黒バスなり茶でー…いろいろしましょ!【オリ可!

黒バスなり茶でー…いろいろしましょ!【オリ可!

七瀬 莉愛  2012-11-28 17:27:23 
通報
はい!ここは名前の通り黒子のバスケのなりきり、オリジナルの子たちの交流の場です!
ちなみに管理人はオリでさせてもらいます。
では簡単に説明を…

(設定!(的な何か…))
ここでは学校=クラスということで皆同じ学校にしちゃいます、そして寮制!
なのでお話してる場所は基本、寮の男女共有スペースということで。
管理人は続ける気ばりばりなので、季節やらきてくれた方々の誕生日やらで天の声称しイベント起こします。
もちろん恋愛OKです!…が本人同士の喧嘩駄目、絶対。
荒らしもスルーで。

(ルール!…とか)
まずオリさんは学年と性別、クラス(学校名)だけ言ってくれれば大丈夫です!
細かいのはやってく内に…ね。
なりきりさんたちは長く続けたいから…申し訳ないけど二週間音沙汰ない場合リセットの方向で…すみません…
キャラの被りもなしでお願いします。
とりあえず後は常識的なマナーを守る…ぐらいかな?

それでは長くなってすみません!
仲良く楽しくもっとーに!たくさんの人お待ちしてます…

コメントを投稿する

  • No.10253 by 夏希  2014-01-01 00:07:39 

あけおめーーーーー!!(だーん、ばたばたと慌ただしく入ってくればソファーへどーん。

  • No.10254 by 夏希  2014-01-01 00:11:35 

最近全然来れなくてごめんねー。しかし新年ということで!ご挨拶に参りました!うぃ!(くるり、と体の方向を監視カメラに向ければへらへらと笑いながら手ふりつつ述べてみる。「りあたそ見てくれるかしらー?」なんて笑って。)
しかし私は忙しいのでここらで失礼しあす!!(ぱっ、と立ち上がっては手足ぱんぱん。「それじゃあ、」と笑っては部屋から出ていき)

  • No.10255 by 七瀬 莉愛  2014-01-01 00:11:55 


あけおめことよろー!!!
私が色々やってる間になっちーがやって来たときいて若干不機嫌です!!!冗談です!!!

あけおめー!!!(もはや恒例の今年最初の扉ばー…んが、既に扉が開いていたため行えず取り敢えず猛ダッシュでソファへと駆け寄ればー…ダーイブ!

  • No.10256 by 七瀬 莉愛  2014-01-01 00:20:13 


まぁ莉愛サン今日オールだから、うん、気持ちだけは。(ソファでごろごろ、定点カメラ映像確認していれば大きく欠伸こぼして

  • No.10257 by 藍玖歌兎  2014-01-01 00:23:27 

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますね
(と言って微笑み

  • No.10258 by 七瀬 莉愛  2014-07-24 00:18:29 



あーああ、スッキリした…スッキリした?てか暑いな、暑いわねクーラー!!(音もなくふらりと室内へ侵入すればボスっとソファへ腰掛けエアコンのスイッチをピッ、のち脱力して息を吐けば、特にすることもないのかぼんやりと宙を見つめて時折ふと思いついたメロディーを口ずさんでみたり

/音もなくということは窓から入ったな莉愛!貴様!久しぶりの癖に扉バーンはどうした!!←※どうやらテンション振り切れた本体です元から可笑しいけど冷たい目は向けないでやって!!あ!!誰も見てないかった!?ごめんね!?

  • No.10259 by 七瀬 莉愛  2014-07-25 20:03:04 



…ふっと気付いた時にそっと遊びに来れるあったかい場所にしたいなー、なんて呟いてたころがあったんですよ。(しみじみ扉バーン)

えっへへい、新規でどこかにチャット参加しに行くとかよりここで一人駄弁るのもよかとよ?的な?いやなんかおかしいわね(むむむ)

  • No.10260 by 笹咲 娃於  2014-07-29 10:03:36 

七瀬ちゃんと、他に見てくれてる人いたらやっほー!(誰もいないとわかっていながら扉をバンっと開けて元気に入室)
しばらく来てないからどんなかんじでしゃべってたか忘れちゃったよww((オイ
いやぁ、ここのこと思い出して久々に来てみたら4日前に七瀬ちゃんが来ててびっくりしたよ~。なんか運命感じちゃった☆←
うん、なんだかんだでここってすごく居心地よかったな。だってこんなに人集めてこんなにトピつくってこんなにイベントしまくる人初めて見たもん(クスクスと思い出し笑いしつつ)
それで自分自身もここが大好きで、みんなが来なくなっても時々様子見に来てみんなを待ってる七瀬ちゃん…さすが私達の寮長様!これからもリスペクトしてるよ!

ってことでまた暇なときにでも来るね(ばいば~い、と言いながら手を振り退室)

  • No.10261 by 七瀬 莉愛  2014-08-10 03:22:07 


ウッ…うわぁぁぁぁぁぁぁい!!!!(扉にタックルすれば鈍い呻き声をあげるも誤魔化すように叫べばそのままソファへどーんっと「ハイハ-イ一応恒例カメラチェキしちゃおうかし…うわぁぁぁぁぁぁぁい!!!!」/騒がしい
娃於ちゃん来てたのぉぉ…そんな、そんな早く言ってよぅぅう(じたばた

うふふーやーねぇ、寮長様顔がにやけてしまうわようふふ(にまぁ

  • No.10262 by 笹咲 娃於  2014-08-11 05:36:14 

あー…眠い…(どうせ誰もいないだろうからテンション低めに入室)
ちょっといろんなゲームやりまくってオールしちゃって、やることなくなって様子見に来たけど…七瀬ちゃんいたのね…(オールの疲れと入れ違いの地味なショックで項垂れ)
なんか、うん、寮長様が楽しそうでなによりです(苦笑すればいいのか微笑すればいいのか…、と言いつつ結局苦笑して)

  • No.10263 by 七瀬 莉愛  2014-08-11 20:33:23 


おわぁお…昨日の今日で!!マジで!!私って運がいいんだか…悪いんだか…(しょんぼり入室、ボスっとソファへ座り込み
二時間差か…そうなの、七瀬ちゃんいたのよ…(遠い目

んー、ふふふ落ち込んでても暗い気分でも不思議とハイテンションっぽくなるのよねー!ここってねー!!(傍から見れば完全に独り言なものの、まずこの場に自分しかいないことからそんなこと気にもとめず映像が映し出されたカメラをみてニコニコと盛大な笑みを浮かべ/おいそれ音声ないんじゃなかったのか寮長ってなツッコミは聞かない!!!

  • No.10264 by 匿名さん  2014-08-14 11:09:33 

随分過疎ってんね、
まだなりきりシてたんだ。

  • No.10265 by 通りすがりの旅人  2014-08-16 12:18:15 

といいつ下げてくれる匿名さんに優しさを感じる。

  • No.10266 by 七瀬 莉愛  2014-08-19 12:01:03 


んんん…んん、どうしよかー!(言葉自体は何か悩みがあるような言葉なものの発したそれは明るいもので、緩く首を捻り部屋へと足を踏み入れれば暫し立ち止まり黙り込む

(/匿名さん、そうなんです過疎ってる…というよりは単に私がここの居心地がよくて執着してるだけ…で、そこにたまーに皆が来てくれるって感じですかね(`・ω・´)下げありです。旅人さん…そうですね…あなたも下げ忘れだと信じてますね…それとも支援上げってやつかしらん。)



…ヤバ、時間だわ。(ふと時計を見ればもう外出しなければいけない時刻で、少し急ぎ立ち上がればそそくさと部屋を出て目的の場所へと。/本日これから本体さん部活~なので落ちですー

  • No.10267 by 夏希  2014-08-28 22:08:13 

はぁーい!お久しぶりですー。夏希で御座いまーす!
(ぱっぱらー!と無駄に明るい笑顔でやってきてはくるんと部屋中見渡して。)
何だか凄く久し振りだよねぇうん。何だかさ、まりーが上げないで下げでやってるのをいま知っていじらしいなって思ったわ。しかし!私は叩かれるのを承知であげちゃうぜっ!過疎化したのを上げちゃだめなんて法律はないし私はまたわいわいやりたいしな!ふはははは!しかし他の人が来てくれるかどうかは補償しないっ!うっわ、長い台詞やなっ!(けらけら笑いながら自分の発した台詞に突っ込んだり。何がしたいのかまったくわからないが、とりあえずここでまたお話したいなぁっていう話である。)
しっかし、私は忙しくなかなか来る事ができないのであります!こんなことしといてごめんね、なんだけど。
ふへゃー…来週の夏希さんはー?「いきなり」、「出てきて」、「じゃじゃじゃじゃーん」の3本です。来週もまた見てくださいね?じゃんけーんぽい!(ぱー)…うふふ!(おもっいきり某貝さんアニメのぱくりであるも良い笑顔できっちりこなしてみて。)
んじゃ、また本当に来週来れたら、来ます。本当にごめんね、自分勝手で上げたりして!しかしまたやれればなとか願ったり!では(ぱっと来てぱっとさる精神。かめらに向かいウインクすれば扉からでていって)

  • No.10268 by 七瀬 莉愛  2014-08-29 00:40:05 



なっぢぃぃぃぃ…なっぢぃぃぃぃあぁぁ…叩かない…叩かないよぉ…(いつもの定位置、ソファの中央にて体育座りをしてその膝へ頭を落とし呟いていればふと顔をあげ「そう…殴る。」なんてキリリと申し上げ。

なっちーがこんなに喋ってくなんて珍しいこともあるものね…来週の夏希さんも楽しみにしてるよー!(ケラケラと笑いながら右手の人差し指と中指を立て所謂チョキを出してみればふふん、と口元に自慢気な笑みを浮かべて



ほんじゃま、わたくし本体が学校生活始まっちゃってまた忙しくなるけどこのとおり、しっかり遊びに来ますから!!近い次の時を心待ちにしておいて下さいなー!(ソファから勢いよく飛び降りれば片手ひらひらと部屋を後にして

  • No.10269 by 七瀬 莉愛  2014-08-30 00:39:34 


あぁぁもうっ!自分に膝蹴りを食らわしたいよ!もう!(何事か叫びながら勢い良く扉を開けば目を瞑りベシッと自身の両頬を叩く、暫くその痛みに顔をしかめているも「ごめんねドアさん…いつか壊れても大切にするよ…」なんて呟いてみればまた勢いをつけて扉を閉め自室へと足を向ける

((そのままだ!自分に膝蹴りを食らわしたいけど色々無理があったよ!!っていう叫びを莉愛にしてもらいましたの…明日はお休みだね…遊びに来るよ…お休みなさい

  • No.10270 by 七瀬 莉愛  2014-09-02 20:41:24 


遊びに来ようと思うとこれないやつな…(けたたましいほどに衝撃で開かれたドア、しかし言葉は至って静かなもので現れるとその勢いにやられたのか右腕をそろそろとさすっていて

((ただのおバカな寮長は健在…ということですねー!ねー!?ちょっとお暇ができたので覗きに。))

  • No.10271 by 七瀬 莉愛  2014-09-06 01:06:15 


やーやーやーやー、休日に心踊って眠れないね!!(扉ばーんと瞳輝かせればソファへポーンと飛び乗って
ってもね、睡眠大切だしワタクシ成長期です!から!寝ないとね~(既にソファへ横になりながらへらりと相貌崩せばだらだらグダグダと時間を潰し始める、暫くの間はそのままでいたものの急に真顔で立ち上がれば「いやホント寝ないとヤバイよね。」なんて呟いて施錠、消灯確認後部屋を後にする


((リアタイの良いところはそう…莉愛氏も私も学生だから…休日感覚が一緒なところ…いやちょっと違う…悪いところはあれだね、リアタイだからあんまり置きレスしにくいところだね。))

  • No.10272 by 夏希  2014-09-06 18:05:52 


やっほー。ちょいっと遅れたけど今週もやっほー!(くるるるる、と周りながら扉開け登場すればすこし転びかけるも体制ちなおししゅたっと。)
さて、今日は何もすることがありました悲しい疲れる終わる。(きららん、と瞳輝かせた…かと思えば一転。どんより、とぶつぶつ文句垂れてみて、「まっ、私取りあえずは週1の上げ要因ってなわけでっ!」とわらう)
あとまりーお久しぶりーふっ!殴らないでくれると嬉しいなー!(ぶいっ、と手でピースすればからりと笑い)
ふふふー、まりーが楽しみにし•て•た今週のなっちーです(ハートがつきそうな程の声とウインクお見舞いすればへらっと笑い「怒らないでねっ、うざいからって怒らないでねっ!」と大事な事なので二回いいましたっと。)

ではまたきます!今度はもちっと時間とれっかなぁーと思うよー!(にっこり笑えば体翻し部屋後にして。扉の前でぱんっ、と手叩けば「しつれーしましたっ!」と元気にお部屋にご挨拶して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック