの歌でした~

  • No.22 by 風切 涙  2012-12-06 00:42:32 


ただ君の所へ走ってゆく
愛を探しに求めていく

君の笑顔が大好きで
君の微笑みが好きなんだ

今も遠く離れていても
ずっと君を想ってる

大切な言葉を囁き合ったり
笑い話しに花を咲かせてみたり

言葉は魔法
愛は誓い
約束は願い

じゃあ君の願いは?

本当に欲しい大切なモノは
俺の全てなんだと

奪ってしまって
安心できるまでなにもかも

壊れるくらいに
抱きしめて

君の為に流す涙が
    ここにあるから

やっと会えたねって

  • No.23 by メルトダウン  2012-12-06 18:01:08 


失った代償はあまりにも大きすぎて耐えらりんせん。

いっその事なもかも捨てて貴方の元へ行きたい。

しかしそんな事は許さりんせんのぇ。

悲しい。悲しいでありんすぇ。

解っていたのに。わっちは花魁、貴方は客。

最初から解りきった事なのに。

どうして涙が止まりんせんの…?

わっちを籠の外へと連れ出して

  • No.24 by メルトダウン  2012-12-06 18:10:06 

訂正版:現代語バージョン:原曲・悪ノ召使

私は花魁、貴方は客。

運命分かつ非情な関係

共に生きるそのためならば

私は何にだってなってやる

吉原の町で私たちは出逢った

聴こえるのは貴方の声だけ

だけども私たちの運命は二つに裂けた

たとえ日の本の全てがあなたの敵になろうとも

私が必ず守るから 貴方はそこで笑ってて

  • No.25 by メルトダウン  2012-12-06 18:11:29 

訂正版:花魁言葉バージョン:原曲・悪ノ召使

わっちは花魁、貴方は客。

運命分かつ非情な関係

共に生きるそのためならば

わっちは何にだってなってやる

吉原の町でわっちたちは出逢った

聴こえるのは貴方の声だけ

けれどもわっちたちの運命は二つに裂けた

たとえ日の本のみながぬしの敵になろうとも

わっちが必ず守るから 貴方はそいで笑ってて

  • No.26 by みずき♪  2012-12-06 18:23:54 

わぁ♪皆さんいっぱい書いてくれてありがとぅ(*^m^*)…*

  • No.27 by るっきー  2012-12-06 18:27:06 

君は何も知らずに あの子を追いかけてゆく

ねぇまって 僕も行く行かせて

貴方はあの子を選んだ それが運命というのなら 運命を変えさせて

僕の最後の告白を 今 今 

伝えるから ずっと いつも 好きでした

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(2番)

やっぱりあなたは 微笑んで

あの子の元へ向かった そっか

僕は全然平気 運命だから そう信じて

それでも僕の頬には水が 少し 少し

伝わっていったんだ

  • No.28 by みずき♪  2012-12-06 18:35:27 

【私には何もないけど】
私には家族も友達も居て でもなんか寂しくて
孤独を感じて泣いていた 
みんなは私から離れてく 私はみんなから離れてく
そうしてるうちに 私には何があるのか分かんなくなって
何もかもなくなった気がして 頭が真っ白になった

みんなの笑顔が心に刺さって どうしたらイイのか分かんなくて
戸惑ってる私の後姿を 貴方は見てくれた
ソッと手を繋いでくれた 温かい
でも やっぱり君からも離れてしまって また一人になった

私には 私には 何もないけど
でも 君がくれた温もりは 私の心に生き続けます

  • No.29 by 紅  2012-12-06 19:16:17 

「一人じゃないよ」

貴女は独りにならないよ

諦める為に距離を置くだけ
これ以上悩ませない為に
してあげられる事
諦めたらまた敬語に戻るかもしれませんが
また1週間後話しましょう
絆は生き続けてます
貴女と過ごした日々は心の中で今でも輝いてます
忘れないで下さい
貴女は独りじゃないです
また会う日までお元気で


  • No.30 by みずき♪  2012-12-06 19:45:12 

【小さな滴】
貴方と会った瞬間から 私は何かが変わってきた
私は私のコトを考えるので精いっぱいで
貴方のコトを心配する余裕なんてなかったし、
助けることも出来なかった。
毎日「死にたい」と言っては心配してくれた君。
毎日自分を傷つければ本気で怒ってくれた君。
私の中の貴方は…君は…私にとって生きがいだった。

それでも私は君から離れた
何度も君は止めてくれた。でも ごめんなさい
私は貴方の「滴」でしかない。
小さく それでも輝く
そんな存在に私はなりたい
貴方も私の「滴」で居てほしい。
そんな存在で居てほしい。

最後まで 好き でいてくれてありがとう

  • No.31 by 紅  2012-12-06 20:20:50 

「絆」

貴女が俺から離れても俺は貴女を護る
溜め込まないで話すようにしてほしい
貴女が傷付くのは最も辛いんだ
だから話してほしい
死にたいと言えば何度でも止めます
自分を傷付けたら何度でも怒ります
貴女が一番大切な最も大切な存在だから
貴女は俺の生き甲斐だった
貴女が俺を生き甲斐だったと同じように…
誰よりも本気で愛してた

  • No.32 by 闇  2012-12-06 20:27:12 

<復讐>

どうせ私はいらない子…

全ての人に蔑まれ
誰にも気がつかれずに消えていく…

でも 私はあなた達を許さない…

消え去る前に…

こんなに私を汚したあなた達を…

私に感染したケガレを…

あなた達に移してやる…

そして…

私と同じように…

苦しみなさい…‼

  • No.33 by まぬいか  2012-12-06 20:53:41 

泣いて 泣いて 泣いて

それでも直らない 深い心の傷に 透明な鎖で縛られた

私の心を タダで殺した貴方  

もうあなたの言いなりなんかにならない 今飛び立つの鎖をほどいて  

  • No.34 by #アミー#  2012-12-06 23:05:55 

                 ~タグのようなえん~

一度買った服 私のお気に入り でも貴方は気に入ってくれなかった

私はあなたを愛した  でもあなたはあの服のように私を気に入ってくれなかった

私たちの縁はそのようなもの  まるでタグみたいね

一度きれば終わる恋 それは恋っていえるのかしら

全然わかんない 君の事 もっとあなたのこと知りたかったけど

無理なようね

  • No.35 by 風切 涙  2012-12-07 02:19:55 


スタートライン

貴女との思い出が増えていき
凄く近くなる心の距離
凄く癒えてく心の傷

泣かないのは強さじゃない
生きる為に人は涙を流し忘れてくの?

何かを忘れるだけが涙じゃない

何かを残す為にも涙を流す
時が経つたび残ってく

新しい記憶に染まってく
安心できる居場所が君だ
君さえいれば何もいらない

黒く塗りつぶされた
俺の心に
優しく白を塗ってくれた

描く模様は道しるべ
貴女は闇から光への道を描いてくれた

待っていて
俺は
そこに行けるようにと

歩きだす

一歩一歩に喜びを感じながら
ただ君が待つ
あの場所まで

  • No.36 by 風  2012-12-07 06:35:41 

お元気ですか?

僕はいま、恋をしています。
叶うことはないけれど恋をしています。

あなたはいま、好きな人がいますか?
笑っていますか?
楽しんでいますか?

ぼくは精一杯生きています。
苦しくても辛くても生きても笑っています。

僕には愛している人がいます。
この思いが届くことはないけれどあいしています。

君は、あっちでもその笑顔をたやさないでいますか?

この思いは届くことはないけれど、言わせてください。

あなたが好きでした。

  • No.37 by 紅  2012-12-07 09:16:22 

『諦めきれない思い』

何度も諦めようとした
1週間…我慢する筈だった
だけど抑えきれないんだよ
貴女の事が好き仕方無くて…
離れられない程好きです

諦めようとすると心が痛む
離そうとすると心が死にそうなんだよ
諦める位なら俺は…
感情を捨てる

  • No.38 by みずき♪  2012-12-07 22:39:27 

【夢】
貴方は夢を見るのが怖くて 追いかける勇気もなくて
でも諦めたくなくて 歯を食いしばっていた

そんな貴方を助けることができなかった私は情けない。

私は貴方が好き好きで…でも君には感情がなくて
中々振り向いてくれなかったね

貴方には好きな人が居て でも何故か貴方は一人ぼっちで
私が一生懸命支えたつもりだけど、でもやっぱ君はあのコが好きで。

悔しさ嫉妬が頭にたまり そんな自分が情けなくて
でもやっぱ君が好きで。

私は貴方に「好き」と言いました。

戸惑ってた貴方を見て いつも泣いていたけど
貴方はいつの間にか私を見てくれて 私はそれに気づかなかった。

毎回弱音ばっか吐いて 電話先でも泣いちゃって
でも貴方は受け入れてくれた

私には 私には 「夢」がないです。

でも貴方にはある。違いますか?
その夢に向かって走ってほしい。

感情は捨てないで。 私が貴方にしてあげられた事と言えば、
感情を取り戻すことくらいですから。
私と貴方とで作った思い出を捨てないでください。



  • No.39 by 匿名なし  2012-12-07 23:45:35 

はばたくのさ すぐに
誰かささやいた
ひざ下の境界線飛んでしまおうよ
背中合わせの自由
さびた鎖に最初からつながれてなかったんだよ

胸に胸に空をつめて
青色の深くに沈みたい
サビ

どこまでも果てなく夜空まとい 、新しい世界さがそう、会いたくて、会えなくて揺れまどうけれど
目覚めた翼は消せない〜

何が正しいなんて答えは無いさ、枝分かれした道 神のみぞ知る 止められないスピード加速するほど 鼓動は高く高鳴り覚えていくよ、

何もかもが堕ちてくけど 、 君だけは大人にならないで
サビ

懐かしい光に導かれて
あなたを優しく手を振る
見なれた未来にも別れを告げて
壊れた幻想をえがこう 〜

定められた運命を切り裂いて空へと抜け出そう〜

今も今も覚えている
幼い頃に見た朝焼けを 〜
サビ

どこまでも果てなく夜空まとい
新しい世界を探そう
会いたくて会えなくて 揺れまどうけれど
目覚めた翼は消せない
懐かしい光に導かれて
あなたは優しく手を振る 見なれた未来にも別れを告げて 、
壊れた幻想えがこう

定められた運命を切り裂いて空へと抜け出そう フゥ〜


やったかな(笑)

  • No.40 by ゆうか  2012-12-08 00:13:04 

3・2・1で進め

貴方の道は1つだけ
その道が閉ざされてるのならば
3・2・1・の合図で道をひらけ
さぁ進め
貴方だけの1つの道を

邪魔されたって
省いて進もう
いつかはきっとたどり着ける
そう人生はゲームのようなもの
いろんなことがあって
それでも生きていく

自分の道をひらけ
さぁ

3・2・1・で進め!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック