『みずき』という名

『みずき』という名

みずき  2012-11-21 10:14:30 
通報
同じネームの人をたまたま発見(((・・;)
はて、これは凄いのかな?
あ、この広い世界ではたくさんいるのか(笑)

なぜ私はこんなトピをたてたかって?
それは、私がなんとなく思いついたから(・_・;笑
だからトピ名は気にするな♪

基本私の独り言(*´∇`*)

コメントを投稿する

  • No.221 by みずき  2013-01-11 18:41:43 

!久しぶりやね(*^^*)
暇な時に書いてたらいつの間にか200越えてたぁ

みぃちゃんも頑張れ(*´∇`*)

  • No.222 by みずき  2013-01-15 00:36:32 

もうやだ…泣けてくる
怒りからの悲しみ
ほんと、苦しいよ…
好きなのに大好きなのに…
なんでこうなるの?
これは私の嫉妬?私のわがまま?
それとも私が重いの?

ねえ…ただ好きなだけなのに

  • No.223 by みずき  2013-01-15 00:58:54 

ごめんね…ごめんね…
このままだと終わっちゃうかも
大好きなだけじゃダメだね
歳が離れれば恋愛感も変わってくる
私がまだまだ子供なんだね

もうこのサイト辞めて全て諦める…だから最後に!
ミヤ…今までありがとー!
ずっと大好きでした…
今も好きです!大好きです!
だけどバイバイ!!最後まで重くてごめんね(>_<)

  • No.224 by さくら  2013-01-15 09:15:13 

ヤバい!
気づかなかった!!

みずきーーー!
早まるな・・・

  • No.225 by みずき  2013-01-15 09:34:24 

さくらs
あー…なんとか電話で解決しました(笑)
なんか心配かけてごめん((((;゜Д゜)))

  • No.226 by さくら  2013-01-15 10:07:41 

あんたら ほんまに
ええ加減にせい!

とりま良かった^^


ドロンッ♪

  • No.227 by みずき♪  2013-01-15 19:44:13 


 イロイロ大変だね-…。まぁ解決したなら良かった♫
 

  • No.228 by みずき  2013-01-15 19:56:01 

みなさんご心配かけましたぁ(>_<)

せめるなら一方的にバイバイ言ってきた
あいつも攻めて(笑)

でも解決できたからよかったよ♪
みんなありがとー(*^^*)

  • No.229 by みずき  2013-01-16 20:33:54 

すごーい((((;゜Д゜)))
自分でもビックリw

知らん高校生バンドに誘われた!
私ホルンとピアノしか無理なのにな…苦笑
私になにをしろと言うんだー!!笑

あ、1つだけあった!
作詞作曲…ぁーね、これが出来るから誘われたのかww

  • No.230 by みずき  2013-01-20 13:39:23 

やばいな
最近いきなり体調悪くなったわ

このままだと危ないかもね…

あーでも、辛いことは言わない♪
あいつの前では元気でいなきゃ♪
頑張るぞー(*^^*)

  • No.231 by みずき  2013-01-27 21:58:17 

携帯なくしてしまった(笑)
ロックかけててよかったわー(*^^*)
けど誰とも連絡取れない

アドも番号も覚えてないからどうしよーか(- -;)

  • No.232 by 紅  2013-01-28 01:23:41 

君も何かと大変だな…

まぁ頑張れ☆
無理するなよ…

  • No.233 by みずき  2013-01-28 17:36:55 

紅さんお久しぶりです(*^^*)

大変だからこそ楽しいこともあるさ♪
紅さんも無理せず頑張ってください♪ヽ(´▽`)/

  • No.234 by みずき  2013-01-29 17:30:14 

寂しいわ
ケータイないと連絡すらとれない(- -;)

  • No.235 by みずき  2013-01-29 21:28:26 

はぁ寂しいー(>_<)
こういう時になぜあいつはいないのだ?

  • No.236 by みずき  2013-01-30 23:22:23 

ちょっと元気でたぁ♪

  • No.237 by みずき  2013-02-01 00:04:52 

最近忙しいのかな?
そろそろ限界なんだわ
ただですら大事な携帯無くして
寂しいのに…あと何日この状態続くんだろうか

  • No.238 by 紅  2013-02-01 23:30:17 

携帯見つからないの?

  • No.239 by まさ  2013-02-02 05:11:14 

おはよう(^O^)

お久しぶりです

  • No.240 by みずき  2013-02-02 20:37:02 

紅さん
見つからない(>_<)

まささん
あら♪お久しぶりですね(*´∇`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック