聖 愛恋学園 全寮制

聖 愛恋学園 全寮制

理事長  2012-11-15 19:47:28 
通報

桜が舞う学校への道
夜になると満月の光

その中で、小さく輝く恋の華___

こんにちは、こんばんは^^
私、この学園の理事長です。

ここは、恋愛を重視した学園

聖 愛恋学園(セイ アレン)

学園交則

+卑猥行為は、トピックが消えないように
+中傷行為、喧嘩は無し
それだけよ。

参加したい生徒は↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/291117#topicform
ここに来なさい


みんなの参加待っているわ。


コメントを投稿する

  • No.41 by 美姫  2012-11-16 20:46:23 

トランプとかっ!

  • No.42 by 煇  2012-11-16 20:48:24 

何でもいい(ため息

  • No.43 by 美姫  2012-11-16 20:48:58 

やりましょう♪(にこっ)

  • No.44 by 煇  2012-11-16 20:51:23 

わかった

少し落ちる

  • No.45 by 梅宮 遼  2012-11-16 20:52:11 



(上げ的な意味合いで失礼致します。^^スレ様不快にさせてしまったら申し訳ありません;)


おー?何だか楽しそうねー。
あたしも混ぜてー! (ニコニコ

  • No.46 by 梅宮 遼  2012-11-16 20:55:16 


(スレ主様ですね;誤字失礼致しました。)

  • No.47 by 美姫  2012-11-16 21:09:03 

いまスレヌシいません
楽しく過ごしましょう

  • No.48 by 梅宮 遼  2012-11-18 20:18:46 

in寮の団らん場

…ふぅ
暇ー…こんなに平和だと寝ちゃいそう…(そう言うとソファでうとうとし始め

  • No.49 by 煇  2012-11-18 20:21:07 

(本を読んでる

  • No.50 by 梅宮 遼  2012-11-18 20:29:54 

龍崎君>>

「あ…れ?龍崎君…?」

目をこすり、体を起こす。
彼は確かに龍崎君。
同じ学年であるが違うクラスの為
喋った事はないが名前は一方的に覚えていた。

「こんばんは」

遠慮しつつもと笑いかける。

  • No.51 by 煇  2012-11-18 20:33:58 

梅宮さん

(気づく)

…こんばんは(小さい声でいう)

(また、本に目をやる)

  • No.52 by 梅宮 遼  2012-11-18 20:41:08 

龍崎君

挨拶を返してくれた事に驚くが直ぐに笑顔に戻る。

「あ、何回も読書の邪魔ごめんね。
あたし飲み物取りにいってくるんだけど龍崎君も何か飲む?
良かった取ってくるよ。」

  • No.53 by 輝  2012-11-18 20:47:35 

梅宮さん

いえ、いいです・・・・・(小さい声)

  • No.54 by 梅宮 遼  2012-11-18 20:52:23 

龍崎君

「ん、了解」

笑ってそう返すと自分の飲み物を取りに行き、
数分後戻ってくる。ちなみに飲み物は紅茶(聞いてない

「……… 」

彼の読書の邪魔しないように静かにしながら紅茶を飲む。

  • No.55 by 輝  2012-11-18 20:55:34 

(本を読んでる)

・・・・・(無言で読んでる)

時々、梅宮さんの方を向いたりする

  • No.56 by 梅宮 遼  2012-11-18 21:05:05 

龍崎君

「どうしたの??」

彼の視線に気付いたのか笑顔で問いかけるように首をかしげ、
急に思い付いたように声を上げる。

「あ!あたし自己紹介してないじゃん!!
ごめんね、急に話しかけたりして。
あたし梅宮 遼って言います。一応龍崎君とは同じ学年の二年
なんだけど…知らないよねー…。」

自信なさげに自己紹介をして苦笑いをする。

一応読者モデルはいているのだが
何せこの学校美人がとても多い。私みたいな普通の女は
影もないだろう。

  • No.57 by 輝  2012-11-18 21:09:17 

い、いえ、知ってます。
俺は、龍崎 輝と言います・・・

ここに、いる人はすべて覚えてますから・・・

(ポケットから、動物(リス)が出てきた)

  • No.58 by 梅宮 遼  2012-11-18 21:16:02 

龍崎君

「え、ほんと??嬉しいなー、ありがとう」

予想外の彼の言葉に覚えてもらえていた事に余程
嬉しいのか満面の笑顔で返す。

「もしよかったら敬語なしにしない?ためだし。
あたしの事呼び捨てで構わないからさ」
そうゆうと彼のポケットに何やら可愛いらしい動物を発見した。

「可愛いー!!え、その子リス!?」

あまりの可愛さに立ち上がってしまった、

  • No.59 by 輝  2012-11-18 21:19:23 

わかった・・・・

(ビックリした)

ええ、リスです・・・・
さっき外にでたら、こいつがいたんです・・・
触ったら懐かれたんだ・・・・

(リスの頭をなで、微笑む)

  • No.60 by 梅宮 遼  2012-11-18 21:30:37 


「あ、驚かせてごめんなさい。これからよろしくね龍崎君」
きちんと座るとまた笑顔で返す。

「へぇー!きっと龍崎君の人柄にひかれたんだねー…。!」

彼に撫でられるリスはとても気持ち良さそうにしている。
驚いた。クラスの女子から龍崎君は笑わないと噂で聞いた事がある。
だが、どうだろう。今目の前にいる彼はリスに対して確かに微笑んでいる。

「龍崎君って普段は綺麗なイメージあるけど笑うと可愛いんだねー。」
とんでもない事をさらっと言った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック