『みずき』という名

『みずき』という名

みずき  2012-11-21 10:14:30 
通報
同じネームの人をたまたま発見(((・・;)
はて、これは凄いのかな?
あ、この広い世界ではたくさんいるのか(笑)

なぜ私はこんなトピをたてたかって?
それは、私がなんとなく思いついたから(・_・;笑
だからトピ名は気にするな♪

基本私の独り言(*´∇`*)

コメントを投稿する

  • No.261 by ソニたん  2013-03-19 23:16:59 

わたしは、本名がみずきです(^-^)

  • No.262 by みずき  2013-03-27 01:39:41 

どんなにメールを待っても来ないものは来ない。
所詮こんなものか

  • No.263 by みずき  2013-03-28 00:14:26 

ケータイ没収されてしまったΣ(ノд<)
当分ここに来るしかないのか~

あーぁ、皆と話したい
ミヤ、さくらさん、このは姉さん
みんな元気なのかな?

  • No.264 by みずき  2013-03-28 01:05:12 

何十億という人の中から
見つけることが出来た奇跡

あなたと出会い
あなたと別れ
忘れようと思っても
忘れられない

涙が出てくる
あなたを想うと

この想い、あなたに届く事を祈って
恋の唄に込めて歌う

  • No.265 by みずき  2013-03-28 22:41:35 

私たちはどうなったの?
終わったの?続いてるの?
好きだけじゃダメなの?
ねぇーなんとか言ってよ…

私はあなたからの連絡を待つが辛い
好きすぎていつでもあなたのことを考えてしまう

昔みたいに毎日メールして、週末は電話する
些細な事を言い合い、喧嘩して、仲直り
悲しいこともあったけど、それ以上に幸せだったの

最近なんてメールの一通もこない
唯一の繋がりがある所も
あなたはいつもいない
私が嫌いになったから?重いから?飽きたから?


私はまだあなたのことが好き
だから連絡をください

届かぬ想いを
ここにつづる

  • No.266 by みずき  2013-03-30 16:05:08 

純白の無垢な心
闇に紛れ、黒く染まりゆく

己の弱さを越え
我が行く道は光のない闇

  • No.267 by みずき  2013-04-02 22:22:24 

ふふっ♪
懐かしい人の名前が出てきた(*^^*)
これだけでテンション上がるわww

どんだけはまってんだろー

  • No.268 by 通りがかり   2013-04-02 22:42:50 

こんばんわ!
あの差し支えなければ入ってもよろしいでしょうか?
もしお気を悪くしたらすみません…流してください。

  • No.269 by 通りがかり   2013-04-02 23:01:00 

みずきさん
No.263の方々が居らしてるんです。
居ませんかー?

  • No.270 by 通りがかり   2013-04-03 00:27:05 

みずきさん
たぶん…みなさんがまた楽しく絡む事ができると思います。みずきさんもみんなも凄く良い人達ばかりです。
とっても羨ましいです。自分は…心も独りで…リアもシンミリ…耐える…ただ、ただ、耐える人です。
みずきさんは飛び込めるトピがありますよね?
で、支えてくれる方も沢山いますよね?
人が人を支えるんですよね?

いきなり過ぎました。本当に申し訳ないです。
m(_ _)m
最初に投稿したコメントにもありますが流してもらってOKです。

  • No.271 by みずき  2013-04-03 01:54:21 

よく分からないけど
ありがとうございます


あのトピの人達には感謝しきれませんよ♪
本当にいい人ばかりでお世話になってます(笑)
しかも、あのトピはいい場所
皆で冗談言いあって楽しい時間を過ごせます♪
それに…あのトピの主と出会えた場所ですから


だから、通りすがりさんも話してみてはどうですか?

  • No.272 by みずき  2013-04-03 11:12:47 

凄い嬉しいね♪
次の朝に おはよーって一番最初にメールがくるなんて(^o^)

なんかほとんど連絡なかったから尚更嬉しすぎるわ(笑)

さて、元気をもらったから
今日一日頑張りますか♪

  • No.273 by 通りがかり   2013-04-03 11:30:43 

こんにちはー!
昨夜は申し訳なかったです。
返信に気づかずに…m(_ _)m

あっ‼
気持ち上がってますかー!(*^_^*)

きっと…みんながトピに集まると…
そして…みずきさんも!!

影ながら応援しています。(*^_^*)/GO!!

  • No.274 by みずき  2013-04-03 14:48:01 

ありがとー

  • No.275 by みずき  2013-04-05 00:42:49 

また寝れない
副作用ありすぎΣ(-∀-;)

薬なんて捨てちゃいたい
そんな衝動にかられる私
ちょっと可笑しくなったな(笑)

  • No.276 by みずき  2013-04-05 15:21:26 

定期検査!
新たに薬が増えたww

これ以上飲めるかよΣ(-∀-;)
私を殺,す気かww

  • No.277 by みずき  2013-04-05 15:22:11 

そして暇w

  • No.278 by みずき  2013-04-07 21:30:33 

さぁ気持ちを入れ、新たなスタートしよう

  • No.279 by みずき  2013-04-09 16:46:45 

バイト…バイト…
忙しいー

  • No.280 by 通りがかり   2013-04-15 00:36:02 

みずきさん、こんばんは〜!
少し気になったので、おじゃましてしまいました。

お身体は大丈夫でしょうか?
季節柄、寒暖差もあるので、
お身体御自愛くださいね!!

色々あって大変なんでしょうか?
あまり、無理なさらない程度で、
頑張ってくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック