ワンピースキャラと絡もう※あなたはオリキャラとか

ワンピースキャラと絡もう※あなたはオリキャラとか

かにゃん  2012-11-28 00:44:50 
通報

ええ、元「ワンピキャラで人生相談の部屋(*'3')」
のかにゃんでございまする。
ざっと説明しますとね、
ここでは私がキャラになりきるわけです。(サンジ、シャンクス、エ-ス、ゾロ、ハンコックの誰か)

あなたは誰と話すか、とプロフィール、なにもしたいかwをお書きになって下されば後は
そのキャラと恋愛しようが相談しようが雑談しようが面倒さえ起こさないで下さればw何でもokです^^♪

なりきり度50%いくかわかりませんが、それでもよかったらお気軽にどうぞっ♪





コメントを投稿する

  • No.1681 by 美紀  2013-07-04 23:52:27 

サンジ
…あ!そうだ、思い出した!(急に忘れていた事を思い出し)
明日、この島で花火大会あるんだって聞いてたんだ(今更思い出した)
明日二人で見に行こうよ

な、笑うなよ!怖いもんは怖いの!悪いか!(意地っ張り)
……荷物、一個持つ(それだけ言うと相手の横に来て袋を持ち、空いた手を繋ぎ←はぐれたくないのと怖いため)

(大丈夫ですよー♪)

  • No.1682 by かにゃん  2013-07-05 00:24:35 


>>みずほさん
へぇーっ、お前も兄ちゃんいたのかぁ(先ほどの警戒はどこへやらモグモグと食べているw
俺も…(モグモグ)兄ちゃん、が、いたんだ(口に者をいれたままのため話方が途切れ途切れw

  • No.1683 by かにゃん  2013-07-05 00:36:12 


>>みきさん
へぇ、花火大会か…
花火はみるが、屋台とかはあんまり行かねぇから…行くか(ニカッと笑い掛け
くっくっくっ………いや、可愛いな(意地を張るところは笑ったが怖いことと、手を繋いできたことに関しては可愛いと思い
…はぐれんなよ(微笑みながら手を少しキツく繋ぐ

  • No.1684 by ミズホ  2013-07-05 00:37:21 

ルフィ
前にも言ったろうが……ほら、親族全員殺されたって(辛い思い出の筈なのに大して悲しそうな素振りを見せず)
へぇ、初耳だ。お兄さんは今どこで何やってんだ?(少し意外そうに目を見開き)

  • No.1685 by 美紀  2013-07-05 00:46:29 

サンジ
やった!(嬉しそうに言うととても喜び)
か、可愛いって……(恥ずかしすぎて穴があったら入りたい、無かったら掘って入りたいというくらい顔を真っ赤にして、またマフラーで顔を隠し)
…う、うん(繋いでいる手の力を強くされると心臓の心拍数が一気に上昇し)

  • No.1686 by かにゃん  2013-07-05 00:54:37 


>>みずほさん
そうだったかぁ?悪りぃ、覚えてねぇや(ハッハッハと笑い飛ばしw←
んー…今頃何してんだろうなぁー…
白ヒゲのおっさんとか、エースの母ちゃん父ちゃんとか仲間と一緒にいんじゃねぇかなぁ。後俺ん中にいるぞ(ニッと笑い、「早く、飯ぃ」と催促する
((2年後設定でしたよね^^*))

  • No.1687 by ミズホ  2013-07-05 01:00:33 

ルフィ
記憶力悪いなぁ……(別にいいけど、と苦笑いして)
…………ルフィ、もしかしてお前のお兄さんって……(最後の言葉に、まさかと思い)

((はい!一応二年後です!))

  • No.1688 by かにゃん  2013-07-05 01:25:41 


>>みきさん
……?(暗闇のためどうしたのかわからずw
照れんなって、ん…?なんか手ぇこわばってねぇか?(相手の心拍数が上がったことには気づかず





  • No.1689 by 美紀  2013-07-05 01:28:28 

サンジ
べ、別にそんな事は…(また意地を張り)

  • No.1690 by かにゃん  2013-07-05 01:49:28 


>>みずほさん
んー?最後の言葉…?(何のことやらわかっていない様子
俺の兄ちゃん?エースだぞ?
(「っていうかエースのことよく知ってんなぁお前」と呑気に笑いかけ)

  • No.1691 by かにゃん  2013-07-05 01:54:19 


>>みきさん
……(相手の気持ちを察し、仕方ないという風に嬉しそうに1人微笑みw、再び手をつなぎ合わせて直す
お、船が見えた…
早く飯作らねぇとナミさんとロビンちゃんが可哀想だから早く作るかっ(よし、と少し早めに気合いを入れ

  • No.1692 by ミズホ  2013-07-05 02:09:43 

ルフィ
……まさか、あのポートガス・D・エース…?(少し驚いたように)
知ってるも何も、当たり前だろ。あのマリンフォードであの大事件……何年経とうがそう簡単に忘れられる事じゃない
……お前とエースって人が兄弟なら……(少し言い辛そうに間を置き)
もうエースさんは……(亡くなってるんじゃないか、と言おうとするが、弟の前でそんな事を言っていいのかと戸惑い中々言えず)

  • No.1693 by 美紀  2013-07-05 02:17:52 

サンジ
…………(繋いでいる手の力を少しだけ強め)
やっと着いた……(ここに来るまでかなり怖かったらしく、力が抜けたように言う)
私も料理手伝うよ

  • No.1694 by かにゃん  2013-07-05 02:23:04 


>>みずほさん
そうだ、そのエースだエース(お粥をくれないので自分でスプーンを持ち食べ始めるw
ん?ああ、そうだけど…(ちょっと間)
エースは俺ン中でずっと生きてるしエースの分まで強くなって海賊王になるって約束したんだ!(ニカッと笑う表情は勇ましいもの
だからこんなことでへこたれてらんねぇんだよ、俺(ムグムグとお粥を頬張り

((ちょ、ちょっとエースを思い出してしまいました;_;ww))

  • No.1695 by かにゃん  2013-07-05 02:35:35 


>>お知らせ
姉妹スレのお知らせを更新しましたっ
内容はマルコを追加したことです
詳細はそちらをどうぞ♪♪

  • No.1696 by ミズホ  2013-07-05 02:44:43 

ルフィ
………凄いな(ポツリと呟き)
私なんて暫く立ち直れなかったのに……ルフィは強いな(フッと微笑み)
……そういう考えもあるのか……(今までの自分を思い出し)
…辛いだろうに(悲しそうに言うとルフィの頭を優しく撫で)

……あ、ゴメン。お粥まだ食べ終わってなかったな。
…お粥食べさせてあげるから、貸して(横になってていいよ、と言い)

((泣けますよね…。最近マリンフォード(頂上決戦)編見ましたが泣きましたね…))

  • No.1697 by ミズホ  2013-07-05 02:58:46 

かにゃんさん

((今日はもう落ちます!
明日はPM5:00から来れると思います!
お相手ありがとうございました!))

  • No.1698 by ミズホ  2013-07-05 03:00:51 

訂正:今日のPM5:00です。
連レス&ミスすみません(><)

  • No.1699 by かにゃん  2013-07-05 03:00:58 


>>みずほさん
だからガキみてぇに撫でるなよ(まだプライドが許さないらしいw
そうかー?ま、約束したからな!(自分が強いのかはわかっていないが、エースとの約束に対して決意が固いためにヘヘッと笑い
あ(口を開く
サンジ
(扉を開きみずほのご飯を運んできた)
みずほちゃんお待たせ…、…って!(近くのテーブルにルフィよりは豪華な食事を置き)

何、アーンってしてもらってんだよルフィ!
いいなぁ、くそうらやましいぜ、自分で熱出しておいていい身分だなぁ本当に!(とプンスカとしw
((ルフィが「エースぅ」って断頭台に走りよって復活するところは楽しいんですけど…、なんか結末を知っているのに助かりそうな気がしてしまいますよね。。
あ、それよりもこんな時間まで大丈夫ですか?^^`))

  • No.1700 by かにゃん  2013-07-05 03:02:15 


((了解しましたっ♪♪
今日は結構進展出来てよかった…^^*←))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック