『みずき』という名

『みずき』という名

みずき  2012-11-21 10:14:30 
通報
同じネームの人をたまたま発見(((・・;)
はて、これは凄いのかな?
あ、この広い世界ではたくさんいるのか(笑)

なぜ私はこんなトピをたてたかって?
それは、私がなんとなく思いついたから(・_・;笑
だからトピ名は気にするな♪

基本私の独り言(*´∇`*)

コメントを投稿する

  • No.281 by みずき  2013-04-18 23:13:35 

やっと慣れてきたわ
ずっと連絡なくても待っていられる(笑)
昔よりも依存性は低くなったから楽ちん♪

さぁーて、次はいつ話そうかな?

  • No.282 by みずき  2013-04-29 22:35:49 

GWが憂鬱
友達が彼氏とか彼女とかと旅行行くんだって。
はぁーずるいww


みんなは何するのかな?(^_^;)
ちょっと暇人になる予定だから参考にさせてもらいたい(笑)

  • No.283 by みずき  2013-05-05 10:19:16 

自分なりの覚悟
さぁ決断の時だ

  • No.284 by みずき  2013-05-09 22:56:52 

君に送ることの出来ないメール
勝手に忙しいと決めつけ
気を使い、あげくの果てには
話したい時に話せず何日も時が過ぎてゆく

君の知らないメールが
1つずつ増えるたびに
二人の心は離れていく

  • No.285 by みずき  2013-05-23 23:10:02 

久しぶりここ♪
なんか懐かしくて来ちゃった(*^^*)

暇だったから私たちの原点トピ読み返してた♪
あの頃が一番楽しかったね
みんながいて、子供っぽい言い合いして、笑って
毎日このサイトに来てたっけ?(^_^)

月日がたつと忘れてしまいそうだね

  • No.286 by 通りがかり   2013-05-24 00:35:29 

こんばんは!
今日は何か特別な日?偶然でしょうか・・

  • No.287 by みずき  2013-05-25 14:56:58 

特別な日ではありませんよ

ただ懐かしくてなっただけです♪

  • No.288 by 通りがかり   2013-06-01 22:36:10 

こんばんは!

懐かしむ想い、、ですか!
きっと、、支え、
支えられたような感じ、、
だったのでしょうか!?


時には人は、、支えられたいし、、
時には人は、、支えたいし、、

不思議な繋がりがありますよね!

  • No.289 by みずき  2013-06-01 23:48:45 

私の場合は支えているのか微妙です(笑)
支えられた方が大きいので

今の大切な人は私にとって
居なくてはならない存在なんですよ♪

ですが…お互い初心を忘れた
だから、昔のトピを読んで懐かしい思い出に
浸ってたのかもしれません(笑)

  • No.290 by 通りがかり   2013-06-03 01:45:30 

…シンクロしてる…と思います。

ファイトン(*^^*)b‼

  • No.291 by みずき  2013-06-03 21:11:10 

こんなにも君を思うだけで
苦しくて 愛しさ募る 気持ち
会いたくて 君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ 帰り道

  • No.292 by 通りがかり   2013-06-04 19:54:25 

こんばんは!
良い言葉ですねー(*^^*)
これは歌詞なんでしょうか?
想いが届きますように〜☆

  • No.293 by みずき  2013-06-06 18:28:36 

ごめんなさい!!今気づきました(笑)

あれは歌詞ですよ♪

応援ありがとうございます(≧▽≦ヘ)♪

  • No.294 by みずき  2013-06-09 22:56:43 

私の知らぬ間に楽しそうやな(-_-;)
今さら一抜けした私が戻って話すわけにはいかない
楽しそうな時間の邪魔はしない
決してあそこに戻ることはない

嫉妬って醜い。仲の良かった子にするなんて
私最低だ。

あーぁ、イケメンで優しい人で
遠距離にならない人でも探すかな(  ̄▽ ̄)

  • No.295 by 通りがかり   2013-06-10 15:54:13 


こんにちは!

……みずきさん。

みんなそれぞれ…
何かしら色々ありますよね!


四月二日、六月三日…
みなさんが主さんが、、
気に掛けてるコメがあります。
もしご存知無かったらと思いお伝えしますね。
既にご存知でしたら本当に申し訳ございません。

色々な考えや感じ方がぐるぐるまわって
しまうかと思います。
でも、大切なのは、みずきさん自身が後悔だけでおわらせる事なく、前向きに気持ちを持って日々を過ごせる事だと思います。
そうなれますように願っていますね。

直ぐにコメしたかったのですが、
色々考えている内に、
遅くなってしまいすみません。

  • No.296 by みずき  2013-06-13 22:04:29 

通りすがりさん…
あなたは一体誰ですか?
私の知っている人ですか?

私があそこに居たことを知っている人は
ごくわずかですよ

そして、私とあの人の
関係を知っているのは
3人しか居なかったはず…

  • No.297 by みずき  2013-06-13 22:06:01 

いつからだろう
私が一番でなくなったのは

今の君
私の知っている君じゃない
何も知らない君

  • No.298 by みずき  2013-06-22 17:36:16 

先の見えない暗い道路も
それが例え迂回路でも
今は少し二人とも
つらい表情 しまっておこう

これは別れではない
出逢いたちとのまた新しい始まり
ただ 僕はなおあなたに逢いたい
まだ…
いつか笑ってまた再会 そう絶対

  • No.299 by 匿名さん  2013-06-23 23:50:22 

なんだろう この感情
ふつふつと沸き上がる醜いもの
あの子と楽しそうに話す あなたは私を縛らない
なら 私もあなたを縛らない
自由が似合ってるから
いいえ 違う 会えないからそんな権利がない
だからこそ 苦しい

記念日が過ぎていくたびに
会えない辛さが重くなる
あと少し我慢しよう
春になれば会えるから

  • No.300 by みずき  2013-06-27 16:45:46 

あーぁ、喧嘩しちゃった
勢いで別れちゃった
あんなに好きなのにね
よく分からない別れたかたしたな
結局なんで怒ってたのかもわからないし

せっかく、8月に会いに行けたのに
もうどうでもいいや

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック