テニスの王子様 四天宝寺でなりきり

テニスの王子様 四天宝寺でなりきり

白石蔵ノ介  2012-11-25 18:05:25 
通報
ここはテニスの王子様の四天方寺中学校のなりきりや。
それ以外の学校のキャラは禁止やで。

ルール
・キャラ被り×
・オリキャラ×
・他校×
・荒らし×

今んとこはこれくらいや。
それじゃ、楽しもうな!

コメントを投稿する

  • No.61 by 忍足謙也  2012-11-29 01:42:19 

足の速さには自信あるで!

まぁ起きるのだけは早いでぇ!(笑)

ホンマやな~
俺、夕方は来られへんから……。

  • No.62 by 千歳千里  2012-11-29 01:53:06 


ほんに速かもんねえ、凄か!
俺は朝は苦手たい…起きれ無かもん。
みんな時間バラバラばってん、此処レス消えんから置きレスでも話出来るとよ

悪かー今日はそろそろ寝るばい
こぎゃん遅い時間までありがとね、また

  • No.63 by 忍足謙也  2012-11-29 01:59:12 

ホンマか?ありがとな!(ニコッ)

珍しい事あるんやな、虫は苦手なのは知っとったんやけど朝起きるのも苦手なんやな(笑)

そうやな
ホンマ千歳は頼りなるわ
ありがとな!(ニコッ)

別に気にしなくてええで!
おやすみ!

  • No.64 by 白石蔵ノ介  2012-11-29 16:55:41 


あげとくで

>千歳
特定の子はおらへんけどな。せやな。…けどもらえるかどうか心配やわ。千歳は心配せんくてええと思うけど…
別に謙也やし大丈夫やろ?オサムちゃんはええ人やな。…全員は無理かもしれん。(困ったように俯き

>金ちゃん
当然や。金ちゃんがええこやったら相手したるわ。(微笑み
せやな。時間合うとええな。

>謙也
来てくれておおきに。せやけど浪速のスピードスター言うとるわりには遅かったんちゃう?(首をかしげて

  • No.65 by 千歳千里  2012-11-29 17:41:43 

謙也>
どういたしましてたい!
そうとー、起きようと思わんち難しか。
ほんに?へへ、嬉しか

白石>
女の子が好きと?白石ば心配せんで良か思うばってん、聞いたとこ毎年凄か量貰っちるらしいじゃなかか。
ばってん、最後の全国やったと…。俺らの我が儘聞いてくれるとね!そうばいね、みんな急のしくなるもんね(残念そうに眉下げて笑い

上げとくばい!

  • No.66 by 白石蔵ノ介  2012-11-29 17:49:58 

>千歳
…そういうわけやないけど…。おん、まあ一応もらえるんやけど来年は分からんし…
そんな気にせんでええわ。あいつ心広いと思うし。おん。コケシはいらんけど。でも、まだ皆テニス続けると思うし全国とか行ければ敵同士であたるやろ?(相手を宥めるように言い

  • No.67 by 千歳千里  2012-11-29 18:03:22 

白石>
違ったと?でも女子っちふわふわしててむぞかねえ。大丈夫と、もし貰え無かったら俺が白石にチョコレートば上げるよ!
ん…そんなら気にせんこつにするばい。なしてこけしなんやろうね?敵同士はちょっと悲しかけど、みんなとテニス出来るんなら俺も頑張るったい(ぱあと明るい笑顔見せ

  • No.68 by 白石蔵ノ介  2012-11-29 18:16:05 

>千歳
おん。えーふわふわしてるとこがかわええやん。おおきに。…千歳の手作りなん?
それがええわ。それ思うわ。オサムちゃんが好きなだけやない?おん。頑張ってな!(相手の笑みを見て安心したように微笑み

  • No.69 by 千歳千里  2012-11-29 18:33:02 

白石>
うんむぞかよ!サバサバしとう子も好いとー!そぎゃん器用じゃ無かから市販で勘弁たい。
オサムちゃん変わり者やけんねえ。うん、白石ありがとね(嬉しそうに何度も頷いて

  • No.70 by 白石蔵ノ介  2012-11-29 18:39:04 

>千歳
俺と千歳はタイプが違うみたいやな。まあ、俺はシャンプーの香りがすればええけどな。…千歳の手作り食うてみたかったんに!
せやなぁ。前はどでかいこけしを部室に…。どういたしまして、って言うてもたいしたことは言うてないけどな。(頬をかきながら

一旦落ちるわ。また来る。

  • No.71 by 千歳千里  2012-11-29 19:23:13 

白石>
清楚な子が好きと?白石らしか。いつもありがとうの気持ちいっぱい詰めておくけん、市販で勘弁たい!
想像ばしただけで恐ろしか…。大した事言うとうばい、さすが俺達の部長やね(偉かよーと頭撫で

ちょっと客と話込んでてレスば遅くなったばってん、了解たい。俺も飯行くとー

  • No.72 by 白石蔵ノ介  2012-11-29 22:07:58 

>千歳
そういうわけやないけど…。個人的にシャンプーノにおいが好きって感じやな。仕方ないな…それで許したるわ。
おん。恐ろしいわ。まあ、千歳が言うんならそうかもしれんなぁ。(嬉しそうに見つめ

大丈夫やで!

  • No.73 by 千歳千里  2012-11-29 23:09:03 

来るの遅れたとー

白石>
そう言えば白石からもシャンプーの匂いするとね。へへ、良かったばい!いつか勉強して手作りばご馳走したるよ!
部室狭くならなかっと?そうたい、自信持っちね(うんと頷き

  • No.74 by 忍足謙也  2012-11-29 23:38:33 

白石〉
それとこれとはちゃうねん!


千歳〉
アラームセットせぇへんとあかんで!


上げとくわ

  • No.75 by 白石蔵ノ介  2012-11-30 16:52:30 

>千歳
…自分ではようわからへんわ。おん。そのときを楽しみにしとるわ。
十分に狭くなったわ。よく部室に入ったなぁって思うた。おおきに。(頬掻き苦笑し

>謙也
どこが?速いのが自慢やなかったっけ?

  • No.76 by 千歳千里  2012-11-30 18:18:26 

謙也>
セットばするばってん、知らん内に止めとーばい意味無か…

白石>
俺白石の匂い好いとーよ、良か匂いばい。了解たい!
そんこけしはどうしたと?どういたしまして!

今から出かけるから今日は上げ落ちばい

  • No.77 by 白石蔵ノ介  2012-11-30 18:23:53 

>千歳
おおきに。そうなん?
ようわからへんへんけどいつの間にかなくなっとったで。

了解や。

  • No.78 by 遠山金太郎  2012-11-30 21:13:24 

おー、謙也やん!ここでもよろしゅうしてや!

千歳> 53の返信しとくで!そんな時もあるから気にせぇへんでええからな!
昨日は宿題にあきてすぐ寝てしもた…

白石>ワイいつもええ子やんか、安心しぃ!(ニッと笑い
なかなか時間会わへんなぁ

  • No.79 by 忍足謙也  2012-11-30 23:58:33 

金ちゃん〉
お~金ちゃんやないか、よろしゅう!


白石〉
そうやけど……。(下向き)


千歳〉
ホンマ意味無いやないか!(笑)
親に起こしてもらうとか?

  • No.80 by 千歳千里  2012-12-01 01:26:08 

白石>
うん、白石ん隣おると良か匂いするけん眠くなるばい
それも何か怖かね…。

金ちゃん>
ありがとね金ちゃん、また話せる時にゆっくり話そーね
宿題お疲れさまたい!偉かよ!

謙也>
親は朝早かから無理と、まあ起きんでも別に良かけどねー(軽く笑いながら言い

今帰ったからレス返ばしよったけど、今日は疲れたから落ちばい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック