【二人の生活】

【二人の生活】

悛  2012-11-30 14:36:22 
通報
※ルール※
・入るとき自己紹介する
・荒らし、なりすましはしない

*自己紹介*

名前 佐伯 悛(さえき しゅん)
年齢 18
性格 明るい 甘えん坊 たまに強がり
容姿 茶髪で前髪がアシメ 目はパッチリしている 色は色素の薄い茶色 肌は白い 小柄(155㎝)で細身 左に3個右に2個ピアスをつけてる
服装 上はトレーナーかパーカー下はジーパン
備考 背が小さいのと女顔なのがコンプレックス 少食 結構な甘党

コメントを投稿する

  • No.644 by 湊  2013-01-03 01:40:23 


ん…背伸びしちゃって、可愛い(くすくす/少し屈み

…俊寝れるか?(少し不安そうに/ちらっと見
そっか…(目を細めて嬉しそうに笑い

((楽しいなら万事オッケー、勉強の方が疲れるし…;;))

(宿題も終わったし、そろそろ限界なので寝るねー…おやすみー)

  • No.645 by 俊  2013-01-03 22:02:09 


だって湊‥大きいんだもん‥‥(頬を膨らまし

んー‥寝れるけど‥‥?(不思議そうに
うん‥‥(恥ずかしそうに目を反らし

((男子と女子両方とも煩くて勉強より疲れるよー‥笑))

((ごめんー‥寝落ちしたー‥汗))

  • No.646 by 湊  2013-01-03 23:35:18 


まぁお前と年も離れてればそうかもな(くす/膨らんだ頬にキスし

いや、頭ぶつけて痛そうだったからな…それだけ(にこ
なんで目を逸らすんだよー(こつん、と額と額を合わせ

((そうかなー…テストより幾分か耐えれるのに…))

大丈夫!あのあと私も寝たし…

  • No.647 by 俊  2013-01-04 00:06:59 


むぅー‥‥(抱き付き

?‥あー‥うん‥‥大丈夫‥‥(頷き/寝室に入り
別に‥‥何となく‥‥ちっ‥近いっ(相手をおし

((いやー‥‥テストとは違う疲れがさぁ‥笑))

そっかー‥Thank You☆

  • No.648 by 湊  2013-01-04 00:22:42 


んー…?どうしたー…?(緩く笑い/屈んだまま抱きしめ

…まぁいいか…(少し不安そうに呟き
なんだよー…近いと嫌か?(少しだけ離れ

((んー…基本的に嫌なクラスメイトとは離れてるからなー…))

…言ってる傍から私が寝落ちしそう笑

  • No.649 by 俊  2013-01-04 20:21:52 


何でもなーい‥‥(首振り
屈んでて辛くないの‥‥??(心配そうに

じゃ‥‥寝るから‥‥ふぁ‥‥(眠そうにし/寝室に入り
えっ‥嫌じゃないっ(ぎゅーとし

((嫌なクラスメイトって‥‥笑))

ごめんー‥また寝落ちしちゃってー‥(泣)

  • No.650 by 湊  2013-01-04 22:40:25 


あぁ、平気…この方が俊との距離が近いし…(ぎゅー/目を閉じて微笑し

おやすみー…俺も寝るか(ようやく立ち上がり/寝室へ
っと…近いのはいいけど顔が近いのは嫌とか?(からかうように笑い/頭撫で

((私は傍観者立場です(キラッ←))

私こそ遅くにしか返事出来なくてごめん…;;

  • No.651 by 俊  2013-01-05 00:09:40 


ほんとにー‥?‥そっかー‥(ニコッ/軽くキスし

ふぁ‥‥(寝室からベランダに出
んー‥?‥‥顔は‥‥恥ずかしいから‥いや‥(首振り/撫で受け

((そうですか‥‥笑))

いーやいーや。全然大丈夫ー

  • No.652 by 湊  2013-01-05 00:28:26 


ん…お前からキスが貰えるなんてな(嬉しそうに笑い/自分もキスし

んー…寝るんじゃなかったのか?(眠そうに/ベランダへの窓の前に立ち
恥ずかしがってる顔も可愛いけどな…(くすくす

((違うのー?))

いやー…冬は眠い眠いw

  • No.653 by 俊  2013-01-05 00:41:21 


嬉しいの‥‥??‥‥ん‥‥(不思議そうに

寝るよ‥もう少ししたら‥湊‥早く寝なよ‥(空を見上げ
可愛いとか言うな‥‥ばーか‥(照れて俯き

((さぁー‥どうだろ笑))

ほんとにー‥寒いねー‥

  • No.654 by 湊  2013-01-05 00:45:30 


まぁ、なー…なんとなく?(自分でも不思議そうに/けど嬉しそうに頬にキスし

俺ももうちょい…星見えるか?(同じ様に空を見上げ
馬鹿って言うな、事実だろ?(へら/顔を覗き込み

((え、そっちは傍観者じゃない?;;))

ごめん、今回は私が寝落ちしちゃいそうだから先寝る…おやすみー…Zzz

  • No.655 by 俊  2013-01-06 00:19:58 


何となくー‥??‥ん‥(首傾げ

寝ないの‥‥??‥‥ん‥みえる‥(頷き
だって‥湊バカだもん‥‥事実じゃないもんっ(首振り

((えーどんなんだろー‥))

うわぁー‥寝落ち率ぱないわー‥ごめんねー‥

  • No.656 by 湊  2013-01-06 23:33:00 


そ、気分的に(にっ

俺はまだ平気だからな…おー、綺麗綺麗(感心したように
はいはい…(流した←

((んー…。とりあえず冬休みが終わっちゃう;;))

私も昨日来れなくてごめんっ;;
上げとくー

  • No.657 by 俊  2013-01-06 23:52:26 


気分的にー‥??(首傾げ

ふーん‥‥ふぁ‥‥(空を見ながら欠伸し
むっ‥‥‥(眉間に皺を寄せ

((もう終わるんだよねー‥はやいねー‥))

いーや。大丈夫ー

  • No.658 by 湊  2013-01-07 00:12:18 


あぁ…ん…(頷き/もう一度キスし

眠いなら寝ればいいってばー(困った様に笑い
…皺がつくぞー?(眉間の皺を伸ばす様に眉間を押し

((ぐっすり寝れるのも今日が最後かー…))

  • No.659 by 俊  2013-01-07 00:19:17 


ん‥‥やっぱり‥湊‥キス魔だ‥‥(じっと見

うん‥‥寝る‥‥(眠そうに目を擦り/寝室に入り
うるさい‥‥むぅー‥(頬を膨らまし

((そだねー‥‥学校めんどいなー‥))

  • No.660 by 湊  2013-01-07 00:22:22 


…なんだよ、急に(おかしそうにクス、と笑って

そうそう…(同じく寝室に入り/ベランダへの入り口を閉め
また拗ねてるし…(苦笑/緩く首を振って

((昼寝も出来ないし朝早く起きなきゃいけないしなー…))

  • No.661 by 俊  2013-01-07 00:26:27 


別にー‥(抱き付き

ふぁ‥‥(欠伸し/ボスっとベットに倒れ
拗ねてない‥‥(ムッとし

((学校で睡眠学習だよ笑))

  • No.662 by 湊  2013-01-07 00:29:17 


別に、キスはお前にしかしないし(にっ/抱き返し

眠いならなんでベランダに出たんだか(クスクス/傍に立ち
そういう表情してる(頬を撫で

((もうすぐ受験生だからそういうのはアウトです笑))

  • No.663 by 俊  2013-01-07 00:38:12 


そうだけどさぁー‥(うーん‥と唸り

ん‥‥スースースー‥‥(そのまま寝
してない‥‥(首振り

((ほぉー‥受験生ってやだねー‥))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック