作詞しよう*…貴方だけの一曲を…*

作詞しよう*…貴方だけの一曲を…*

みずき♪  2012-12-05 20:16:16 
通報
自分なりに作詞してくださぃ♪
パクリゎ禁止ですっ‼
他の人の作詞を悪く言ぅのも禁止。
ただし、感想ゎokです(*^ω^*)

世界に一つしかなぃ曲…
  貴方の曲を作りましょう。。。

コメントを投稿する

  • No.41 by 紅  2012-12-08 00:24:44 

『本当に恐れているもの』

諦めきれないだけじゃない

貴女の幸せを願うからこそ離せなかった
貴女の親と同じ傷を持たせたくないが為に離せなかった
怖いんだよ

貴女がいつか捨てられて傷付くのが
それを止められない俺に貴女と取り戻した感情をもつ資格はない

貴女の幸せは俺の夢です

だから離せなかった
人を見極めろ
自分に納得させないで自分の意思で自分の道を歩みなさい

自分に嘘をつかないで
正々堂々と胸張って生きろ

貴女はもう俺の恋人ではないかも知れない
だけどな…大事な仲間だ

たらしとか遊びの付き合いとかそんな奴の為にお前の未来が壊されてたまるかよ…
人を見極めろ

  • No.42 by みずき♪  2012-12-08 00:30:17 

紅*
たらし?遊び?そんなの知ってますw
見極めてるんで心配なく。
壊れろよってね♪

  • No.43 by 紅  2012-12-08 00:35:54 

みずき

それを聞いて少し安心した。

諦めるよ^^

今までありがとう。
なぁ…今度話す時は仲間としてお願い出来るかな?

  • No.44 by 紅  2012-12-08 07:54:45 

みずき

壊れろよって言うのがみずきの『未来』の事なら怒るよ?

  • No.45 by 京香  2012-12-08 08:14:32 

切ない片思い 作詞 京香(私)

1 窓から見える君の事、ずっと目で追ってた
  汗かいて走る 君の事をね・・・?
  遠い遠い空にいる 神様は私の気持ち知ってるかな?
  ならねぇねぇ 叶えてよ・・・・

  君が好きだよ 君が好きだよ
  君を初めて見た時から
  君が好きだよ 君が好きだよ
  だからお願いこの気持ちがどうか伝わりますよに
  切ない 片思い・・・・

2 夏一番のあの日 私は泣いてた
  君が転校するなんて 思っても見なかった・・・
  神様 これはなんですか?私の気持ちは届いてないの?
  ならねぇねぇ時間を戻してよ・・・・

  君が好きだよ 君が好きだよ
  君を初めて見た時から
  君が好きだよ 君が好きだよ
  だからどうか遠くへ 行かないで下さいね?
  切ない片思い・・・・


  君が好きだよ 君が好きだよ
  君を初めて見た時から
  君が好きだよ 君が好きだよ
  私をあなたの恋人にしてください
  切ない片思い・・・・


end・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想、待ってます!

  • No.46 by 匿名なし  2012-12-08 13:16:48 

いつまでも君だけは〜 変わらないで傍にいて

あどけない話しの中で 君の見せた笑顔が嬉しくて忘れた

  • No.47 by みずき♪  2012-12-08 14:42:10 

京香s*
何か共感しちゃいましたぁ♪
そうだよねー…片思いしてるときって神様に「叶えて」って願ったり、
上手くいかなかったら神様に問い詰めたりして複雑になっちゃうんだよね。
すごい良い曲だと思います。特にサビが気に入りました‼
また書いてくださいね♡

  • No.48 by 京香  2012-12-08 14:47:33 

みずきさん

ありがとうございます!嬉しいです。
みずきさんの歌も拝見させていただきました。すごくいい感じの歌ですね。
また直々遊びにきます。
特に「小さな滴」が一番気に入りました。
では失礼します。

  • No.49 by 匿名なし  2012-12-08 16:27:45 

さぁ愛を探してごらん
深い森の向こうへと…
ずっと目を凝らしても僕は見つけられなかったけど・・・
サビ


聞いて、世界中が過ちに 穢れていても〜
君へ〜繋いだ手はいつまでも離さないから
それだけは信じて良いよ

やっと手を伸ばして掴んだ嬉しくて抱きしめた
それはとても儚くて 、すぐに枯れて腐ったよ
サビ

いつか世界中が喜びとめぐり逢う頃
君と出会えてたら途切れない悲しみなんて
決してみせなかったのに〜
Wherecanitbe・・・ inmyheart

サビ

聞いて世界中が過ちに穢れていても
君へつないだ手はいつまでも離さないから〜

たとえこの思いさえ・・・嘘に思われても
君への輝きはいつまでも 降り注いでる〜
それだけは信じて良いよ

  • No.50 by 紅  2012-12-08 16:47:53 

最後に書くよ♪

『ありがとう』

ありがとう
君が居てくれたから感情を取り戻せた

だけどそんな貴女に俺は何かしてあげられてるかな?

俺の事何も話せなくてごめんね?

話したら君が病むか心配だった

何度も悩ませてごめんね?

傍に居てくれてありがとう

感情取り戻させてくれてありがとう

by 紅

追記

またみずきのトピックで話そう^^

ちょいちょい掲示板にも行きますが話す時は宜しくねm(_ _)m

  • No.51 by ハナヒメ  2012-12-08 16:58:27 

『毎日』

いつもの毎日が来て
何故か少し嬉しいんだ。
君がいるから-かなぁ。
帰り道君と帰ったら-
君は言ってくれたね
たった一言だったけど


『ずっと好きでした。』


ありがとうね…
毎日がすぎて毎日が楽しいよ♩
ずっと、ずっとこれからも___


幸せな毎日

  • No.52 by 匿名さん  2012-12-08 17:14:44 

虚しいだけの空虚にくだらないフレーズを
嘘をついた小指に千本の針を

明るいノイズと君の声 ふさいだ耳には届かなかった
途切れたコードと赤い糸 結ぶことができなくて
沈黙が続くこの道にもう君はいらないよ
少し欠けたこの月明かりが僕を照らしてくれるから

消したアドレス不在着信 空っぽになった携帯投げた
明日からは他人だねって 心の中でつぶやいた
息もできない関係をシュレッダーにぶち込んだ
やがて満ちたこの月明かりが君を照らしてあげるから

セピア色の写真に新月のランプを
君という太陽を無くした永久の夜

  • No.53 by みずき♪  2012-12-09 13:28:27 

【バカ】
君がバカって言うと 私はふてくされて
私がバカって言うと 君は笑った

お互いバカの意味なんて分からず
ただふてくされて 笑って それが幸せだった

ずっとこんな日が続けばいいのにって…
叶いもしない願いを願った

でもやっぱ別れの日は来て…
私は泣いた でも 君は笑ったね

私はバカだから 泣くことしかできない
君みたいに強くないから 泣くことしかできない

でも 私は見たんだ 君も泣いていた
私の見えないとこで 泣いてたんだ

これまでも私は君の泣いたとこを見たことがなかった。
それは…君が見せないだけで 一人で泣いてたんだ。

最後に言ってイイ? 「ばーか…っ」

バカって言いあえた私たちの関係は 最高でした。

  • No.54 by 名無しさん  2012-12-09 14:09:12 

今でも君の事を。。。   ゆき

今でも君の事を愛してるんだ
叶わない恋だとしても
いつかあのころみたいに
戻れるひがくると信じてるから

サビ

初めて君と手をつないだり
キスをしたり色んな思い出が
今も忘れられないよ
別れてからもう何年もたつのに
いまだに君のことが好きなんだよ

あなたを忘れようと代わりを
求めてみても
あなたのことが忘れられないんだ

今でも君の事をおもいつずけてるよ
もう戻らないとわかてても
どこかで期待しているんだよ
君と戻れる日を信じてるんだ


ある日届いた一通の手紙
よく見ればそれは君からの
ものでした
けどそれは別れを知らす手紙でした

最後の行に今もを愛してる。
たzた一行なのにそれをみて
涙がとまらないんだよ

もzと早くに二人の気持ちが
わかりあえてたら
今も幸せに暮らせてたのかな

今も君のことを愛しています
いつまでも
叶うことのない恋だけど
私は君のことを。。。。
いまでも愛してます


今も君の事を、。
愛しています

  • No.55 by mei♪  2012-12-09 14:28:21 

題名は決まってないです><


あの日あなたに会ったのは
奇跡?偶然?
あたしにとっては[運命】でした
いろんなこと話したよね
いろんなことしたよね
あたしにとってはどれも
楽しくて仕方なかった
いつでも続くと思ったのに……
どうしてかな
いつしか話さなくもなったね
ねぇもう一度
あなたと話したい
きずいてよ…………
[サビ]

もう一度会いたい、話したい
だから来てよ
もう来てくれないのかな
あなたを待って何日たつかな
でもいつか来てくれるかもって
期待してるんだよ
裏切らないで
一緒にいて 大好きだから
離れないで


いつかあなたにあえることを祈ってます

さよならじゃなくて

『またね』

  • No.56 by mei♪  2012-12-09 14:29:54 

よく分かんなくてすいません><

  • No.57 by 紅  2012-12-09 17:44:03 

みずき

どうせ俺は馬鹿ですよ(`∀´)(爆)

何暗くなってんだ?
まだつづりゃぁ良いじゃねぇか^^
一緒に馬鹿やってお前が危ない時は俺が助けてやる

仲間だろ(`・ω・´)
危ないと感じたら俺がお前を護

だからみずきは傍で笑ってて^^


感想に入るかなこれ(;~∀~)

by 紅・烈火

  • No.58 by 名前のない  2012-12-09 19:36:48 

     「いつでもどこでも」

貴方は誰もいないと信じでた でもね 違うんだーぁー
周りを見渡してみて 閉じこもった世界で生きるのはくるしい しっているから
周りを見渡してみて いつでも味方がいる~ そこに希望があることを

しーんじてー
ほら、ほら 希望は転がっている あなたが見てる世界がすべてじゃないってことを・・・
しってほしかったの♪
見てほしかったの♪  あなたのその世界は

いつでもどこでも 限りなく広い広い世界がある
らーらーららーらーらら ららららーらららーらーらら・・・(間奏中)

自分をー 信じてー今その小さい世界から ・・・飛び立つの~!あ~♪
そこには広い世界が待ってるから いつでもどこでも

自信を持ってはばたこーうー♪

  • No.59 by 風  2012-12-09 20:50:54 

ずっと、大好きなこの場所
あの頃の僕は未来なんか想像できなくて

未来の僕へ
お元気ですか?
笑っていますか?
好きな人がいますか?

僕には、経済とか政治とか関係なかった。
ただ、泣いて、笑ってすごしていた。

この日々が好きでした。


あの場所をふと思いだす
いまのぼくには夢なんかなくて

昔の僕からの手紙には
ばからしいことしかかいてなくて
それでもこの頃が好きでした。

大人になると経済とか政治とか嫌でも考えなきゃいけなくて
すべての雑音が耳をふさぐ

それでも確かに僕が好きだった世界でした。

僕の好きだったものは心に
僕の好きだった場所はその場所に
確かにあって、僕に勇気をくれた

今は、あの頃とは違うけど
大好きな世界で
大好きな君がいるんだ。

それだけで僕は明日からも生きていける

昔の僕にありがとう


  • No.60 by ア  2012-12-09 21:40:51 

ねーえ。こっち向いて寂しいじゃんか
この思い 私の片思いなの?
聞いてるんですー、質問してるんですー
でも返事は帰ってきませんー。
あぁーもうこっち向いてー、こっち向いて―。さーびしいよーぉ。
振り向けば私の顔があるんだよ?嬉しくないのかなー?

君は。君は・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック