endless‐終わり無し‐

endless‐終わり無し‐

語り部のカラス  2012-11-24 14:09:12 
通報
此処は、第二次世界大戦がなかった頃の日本
名を―朱雀―
朱雀では、天皇中心の、政治で人々は何不自由なく暮らしていた。
花は咲き乱れ、人々の笑顔は咲き誇り、人と人は手を取り合い暮らしていた―

時を同じくして朱雀某所―
戦いに飢えた、国防隊(自衛隊)が平和**した、皇国に呆れ
反乱を仕掛けた、
その事を知った皇帝は我が身と国民を守るため。結成されたのが―team・デルタ―
主に皇帝の護衛を任された者達は、皇国近衛隊と呼ばれ、
秘密裏に国防隊と戦っていたのがULTIMA(アルティマ)と呼ばれていた
当然国防隊も日々進歩していて、様々な武器でteamデルタを
襲いに来るだろうだが、皇帝に忠誠を尽くした身、命をかけて、護衛をしてもらう・・・

募集人数
teamデルタ―皇国近衛隊:4人(それ以上の応募があれば増やします)  ┃
    ULTIMA:4人

teamデルタ候補生:無制限

国防隊:4人(増える可能性)

そして、まだ皇国が日本だった頃、ある科学者が、科学を元に、魔法を使えることを発見した。―が科学者は争いが起こるのを恐れ、何処かの山、川、森に3つに破り捨て隠した

それを見つけることから、ストーリーが始まる


※詳細は1~3でお伝えします  

コメントを投稿する

  • No.101 by ジョーカー  2012-11-24 16:42:41 

遅いですか?
では、・・・(仮面を外し
・・・っ!!(タンポポの頬をカスる

  • No.102 by 尋奈  2012-11-24 16:42:51 

ただいまです!

  • No.103 by ミリー  2012-11-24 16:43:44 

ミリー&ジョーカー

はいはい… (戦いを見て)
早く終わらせて下さいよ!?

  • No.104 by タンポポ  2012-11-24 16:44:35 

ジョーカー

何そのリミット解除!!(血が垂れ

めんど!!(さっきより強く突き

  • No.105 by ジョーカー  2012-11-24 16:46:13 

尋奈さん
お帰りなさい
見ての通り、取り込み中です(必死に避ける 

  • No.106 by ミリー  2012-11-24 16:46:43 

尋奈

邪魔しない方がいいかも…? (座りながら呟き)

  • No.107 by タンポポ  2012-11-24 16:48:59 

ジョーカー

終わりっ!!(首筋かすらせ

  • No.108 by ジョーカー  2012-11-24 16:50:55 

タンポポ
二度も喰らいませんよっ!!
(え?、速いっ!!)
頬をカスル

  • No.109 by ジョーカー  2012-11-24 16:52:35 

タンポポ
・・・(首から血がドクドクと流れる)
痛いな・・・

  • No.110 by タンポポ  2012-11-24 16:53:15 

ジョーカー

ボクのスピードについてくるんだ…(黒笑

キミ…面白い…国防隊来ない?

  • No.111 by ミリー  2012-11-24 16:54:34 

タンポポ&ジョーカー

隊長… 時間… (時計を見て)

例の紙探しに行かないと…

  • No.112 by ジョーカー  2012-11-24 16:56:20 

(ΦωΦ)フフフ…直々のスカウトとは恐縮です(微笑み
ですが、裏切ると尋奈さんが怒っちゃいそうですから遠慮しておきます(仮面をまた装着
では帰りましょう尋奈さん

  • No.113 by 尋奈  2012-11-24 16:57:52 

ミリー

そうだね(にこ
そういえば初めまして、ULTIMAリーダーの屋代尋奈よ。

ジョーカー

がんばれー(手ふり

  • No.114 by タンポポ  2012-11-24 16:57:59 

ジョーカー

残念♪
じゃあね(振り返り

ミリー

そうだね…行こうか♪

  • No.115 by 尋奈  2012-11-24 16:58:34 

ジョーカー

あ、終わったの?
それじゃ帰りましょ(にこ

  • No.116 by ジョーカー  2012-11-24 16:59:43 

尋奈
もう終わりましたよ?僕の負けです
あ~あ・・・
帰りましょう尋奈さん

  • No.117 by ミリー  2012-11-24 16:59:46 

尋奈

自分から隊長って…言って大丈夫なの? (苦笑い)
国防隊のミリー役職は言わないわ…

  • No.118 by ジョーカー  2012-11-24 17:01:22 

~帰り道~
・・・(不敵な笑み)
楽しかったな・・・

  • No.119 by ミリー  2012-11-24 17:01:52 

タンポポ

お疲れ様です… 隊長…

我々の強さを思い知らせるいい機会でしたね?
(ニコッ)

では… 魔法の紙を探しに行きますよ…

  • No.120 by タンポポ  2012-11-24 17:03:04 

ミリー

いや…ほら(レイピアが折れる

あいつ欲しいなぁ〜♪

OK行こうか♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック