endless‐終わり無し‐

endless‐終わり無し‐

語り部のカラス  2012-11-24 14:09:12 
通報
此処は、第二次世界大戦がなかった頃の日本
名を―朱雀―
朱雀では、天皇中心の、政治で人々は何不自由なく暮らしていた。
花は咲き乱れ、人々の笑顔は咲き誇り、人と人は手を取り合い暮らしていた―

時を同じくして朱雀某所―
戦いに飢えた、国防隊(自衛隊)が平和**した、皇国に呆れ
反乱を仕掛けた、
その事を知った皇帝は我が身と国民を守るため。結成されたのが―team・デルタ―
主に皇帝の護衛を任された者達は、皇国近衛隊と呼ばれ、
秘密裏に国防隊と戦っていたのがULTIMA(アルティマ)と呼ばれていた
当然国防隊も日々進歩していて、様々な武器でteamデルタを
襲いに来るだろうだが、皇帝に忠誠を尽くした身、命をかけて、護衛をしてもらう・・・

募集人数
teamデルタ―皇国近衛隊:4人(それ以上の応募があれば増やします)  ┃
    ULTIMA:4人

teamデルタ候補生:無制限

国防隊:4人(増える可能性)

そして、まだ皇国が日本だった頃、ある科学者が、科学を元に、魔法を使えることを発見した。―が科学者は争いが起こるのを恐れ、何処かの山、川、森に3つに破り捨て隠した

それを見つけることから、ストーリーが始まる


※詳細は1~3でお伝えします  

コメントを投稿する

  • No.168 by ミリー  2012-11-24 22:58:23 

タンポポ

見つからないわね… 上は上れないし… 仕掛けも見当たらない… (周りを見渡し)

  • No.169 by タンポポ  2012-11-24 22:59:26 

ミリー

…何だろうこれ…(スイッチ/押し

  • No.170 by ミリー  2012-11-24 23:02:54 

タンポポ

ちょっと… ためらいもなく!? (突っ込むように)

あっ… 階段…

  • No.171 by タンポポ  2012-11-24 23:04:29 

ミリー

御約束…(苦笑

当たりっぽい…

  • No.172 by ミリー  2012-11-24 23:06:59 

タンポポ

見つけた〜!! (箱を見つけて中には紙の破片が)

隊長やりましたよ

  • No.173 by タンポポ  2012-11-25 01:06:29 

ミリー

うんっ!!

やったやった!!

  • No.174 by 尋奈  2012-11-25 01:11:38 

タンポポ

こんばんは。

  • No.175 by タンポポ  2012-11-25 08:58:49 

尋奈

いたのか…寝ちゃってた…

ごめんなさい!!
あげー

  • No.176 by ミリー  2012-11-25 11:41:22 

all

ふ〜 紙も1枚発見♪ (紙の破片をしまい)

次は川ね…

  • No.177 by タンポポ  2012-11-25 11:42:28 

海はー?(ピョコっと訪れ

  • No.178 by ミリー  2012-11-25 11:45:34 

タンポポ

海ね… 1番面倒…

多分… 海の中… 行きたい? (首を傾げ)

  • No.179 by タンポポ  2012-11-25 11:48:36 

ミリー


泳ぐの…苦手…(苦笑

  • No.180 by ミリー  2012-11-25 11:53:28 

タンポポ

じゃあ… どうします? (首を傾げ)

海辞める?

  • No.181 by タンポポ  2012-11-25 11:54:34 

ミリー


取られたく…ないしな…(呟き

行こうか?

  • No.182 by ミリー  2012-11-25 11:58:21 

タンポポ

了解… じゃあ行きますか… (車を出し)

  • No.183 by タンポポ  2012-11-25 11:59:50 

ミリー


魔法って何だろうねー?(小首を傾げ

使えるのかな…?

  • No.184 by ミリー  2012-11-25 12:04:03 

タンポポ

信じたくはないですね…
もしかすると魔法=核兵器とか? (笑い)

  • No.185 by タンポポ  2012-11-25 12:06:24 

ミリー


核ねー…そっちのがヤダよ…(苦笑

氷の魔法使ってみたいなー

  • No.186 by ミリー  2012-11-25 12:08:58 

タンポポ

何に使うんです…? (苦笑い)


ご飯落ち!!

  • No.187 by タンポポ  2012-11-25 12:09:34 

ミリー


楽しそう!!

りょーかい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック