【二人の生活】

【二人の生活】

悛  2012-11-30 14:36:22 
通報
※ルール※
・入るとき自己紹介する
・荒らし、なりすましはしない

*自己紹介*

名前 佐伯 悛(さえき しゅん)
年齢 18
性格 明るい 甘えん坊 たまに強がり
容姿 茶髪で前髪がアシメ 目はパッチリしている 色は色素の薄い茶色 肌は白い 小柄(155㎝)で細身 左に3個右に2個ピアスをつけてる
服装 上はトレーナーかパーカー下はジーパン
備考 背が小さいのと女顔なのがコンプレックス 少食 結構な甘党

コメントを投稿する

  • No.504 by 俊  2012-12-22 21:14:57 

((あげるねー))

  • No.505 by 湊  2012-12-22 22:37:32 


………(何も言わずに不意打ちで軽くキスし
んん……(軽く身じろぎし

おおっと…別にそういうのじゃないってば(なんとか受け止め/苦笑
なんで危険だと思ったんだよ、悛?(顔に手を添え、上を向かせ
学生であるうちはそれが仕事なんだからさっ
いいや、なんでもねーよ(なんともないように笑い

  • No.506 by 俊  2012-12-22 22:49:23 


んっ‥‥湊のばかーっ(顔を真っ赤にして逃げ←
‥‥(なでなで

絶対そーでしょー‥(じっと見
いや‥‥えっと‥‥勘‥‥です‥(目を反らし
うー‥じゃあー‥早く終わらせるから‥冬休み中たくさん出掛けようね?(首傾げ
そー‥?(不思議そうにし

  • No.507 by 湊  2012-12-22 22:53:57 


ほーら、分かりやすい(クス/急がずに歩いて追いかけ
……ん…(うっすらと目開け

違うって、悛より小さい奴なんていっぱい居るだろ?(苦笑
…別に悛が嫌がる事なんてしねーよ(優しく笑い
おう、何時もは出掛けられないからな、行きたいとこいっぱい連れてってやるよ(にっ/軽く自分の胸を叩き
そうそう、それより、行く準備とかしなくていいのか?(慌てて話題を変え

  • No.508 by 俊  2012-12-22 22:59:24 


うーうー‥湊のばかー‥‥(部屋の隅に逃げ←
あ‥‥起きちゃったー??(首傾げ/なでなで

むぅー‥‥今日から‥毎日牛乳飲んでやるっ←
‥‥うー‥‥(顔を隠すように抱き付き
うんっ‥色んな所にいこーねっ(ニコッ
‥‥あーっ準備しなきゃーっ(慌て

  • No.509 by 湊  2012-12-22 23:03:33 


……やっぱりここか(優しく笑い/傍に近寄り
んん…まぁ、な…(へら、と笑い/やや寝ぼけ気味

お腹壊すなよ?それにこのくらいの身長差のほうがいいじゃんか(くつくつと笑い
けど悛はキスとか本気で嫌がってるわけじゃないからするだけ…嫌がるならやめるぜ?(なでなで
手始めにクリスマスのデートだろ?(楽しそうに笑い
急ぎすぎて忘れ物すんなよ?(のんびりと準備し

  • No.510 by 俊  2012-12-22 23:10:07 


うー‥‥(俯き
そっかー‥おはよー(ニコッ/なでなで

壊さないもん‥‥えー‥背小さいのやだー‥(ムッとし
うー‥‥うー‥‥(唸り/撫で受け←
うんうんっ‥‥デートっ(満面の笑み
だいじょーぶっ‥(部屋に着替えに行き

  • No.511 by 湊  2012-12-22 23:17:16 


なー、分かりやすいって言ったろ?(自分も座り込み/目線を合わせ
今は夜だけどなー…これで、甘えてるって分かったか?(片目を閉じ/口角を上げ

だって、今のままで十分抱き心地がいいからさ…(ぎゅ、と抱きしめ
…な?(くす/相手の返事を求め←
どこ行こっかな…映画だとありきたりか?(うーん、と考え
そっか、じゃあ俺も待ってるな?(軽くジャケットを羽織ってカバンを持ち

  • No.512 by 俊  2012-12-22 23:22:24 


うっ‥‥わかりやすくないもん‥‥(プイッ/背を向け
でも‥‥起きたからおはよーなのっ‥‥んー‥うんっ(ニコッ/軽くキスし

小さいから‥‥??(首傾げ
うー‥‥うん‥(頷き
んー‥‥映画も行きたいねー‥‥買い物もしたいしー‥したい事たくさんだねー‥(ニコッ
うんっ‥‥(上にパーカーを羽織り/リュックを持ち/部屋から出

  • No.513 by 湊  2012-12-22 23:27:51 


いい加減認めろよー…(後ろから抱きしめ
んっ…そ、ならよかった…(よ、っと起き上がり

そー…あんまり悛が大きくなっちゃうと、すっぽり腕の中になんて入らないだろ?(クスクス
だろ?だから、こういうのは危険な物のうちに入らない(にっ/軽くキスし
一日でできる物にしろよー?プレゼントだってちゃんと渡したいし(優しく微笑み
よし、準備できたか?(にっ/振り返り

  • No.514 by 俊  2012-12-22 23:33:26 


うー‥‥いーやっ‥(首振り
あー‥起き上がっちゃ撫でれないじゃん‥‥(頬を膨らまし

じゃあさー‥湊が腕の中にスッポリ入ればいんだよー‥(数回頷き
ん‥‥うー‥そうなのー‥??(首傾げ
わかってるー‥あーっプレゼントっ‥楽しみにしててねーっ(ニコッ
できたーっ‥(ニコッ/後ろから抱き付き

  • No.515 by 湊  2012-12-22 23:39:16 


ま、簡単に認めるわけないか…いいじゃんか、分かりやすくって(くす/肩に頭をのっけ
んー…?じゃあ今度は悛が甘える番かなって思ってな(にっ

お前は何十センチ伸びる気なんだよ(ぷ、と吹き出し
だって、嫌じゃないんだろ?(首傾げ
おうっ、俺のも楽しみにしとけよー?
っとと…じゃあ行くか!車乗ってくかー?(なでなで

  • No.516 by 俊  2012-12-22 23:43:00 


クールな人になりたいっ←
えー‥俺はいつも甘えてるからいーのっ(首振り

んー‥湊より大きくなりたいっ(ニコッ
うん‥‥嫌じゃない‥‥(頷き
楽しみにしてるーっ(微笑み
うんっいこーっ‥寒いから車ー(撫で受け

  • No.517 by 湊  2012-12-22 23:52:57 


うーん…別に無理に性格変えなくても(苦笑
けど俺が膝枕してもらった後だしさ、どんだけ甘えてくれてもいいぞ?(優しく微笑み/緩く首傾げ

流石にこの時期になるとそんだけ伸びるのは難しいかな…(肩を竦め
じゃあそういうことっ(軽くキスし
おっし(にっ
了解、じゃあさっさと行こうぜ(にこ/手を繋ぎ

  • No.518 by 俊  2012-12-22 23:59:24 


クールな人ってカッコいいよね‥‥(瞳キラキラ
んー‥‥じゃあねー‥‥こうしてるっ(ぎゅっと抱き付き

えー‥なんでさぁー(口を尖らせ
ん‥‥またキスしたーっ(真っ赤になり
プレゼント♪プレゼント♪(ニコニコ
行こー行こーっ(手を引き

  • No.519 by 湊  2012-12-23 00:05:04 


…まぁ、かっこいいよな(苦笑/複雑な心境←
これはまぁ何時もしてるだろ?(クスクス/抱きしめながらソファに座り

成長期の問題、だって悛と俺の身長差は20cmあるんだぞ?(宥めるように優しく笑い
これも愛情表現の一個ですー(にっ
まだ明後日だぞー?(微笑ましそうに
はいはい…助手席乗れよ?(運転席に行き

  • No.520 by 俊  2012-12-23 00:10:49 


うんうんっ‥‥俺のクラスにクールな人いるんだけどね‥‥カッコいいよっ(ニコッ
いーのっ‥(微笑み/ぎゅー

えっ20㎝もあるのーっ?(驚き
えー‥恥ずかしい愛情表現はいりませんー(口を尖らせ
もう少しじゃーんっ(抱き付き
うんっ(頷き/助手席に乗り

  • No.521 by 湊  2012-12-23 00:17:59 


…悛はそういう奴の方が好みか?(気まずそうに目を逸らし
んー…なら俺もー(ふ、と笑い/抱き返し

だって俺175cmだぞ?(首傾げ
それは悛が恥ずかしがり屋だからだろ?(クスクス
うおっ…指折り数えて、楽しそうだな(抱きとめ/優しく笑い
目的地まですぐだからなー?(にっ/運転し始め

  • No.522 by 俊  2012-12-23 00:23:41 


んー‥憧れてってだけで好みではないかなー‥‥俺はねー‥湊が好きだからっ(ニコッ/抱き付き
ふふっ‥‥湊大好きーっ(ぎゅー

えっーそんなに大きいのっ?(驚き
恥ずかしがりやじゃないもん‥‥(プイッ
んー‥楽しいもんっ(ニコッ
はーいっ‥そういえばー‥湊の車初めて乗ったかもーっ(ニコニコ

  • No.523 by 湊  2012-12-23 00:29:09 


んっ…そうか…(安心した様に微笑み/強く抱きしめ
あぁ、俺も…大好きだ、幸せなくらい…(抱きしめながらゆっくりと頭を撫で

なんだよ、いまさら(クスクス
ま、そんな悛だからいいけど(軽く頬にキスし
冬休みだから正月とかも待ってるしなー…
ん、そうか?…んー、確かにそうかも…(意外そうに/ふ、と考え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック