黒バスなり茶でー…いろいろしましょ!【オリ可!

黒バスなり茶でー…いろいろしましょ!【オリ可!

七瀬 莉愛  2012-11-28 17:27:23 
通報
はい!ここは名前の通り黒子のバスケのなりきり、オリジナルの子たちの交流の場です!
ちなみに管理人はオリでさせてもらいます。
では簡単に説明を…

(設定!(的な何か…))
ここでは学校=クラスということで皆同じ学校にしちゃいます、そして寮制!
なのでお話してる場所は基本、寮の男女共有スペースということで。
管理人は続ける気ばりばりなので、季節やらきてくれた方々の誕生日やらで天の声称しイベント起こします。
もちろん恋愛OKです!…が本人同士の喧嘩駄目、絶対。
荒らしもスルーで。

(ルール!…とか)
まずオリさんは学年と性別、クラス(学校名)だけ言ってくれれば大丈夫です!
細かいのはやってく内に…ね。
なりきりさんたちは長く続けたいから…申し訳ないけど二週間音沙汰ない場合リセットの方向で…すみません…
キャラの被りもなしでお願いします。
とりあえず後は常識的なマナーを守る…ぐらいかな?

それでは長くなってすみません!
仲良く楽しくもっとーに!たくさんの人お待ちしてます…

コメントを投稿する

  • No.10173 by 夏希  2013-05-06 23:41:54 

うーむ…もうこんな時間かー。GWも終わりですね…課題終わってねーや、サヨナラ…ふふふふ(ぷらぷらと足泳がせては遠い目をして。ごしごしと目こすれば「取りあえずあれだ諦めて今日は寝よ。そうしよ。」と言ってソファから立ち上がる。誰も居ない室内見渡せば苦笑し「また来ますか、」と呟き消灯。そのまま部屋を出ていく/落っちまーす。また来ますから皆さんも来てくださi((すみませんあたしが言えるもんでもないんですけどね;それではお休みなさい、)

  • No.10174 by セイチャットファンさん。  2013-05-14 23:00:41 

支援上げー、

  • No.10175 by 黄瀬涼太  2013-05-24 22:12:48 


どーもー…(控えめに扉を開けその隙間から顔を出す金髪少年が一人。どうやら室内には誰も居ないらしい、中の閑散とした様子へ薄っすら眉を下げながらも足を踏み入れていく。それからボーっとただただ天上を眺め上着を脱ぎ片手に持ちつつ欠伸なんかしたりして。/上げ&待機←)

(/中々上げられず申し訳ないです;、少しでも人が戻って来てくれたらなー…なんて(笑)夏希先輩本体様も上げ御疲れ様です。頑張って下さいねー!)

  • No.10176 by 夏希  2013-06-03 20:55:19 

お久しぶり…です?いやぁ、くしゃみが止まらない。って関係ないよねぇ…ん、相変わらず誰も来てないよなぁ、(制服のまま室内入れば目細めて。ふと、思いたったようにテレビとpc繋げてみれば自身の秘蔵ホモ集を映し出してみたりして。こつこつとみんなの様子とりながらまとめていたものなので結構溜まってたり。つけっぱにしておいて誰か見てくれたときの反応を楽しもうとカメラもつけておいて、/安定の変態←さて、上げあーんど待機しちゃいまっす☆(タヒ)

  • No.10177 by 大雪いつき  2013-06-03 21:04:08 

>夏希先輩

おや?おやややや!?ななな、何これー!?!?(ガチャと扉を開けて平然と入室しては、TVにはご覧のホモ映像が。その過激なる男達の宴を見てしまっては出る言葉もなく、ただガクッと足がゆがみ、遂には体全身がブルブルと寒気に覆われてしまい。/お久しぶりです~(わぁ)←)

  • No.10178 by 夏希  2013-06-03 21:11:13 

ありゃ?いつきちゃーんじゃないですかー!お元気かいなっ、って何を震えてらっしゃる。(相手見ればへらりと笑いけて。何かに怯えたような相手見れば首傾げ訪ねる。相手の視線の先見ればあぁ、と頷いて、「ごめんごめんごー、いやーいい反応さんきゅーでぇーす」と某芸人の真似したりして、取りあえず、とテレビ消せばソファ叩き座れば?と。/お久しぶりでしー!←)

  • No.10179 by 夏希  2013-06-03 21:12:18 

(/ああああああ、親フラ立った、ごめ、落ち、すみませんー!!!)

  • No.10180 by 莉愛  2013-06-24 22:12:54 

…うわぁ、うぇい、うわぁ…(どこかへ出かけようとしていたのだろうか、靴を持ったまま慌ただしく廊下をかけていったかと思えばチラリと部屋の中を覗きみて言葉を発する、そのまま少し静かに立ち止まっているも、はっと我に帰ればまた慌ただしく廊下をかけて寮から出ていく。/うん、上げとこうってのとロルリハビリ的なね、うん。そして落ちるというね。

  • No.10181 by 笹咲 娃於  2013-07-11 22:51:32 

お久し振りで~す(手ひらひら~)
もうすぐ夏休みだね。みんな来るかな?(眠そうに欠伸し、期待はしていない様子)
あと一時間くらいならいられるかな?(誰かこないかな~、と椅子に座れば即、机に突っ伏し)

  • No.10182 by 黄瀬涼太  2013-07-17 19:25:37 


久しぶりに来たなぁ…、(門を潜り自室へと…向かう途中ふと目に付いた皆の集っていた場所。最近の出来事なのに自分の中では懐かしい気さえ芽生えてしまい思わず緩む頬、そして細まる瞳をそのままに扉を開け制服のネクタイを緩めれば、ぐるり天上を見回し室内をうろつき始め。/おうふ、前回の落ちレスしてませんでした(汗)人肌恋しで若干行動がおかしな黄瀬氏ですが何方か絡んでやって下さい。お願いします本当n、とりあえず21時まで待機してみますねー/上げ↑)

  • No.10183 by 黄瀬涼太  2013-07-17 21:03:14 


よし…ッと、そろそろ戻るかな。(内心誰かと会えたら…なんて考えていたものだが、少し疲れたな。ああいや!待つ事じゃないっスよ?部活やら何やらでー…って、一人で良い訳してどうすんだ俺は。前髪をくりゃりと掴み小さな息を吐き出せばカバンを肩に掛け直しその場を後に、/とと、落ちますね↓)

  • No.10184 by 莉愛  2013-07-22 22:19:54 

るーるーるんるんルーマニアの彼女はー…おうぇぶっ!?(謎の鼻歌口ずさみながら部屋へと足を踏み入れるも肩に其れなりに高さのある笹を背負っていたため見事に衝突、からの派手な転倒、あいたたた…なんて立ち上がれば今度は慎重にずるずると笹を引きずって部屋へ入り「暑い!」なんて窓やら何やら全て閉ざせばクーラーのリモコンぽちっと、さてこやつまた何をやらかそうというのk((/わぁーい上げますよー上げますよー!取りあえず七夕さんの準備を終えるまでは居座りますよふふふ…

  • No.10185 by 莉愛  2013-07-22 22:39:58 

おぉ?…あ、………くっ…。(先ほど室内に持ち込んだ笹を長机の上に寝かせればその前のソファに安座して鋏片手にちょきちょきとひたすら短冊作りに没頭して、時折ふと我に帰れば「やっぱ…一人で作業って寂しい奴だよな………前からだけど。」なんて呟いては勝手に沈んで再び作業に戻ったり、/Q,一体いくつ作るつもりなんだいこの子は A,飽きるまでと色を揃えるまでです。 …終わらない!

  • No.10186 by 莉愛  2013-07-22 23:11:33 

んー、こんなもんかな!(一通り満足するまでやり切ったのか道具類机へ置き、バーンとソファへ四肢を投げ出せばふはぁぁ!なんて息吐いてゴロゴロ、暫くその空白に浸っているもむくりと起きあがればクーラー消してさて帰ろうかと

…一応短冊書いてこうかな。(立ち上がり部屋を後にしようとするも折角だからと先ほど自分で作った(といっても画用紙を切ってパンチで穴を空けただけなのだが)短冊手に取れば願い事記して紐通し、未だ横倒しの笹へとしっかり結びつければ満足そうに頷いて『ご自由にお書き下さい。by寮長』なんて目印も置いておけばさて今度こそ部屋を出ようかと

…電気を消せばポツリと先ほど短冊に書いた願いを復唱してみる
“織姫は彦星、彦星は織姫、なら私は寮の皆に会いたい所存であります殿!”


(相変わらずのあれですよ、落ちですよ、お休みなさいなー)

  • No.10187 by 莉愛  2013-07-26 19:32:06 

こんばっぱー!(扉をバーンッと開け放てば相も変わらずハイテンション、がしかし本体は大変機嫌が悪((えほん、な様子でおきまりのソファへと飛び込んでクッションもふもふビバくつろぎタイムへと、

((過去レスぱぱーっと読み返してたら唐突に現れたくなった本体でっす(キリ)取りあえず待機してるのでねっ、誰か挨拶だけでもきてくれると飛び上がって莉愛ちゃん共々喜びやがりますですよ!))

  • No.10188 by 莉愛  2013-07-26 22:39:48 

タツタ…(クッションもふもふしながら謎のタツタ残せば今日も誰も来なかったなー…なんて嘆息漏らすもブンブンと首振ればまだ希望は残ってる筈だなんて考えて勢い良く立ち上がり拳握る、そのまま歩き出せば扉開き部屋を出ていく/む、無念じゃ…落ちですね!

  • No.10189 by 莉愛  2013-09-11 22:14:43 

ふむ、遊びにきたぜよー!!(相も変わらず扉ばーんっと盛大に開け放ち室内点灯、迷わずソファへと直行からのダイビングすればはい!いつものスタイルできあがり!/ロルはもうね、適当に自由に不可解にいくよ!おひさしぶりね本家!上げよ!

  • No.10190 by 莉愛  2013-09-11 22:49:57 

はて、折角ゆっくり出来るんだし本でも読みますかね。(のそのそソファから体起こせば先程入口付近で放り投げていた荷物を取ってきて中身をごそごそ、一冊それなりに厚さのある本取り出せばだらーっと再びソファへと寝転がり読書タイムへとゴー!!!!!!

  • No.10191 by 莉愛  2013-09-12 22:54:58 

……(パタリと本閉じればキリッと顔上げ立ち上がり消灯、せっせと部屋を出る/寝落ちてた衝撃、一応回収してこう…と…

  • No.10192 by 莉愛  2013-09-14 19:23:25 

とてもとてもセンチメンタル……とか言ってるけど私センチメンタルの意味把握してないからね!!(扉バーンっと入室ソファへダイブのクッションもふもふごろごろ/何故か今日現れた、そしてロルは雑よ←←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック