endless‐終わり無し‐

endless‐終わり無し‐

語り部のカラス  2012-11-24 14:09:12 
通報
此処は、第二次世界大戦がなかった頃の日本
名を―朱雀―
朱雀では、天皇中心の、政治で人々は何不自由なく暮らしていた。
花は咲き乱れ、人々の笑顔は咲き誇り、人と人は手を取り合い暮らしていた―

時を同じくして朱雀某所―
戦いに飢えた、国防隊(自衛隊)が平和**した、皇国に呆れ
反乱を仕掛けた、
その事を知った皇帝は我が身と国民を守るため。結成されたのが―team・デルタ―
主に皇帝の護衛を任された者達は、皇国近衛隊と呼ばれ、
秘密裏に国防隊と戦っていたのがULTIMA(アルティマ)と呼ばれていた
当然国防隊も日々進歩していて、様々な武器でteamデルタを
襲いに来るだろうだが、皇帝に忠誠を尽くした身、命をかけて、護衛をしてもらう・・・

募集人数
teamデルタ―皇国近衛隊:4人(それ以上の応募があれば増やします)  ┃
    ULTIMA:4人

teamデルタ候補生:無制限

国防隊:4人(増える可能性)

そして、まだ皇国が日本だった頃、ある科学者が、科学を元に、魔法を使えることを発見した。―が科学者は争いが起こるのを恐れ、何処かの山、川、森に3つに破り捨て隠した

それを見つけることから、ストーリーが始まる


※詳細は1~3でお伝えします  

コメントを投稿する

  • No.121 by 尋奈  2012-11-24 17:04:18 

ジョーカー

負けたの…?あとで叩き直してあげます(微笑し

ミリー

副隊長、でしょ?(首かしげ微笑み

  • No.122 by ミリー  2012-11-24 17:05:40 

タンポポ

欲しいと言われても…
(困り)

まずは山の方から探しに行きますか… 疲れてませんか? (車に乗り)

  • No.123 by ミリー  2012-11-24 17:06:57 

尋奈

あらあら… 知ってましたか… 終わったようですし… また会う日に!! (ニコッとしながら手を振り)

  • No.124 by タンポポ  2012-11-24 17:07:09 

ミリー

ま、いいや♪


大丈夫!疲れてない!!(笑顔

  • No.125 by ジョーカー  2012-11-24 17:07:17 

尋奈さん
怖い怖い(笑いながら

  • No.126 by ミリー  2012-11-24 17:10:07 

タンポポ

では… 怪我は? (運転し)

怪我していては困るので…

  • No.127 by タンポポ  2012-11-24 17:12:25 

ミリー

心配ないよー(絆創膏はり

ほっぺ!!

  • No.128 by 尋奈  2012-11-24 17:13:38 

ミリー

当たり前♪
隠密機動隊とも手を組んでるんだよ?なめられちゃ困るなー…あ、機密事項ばらしちゃった♪
じゃあねー(手ふり

ジョーカー

怖くない怖くない(にこ
とりあえず手当てします。どこ怪我しました?(首かしげ尋ね

  • No.129 by ジョーカー  2012-11-24 17:14:29 

時を同じくして
皇国近衛隊本部~
~ブレイクタイム中~

  • No.130 by ジョーカー  2012-11-24 17:16:45 

尋奈さん
ん~、首と頬ですかね?

  • No.131 by ミリー  2012-11-24 17:16:47 

タンポポ

そうですか… (笑い)

魔法の紙の在処… 先に見つけてなければ良いけど… 今日は民宿で一泊ですね… (地図を見て)

  • No.132 by 尋奈  2012-11-24 17:18:19 

ジョーカー

そのよくわかんない仮面、外しますよ(顔近づけ仮面に手をかけ

  • No.133 by 日向  2012-11-24 17:18:40 

ミリー

んー…そーだね…ところで目当てはあるの?

  • No.134 by ジョーカー  2012-11-24 17:21:29 

尋奈さん
あ!!あの科学者の紙!!探しに行きますよ!!
あと、仮面には触らない方が・・・

  • No.135 by タンポポ  2012-11-24 17:21:34 

タンポポ

目当ては噂などから… (困り果て)

民宿でこの事は話しましょう… (車を止め)


[すいません! ご飯落ち、また夜来ます!!]

  • No.136 by タンポポ  2012-11-24 17:21:35 

タンポポ

目当ては噂などから… (困り果て)

民宿でこの事は話しましょう… (車を止め)


[すいません! ご飯落ち、また夜来ます!!]

  • No.137 by ミリー  2012-11-24 17:22:28 

名前まで…ミリーの間違いです!!

  • No.138 by ジョーカー  2012-11-24 17:23:04 

タンポポ
(。>ω<。)ノ またねぇっです

  • No.139 by タンポポ  2012-11-24 17:23:35 

ミリー

りょーかーい♪

  • No.140 by 尋奈  2012-11-24 17:25:57 

ジョーカー

手当の方が優先…
え?(仮面にふれ

ミリー

了解。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック