【二人の生活】

【二人の生活】

悛  2012-11-30 14:36:22 
通報
※ルール※
・入るとき自己紹介する
・荒らし、なりすましはしない

*自己紹介*

名前 佐伯 悛(さえき しゅん)
年齢 18
性格 明るい 甘えん坊 たまに強がり
容姿 茶髪で前髪がアシメ 目はパッチリしている 色は色素の薄い茶色 肌は白い 小柄(155㎝)で細身 左に3個右に2個ピアスをつけてる
服装 上はトレーナーかパーカー下はジーパン
備考 背が小さいのと女顔なのがコンプレックス 少食 結構な甘党

コメントを投稿する

  • No.564 by 湊  2012-12-25 23:35:36 


…馬鹿、お前は可愛いんだ(むす/デコピン←
んっ…と言うわけでほら、俺からのプレゼント(穏やかに笑い/相手の首にふわりとマフラーを巻き

…背、伸びるといいな(微笑ましそうに
そうか…んー…(にこ/ぎゅー
~っ、大好きだ、ばーか(少し照れ/優しくキスし

((私も食べたー、チョコケーキうまうま( ´ ▽ ` )ノ))

  • No.565 by 俊  2012-12-25 23:43:03 


あうっ‥‥痛いよっばか湊っ(涙目で睨み
わぁっ可愛いっありがとー(ニコッ
俺からはねーっ‥ちょっと待ってて(部屋に行き

うんっ‥(頷き
ん‥スースー‥(抱きついたまま寝←
ん‥‥あーっ照れたっ可愛いー(にこに

((おー。やっぱショートが一番ー…(*´-`)))

  • No.566 by 湊  2012-12-25 23:48:18 


自覚してないお前が悪い(ふん/理不尽w←
まぁお前を考えながら選んだし?(にっ
おー、りょーかーい…

ほら、結局寝ちゃったし…(苦笑/抱き上げて寝室へ行き
うるさいっ、ん…(照れ隠しでキスし

((チョコか抹茶が大好きーっ、ショートはそんなに食べないなー…))

  • No.567 by 俊  2012-12-25 23:55:01 


なにそれーっ‥意味わかんないー(頬を膨らまし
そうなんだー‥ありがと(ニコッ
あのねー‥湊何ほしいかわかんなくて色々買っちゃったー…(たくさんの袋を抱えて出てき

んー‥スースー‥(ぎゅー
んっ‥‥真っ赤ー(頬をツンツン

((ごめーんっ用事できたから一旦落ちるー))

  • No.568 by 湊  2012-12-25 23:58:31 


…意味わかんないなら自覚してないって事(ため息
見た瞬間にピンと来たから…(にこ
うわぁ…なんか、ごめんな(苦笑

眠いなら何時でもねろって…いっつも言ってるのに(くす
…今度からお前もそうやってからかうぞ?(むっ

((了解っ、いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ))

  • No.569 by 俊  2012-12-27 20:27:33 


何で何でー…??(不思議ほうに
そっかー(ニコッ
ううんっいーのっ(首振り/テーブルに袋を置き

スースースー‥‥(服の裾をギューっと掴み
えーっ‥だって湊が照れるって珍しいんだよっ??レアだよっ??(首傾げ←

((昨日これなくてごめんねー))

  • No.570 by 湊  2012-12-28 00:05:44 


可愛い…って事だよ(むっ
ってか、そんなに買わなくてもよかったのに…(申し訳なさそうに笑い

ん…朝起きたら、なんていうかなー…(くす/ベットに寝かせ、自分も隣に寝転がり
…うるせーな…(むす/頬にキスし

((うわー、自分こそレス遅くってゴメン!;;
まぁ冬休みは何かと忙しいし、気にしなくていいよー?))

  • No.571 by 俊  2012-12-28 22:06:08 


可愛いー‥??(首傾げ
だってー‥‥(しゅーん

んー‥スースースー‥(寝返り/湊に背を向け
だってっ‥珍しいんだってっ‥‥んー‥そんなにむすっとしないでよー…(苦笑い/抱き付き

((なんかねー…冬休みって忙しいんだよー笑
あげとくー))

  • No.572 by 湊  2012-12-28 22:28:57 


さっきから言ってるだろ?(苦笑
…別に怒ってる訳じゃなくて…(ゆっくりと頭撫で/つい甘やかす←

これだと俺が嫌だな…(後ろから抱きしめ
俺だって人間だ…照れることくらいある…(目を逸らし

((分かるっ、平日より忙しいよねー(笑))

  • No.573 by 俊  2012-12-28 23:05:33 


んー‥(考え
でも‥たくさん貰っても‥迷惑でしょー…??(ショボーン

んー‥(また寝返り
湊‥‥めっちゃ可愛いーっ(頬にキスし

((だよねっ笑))

  • No.574 by 湊  2012-12-28 23:26:46 


…まさかもう忘れたのか?(くす
…じゃあさ、二人で使えばいいんだって(にっ/顔を覗き込み

おっと…ん…おやすみ、俊…(優しく笑い/抱きしめ直し
んっ…からかってるだろお前…(呆れた様に笑い

((夜もなんとなく宿題とかやっちゃうし…))

  • No.575 by 俊  2012-12-28 23:33:30 


えっ?覚えてるよーっ(首振り
でもー…湊に買ったプレゼントだもん‥‥(しゅーん

んー…‥湊‥‥(うっすら目を開け
からかってないよーっ?(ニコッ/首傾げ

((なんかねー…いっぱい遊びたいし笑))

  • No.576 by 湊  2012-12-28 23:39:52 


じゃあ考える事ないだろ?(首傾げ
けどこんだけを俺一人で使う訳にいかないしさ、(な?と困った様に笑い

あ…寝てていいんだぞ?(ぽんぽん、と撫で
…いいや、もう帰ろうぜ(手を繋ぎ

((クリスマスプレゼントはゲームだったーw))

  • No.577 by 俊  2012-12-29 00:16:55 


んー‥あー…確かにそうだね‥(頷き
うー…ごめんなさい‥(しゅーん

んー??‥‥(寝惚け/ぎゅーっとし
そうだね…か帰ろー(ニコッ

((まじかー…ゲームかー…))

  • No.578 by 湊  2012-12-29 00:20:56 


…俺の俊が、誰かに触れられてるのなんて見たくないんだって事…(ふぅ、と息を吐き/困った様に
謝るなって…二人で使えばいいって事だろ?(にっ/ぽん、と撫で

寝ぼけてる…ん…(優しくキスし/少し好奇心が湧き←
あー…てかクラスの奴おいて来ていいのか?(心配そうに

((だから遊び三昧…笑))

  • No.579 by 俊  2012-12-29 00:30:47 


・・・・なんでー・・??(不思議そうに
うー・・うん・・・(撫で受け

ん・・・(うとうと/ぎゅー
んー・・・いいんじゃない??(首傾げ←

((まじかー・・笑・・私は現金もらって自分で服とか買ったwwww))

  • No.580 by 湊  2012-12-29 00:36:14 


…あー、ここまで言わせるか(片手で顔を隠し
よし、じゃあ万事解決だなっ(にっ

これでも起きないか…くす…んん(少しほくそ笑み/再びキスして舌を滑り込ませ
まぁ俺が連れ出したんだけど…(自分の行動に罪悪感←

((服とか最近買ってないなぁー…))

  • No.581 by 俊  2012-12-29 00:48:20 


・・・???(きょとん
うん・・・っ(ニコッ

んっ・・っ・・(パチッと目を開け/驚き
いーのっ・・クラスの人といるより・・湊といたいからっ(ぎゅー

((まじかー・・。私なんで・・いつも買ってるなぁww))

  • No.582 by 湊  2012-12-29 00:54:09 


…言わなかったか?俺は独占欲が強いって(目を逸らし
で…この山をどうするかなー…(後頭部をガシガシと掻き/机の上を見

…んっ…(起きた様子に気づくが、そのまま相手の舌を舐め
ありがとな…そう言ってくれて(嬉しそうに頭を撫で

((服はこだわりが全然なくて…むしろ本とかにお金が;;))

  • No.583 by 俊  2012-12-29 00:57:39 


言った・・・と思う??(首傾げ
んー・・・買いすぎちゃったよね・・ごめん・・(しゅーん

んぅ・・ん・・・(苦しそうにし
ううんっ・・ホントの事だもんっ(ニコッ/撫で受け

((あらまー・・笑。・・・まぁ・・本とかも結構買うww))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック